ペット王国 その1

2006/11/06 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

幕張メッセで開催されている「ペット王国」に行ってきました

昨日はホームズがの日だったので、いつもより早めに行きました~
いつもは病院が終わればホームズはに帰すのですが
久しぶりに一緒にお出掛けです
IMG_3337.jpg



とってもイヤそうな顔・・・
ホ「家に帰りたいよ~~
こんなブサイクな顔をしてますが、会場にに近付くにつれ
「ワンワンがいるよ~」って言ってたお母さんが「あっ!猫だ」ってビックリしてました。
ホームズのおかげ(?)で色んな方に声をかけられましたよ~
IMG_3341.jpg


色んな動物がいました
IMG_3347.jpg



亀もいた
IMG_3354.jpg



フクロウが飛んでた
IMG_3355.jpg

IMG_3359.jpg



置物みたいですが、ちゃんと生きてます
IMG_3363.jpg


可愛いウサギもいました
IMG_3371.jpg



そのウサギを見ているコギちゃん
IMG_3366.jpg



覗いていたコギちゃんとご挨拶
IMG_3367.jpg



スカートをはいてる可愛いコギちゃんもいた
IMG_3374.jpg


次回は休憩とドッグランの様子を紹介しま~す


Re:ペット王国 その1(11/06)
こんにちは~(^0^)
ホームズくんもお出掛けしたんですね~
とっても嫌そうなお顔だけど(笑) 可愛いわ~♪
コギちゃんとご挨拶もしたんですね(^▽^)/
ブログ続きいれました。 間違えて送信なっちゃいました(^^;) 2部に分けましたんでよろしくっ!(=^o^=)ノ
[ 2006/11/06 09:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>ホームズくんもお出掛けしたんですね~

そうなんです~ 無理やりお出掛けしました^_^;

>とっても嫌そうなお顔だけど(笑) 可愛いわ~♪

家を出る前からイヤがってましたよ・・・
本当に可愛いですか?

>コギちゃんとご挨拶もしたんですね(^▽^)/

コギちゃん、いっぱい来てました(^^♪

>ブログ続きいれました。 間違えて送信なっちゃいました(^^;) 2部に分けましたんでよろしくっ!(=^o^=)ノ

写真がないから、あれっ?っと思ったんですよね~

-----
[ 2006/11/06 09:40 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
あはは!
朝からホームズ君の人相、インパクトあるわ~(爆)
ペット王国とかペット博っていたるところで
毎年、開催されてるよね。
いろんな動物を見せてあげることができる、いい機会かな?^^
コギちゃんに出会えたら嬉しいね~^^
[ 2006/11/06 09:42 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
す、すみませんっ!
私が悪うございましたっ!
って思わず言いたくなるホームズくんの顔~(^m^)
ホームズくん、お付き合いご苦労様♪
でも肩に乗ってるホームズくんかわいいよー☆

いろんな動物見れてよかったね!
大阪ではGWにあったんだけど、またやるかなー!
[ 2006/11/06 10:15 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
ホームズ君、目が!!(爆)
楽しそうですね~フクロウが飛んでたり!

ワッちょんのくびれたウェスト今日もセクシーだなぁ~
続き楽しみです☆
[ 2006/11/06 11:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
shino0411さん
>あはは!
>朝からホームズ君の人相、インパクトあるわ~
(爆)

朝から強烈な物を見せてスミマセン・・・

>ペット王国とかペット博っていたるところで
>毎年、開催されてるよね。

GWにもやりますよね~
試供品がいっぱい貰えるので必ず行くようにしてるんです(^^♪

>いろんな動物を見せてあげることができる、いい機会かな?^^

ワトソンは、まったく興味なしでしたよ~

>コギちゃんに出会えたら嬉しいね~^^

今回もコギちゃんに沢山会えました☆

-----
[ 2006/11/06 12:22 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
ホームズ君のお顔…
ちょっと困惑気味ですね!!
でも、お外に連れて行けるなんていいですよ~
みらいはパニックになります。(^_^;)

ペット王国も楽しそう!!
来年は行きたいなぁ~(^_-)-☆
コギちゃんにもたくさん会えたのですね!!

[ 2006/11/06 13:15 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
ホームズ君、目がすわってますけど!(笑)
めっちゃにらみきかせてるねぇ~
それでも可愛いよ~やっぱり^^
なんか微笑んじゃうわ~

いいねぇ。楽しそう!
ワンコに会えると嬉しいけど、コギちゃんいっぱいいると、なおさら嬉しくなっちゃうよねぇ~
[ 2006/11/06 13:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
eri0526さん
>す、すみませんっ!
>私が悪うございましたっ!
>って思わず言いたくなるホームズくんの顔~(^m^)

すごい睨みをきかせてるでしょ~
ヤクザになれるかな~?

>ホームズくん、お付き合いご苦労様♪
>でも肩に乗ってるホームズくんかわいいよー☆

自分で歩いてくれれば良いんですけど・・・
ずっと肩に乗ってるから、すっごく疲れました(-_-;)


>いろんな動物見れてよかったね!
>大阪ではGWにあったんだけど、またやるかなー!

連休の時にやる時が多いですよね~
試供品が欲しいから、またやってほしいな~

-----
[ 2006/11/06 14:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
maroji33さん
>ホームズ君、目が!!(爆)

すっごくイヤがってる目でしょ~

>楽しそうですね~フクロウが飛んでたり!

1回、客席の方に飛んで行ったりしてましたよ!
触りたかったな~


>ワッちょんのくびれたウェスト今日もセクシーだなぁ~
>続き楽しみです☆

この日、病院で体重を測ったら100グラム増えてました(^^♪
-----
[ 2006/11/06 14:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
keiko0927さん
>ホームズ君のお顔…
>ちょっと困惑気味ですね!!
>でも、お外に連れて行けるなんていいですよ~
>みらいはパニックになります。(^_^;)

朝からイヤがってましたよ!
自分で歩かないから大変ですよ・・・
ずっと肩に乗ってるので、とっても疲れました^_^;


>ペット王国も楽しそう!!
>来年は行きたいなぁ~(^_-)-☆
>コギちゃんにもたくさん会えたのですね!!

楽しかったですよ!!
たぶん、GWにもやると思いま~す(^_^)v
-----
[ 2006/11/06 14:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
KAOchinさん
>ホームズ君、目がすわってますけど!(笑)
>めっちゃにらみきかせてるねぇ~

出掛ける支度をしてる時から顔つきが変わってました~

>それでも可愛いよ~やっぱり^^
>なんか微笑んじゃうわ~

本当に可愛い???本当のこと言ってもいいのよ~~


>いいねぇ。楽しそう!

楽しかったよぉ~(^^♪

>ワンコに会えると嬉しいけど、コギちゃんいっぱいいると、なおさら嬉しくなっちゃうよねぇ~

今回も沢山のコギちゃんに会えました♪
いっぱい居すぎて写真に撮りきれなかったですよ~
-----
[ 2006/11/06 14:30 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
ホームズ君なんちゅー顔・・・( ̄□ ̄;)
目つき悪っ(笑)
何気にお笑いの素質が??

フクロウって自由に会場を飛び回ってるんですか?
私、フクロウとか鷹とか鷲とか飼いたいな~とも思った事もあるんですぅ♪

やっぱりどこ行ってもコギさんに目が行きますよね♪
ってか、コギ探しません?
[ 2006/11/06 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
もこまめさん
>ホームズ君なんちゅー顔・・・( ̄□ ̄;)
>目つき悪っ(笑)
>何気にお笑いの素質が??

ヒドイ顔ですよね~
ヤクザの素質もあるかと思いま~す♪


>フクロウって自由に会場を飛び回ってるんですか?
>私、フクロウとか鷹とか鷲とか飼いたいな~とも思った事もあるんですぅ♪

フクロウショー?みたいのをやってる時に飛んでました~
鷹や鷲ってカッコイイですよね!


>やっぱりどこ行ってもコギさんに目が行きますよね♪
>ってか、コギ探しません?

コギちゃん、探しまくりました(^^♪
色んなワンコが来てたんですけど、やっぱりコギちゃんに目がいっちゃいますね~
沢山のコギが来ていましたよ!!
-----
[ 2006/11/06 18:53 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その1(11/06)
ワッちょん&ホームズは予定通りペット王国行かれたんですね。
コギちゃんにも逢えて、楽しい一日だったんですね・・・。
ホームズくん以外は・・・(爆)

うんうん、やっぱりコギさんに目が行っちゃうよね。
コギさんを見つけると早足になるもの、絶対。
コギまみれまであと二週間・・・。
あ!!参加表明してないや!私。
[ 2006/11/06 21:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その1(11/06)
フヴィンのママさん
>ワッちょん&ホームズは予定通りペット王国行かれたんですね。
>コギちゃんにも逢えて、楽しい一日だったんですね・・・。
>ホームズくん以外は・・・(爆)

予定通りに行けました~
たぶん・・・ 絶対にホームズ以外は楽しめたと思います♪


>うんうん、やっぱりコギさんに目が行っちゃうよね。
>コギさんを見つけると早足になるもの、絶対。

そうそう!絶対に早足になりますよね~
そして写真を撮りまくる!!

>コギまみれまであと二週間・・・。
>あ!!参加表明してないや!私。

本当、あと2週間だ!!
短いようで長いんだろうな~
-----
[ 2006/11/07 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ