千葉でBBQ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/25 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

先日、父ちゃんの携帯にがきました。
父ちゃんは、もう寝ていたので翌朝がきたことを言った。
そしたら「俺、返信出来ないよぉ~」って^^;

おい・おい・おい
何回もやり方教えたじゃないかぁ~
しばらくしてないから忘れたらしい・・・
って、開いて返信押して文字打てばいいだけじゃん

で、結局その日は私が代筆したんですけどね・・・

いいかげん覚えてほしいなぁ~
が出来るパパさん達が羨ましいです
やらなきゃ覚えないので・・・
父ちゃんに、じゃんじゃんしてあげて下さい






火起こしと言う名の火遊び
DSC03466






買ってきた野菜を切ってまぁ~す
DSC03467






私はやらなかったのかって?
えぇ~ 私はカメラマンですから
DSC03471






この量を15人で食べちゃいますよぉ~
DSC03473






キャンパパが焼いてるのはホタテ
父ちゃんが焼いてるのは手羽先
DSC03474






ひまわり:あたち達の分はありますか?
DSC03477






コギ達:いい匂いがしますぅ~~
DSC03479






焼けたらドンドン持ってきて下さいねぇ~
DSC03480






肉を待ちながら談笑中のママさん達
「優しいパパランキング」っていうのをやってました
誰が優しいパパさんか分かりますか?
DSC03481






肉がたりないよぉ~と言われ、せっせと焼くパパさん達
DSC03483






BBQは青空の下でやるのが一番良いですねぇ~
DSC03485






たぶん・・・
手羽先と鶏肉です。それと生野菜
DSC03487






良いお肉だったのでタレなしでも十分美味しかったです。
DSC03488






あっ!私、ゲソ食べてない!!
DSC03489






タープの下は寒いので火の回りに集合です
DSC03490






山葵:ボク達のお肉はまだかなぁ~?
DSC03492






ちゃ~んとササミを用意して茹でてるからネ
DSC03493






あと、ブロッコリーもあるんだよぉ~
DSC03494






もう少しだから我慢してネ
DSC03495






シングルちゃんは拗ねちゃってますね・・・
DSC03496






良い子で待ってる子には沢山もらえるんだよぉ~
DSC03497






ワトソンは一番うるさかったねぇ~
DSC03498






キャンディちゃんは眩しそう・・・
DSC03500






1人離れて車に繋がれてた虎孤ちゃん
DSC03516




明日に続きます



楽しそうですね!
みんなでBBQで楽しそうですねー!お天気でよかったです☆
ワンコたちもおいしいものいっぱいもらえたみたいでよかったですねぇ。
広い場所でのBBQきもちぃぃ!ですよね。
パパさんの練習のために、
私もわっちょんパパにメールしちゃいますよぉ。笑
[ 2009/11/25 13:54 ] [ 編集 ]
Re:千葉でBBQ【2】(11/25)
優しいパパさんランキングは発表しないの? 問題か(笑)
早くお肉~って言うママさんズが笑えます。
優しいパパさんズが一生懸命焼いてくれたから美味しかったでしょう!

ワンズにも食事を用意するところが素晴らしい!!
[ 2009/11/25 14:30 ] [ 編集 ]
Re:千葉でBBQ【2】(11/25)
あれ~、こんなに買って食べましたっけ?(笑)
全部綺麗にお腹に入りましたね!
青空の下で食べるって本当美味しかった♪
優しいパパランキング、家は間違えなく最下位ですよ。
パパさんメール頑張ってくださいね♪
[ 2009/11/25 15:10 ] [ 編集 ]
Re:千葉でBBQ【2】(11/25)
ママさんズ(この言い方イイですねネ)は知らないかもしれないですが…網から直食いが最も美味なのですよ~
この食べ方でひまわり兄と楽しみましたよ!

わっちょんパパへ、これに懲りずメル友になって下さいねえ^^)
[ 2009/11/25 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ