東コギオフ会【最終回】 「ロシアンブルー♪(1010)」

2009/12/09 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、買い物のついでにやっと年賀状を買いました
が、しかし・・・
写真をどうしよっかなぁ~
牛の衣装はあるけど、もう終わりだしね^^;
他に、お正月らしい衣装もなくて・・・
安くて正月らしい衣装、どこかに売ってないかなぁ~






伸び伸びになった「東コギオフ会」の最終回です。

障害物競争の続きからです。
ダブルちゃん
可愛らしい飛び方ですねぇ~
DSC03843






ママと頑張って走ります
DSC03844






まりんちゃん
全然、フラフープを怖がってませんね
DSC03847






華麗なジャンプです
DSC03848






まぁ~ちゃん達は早かったけど・・・
残念ながら予選敗退です
DSC03850






これは準決勝かなぁ~
DSC03853






アル君と対決中ですね
DSC03854






ワトソン、よそ見しちゃって余裕じゃん
ワト:アルには絶対に負けられねぇ~
DSC03855






カイつん、スゴイ豪快な飛び方だねぇ~
DSC03861






凛々しい顔して走ってます
DSC03864






クマさんチーム
残念ながら準優勝でしたぁ~
景品もらえて良かった
DSC03872






次は、だるまさんが転んだ
今回は、男性と女性に分かれてやりました。
DSC03875






赤丸は鬼の雲丹パパ
DSC03877



ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございましたぁ~




鬼さん目掛けてダッシュです
DSC03878


DSC03880


DSC03882






鬼気迫る勢いに危険を察知した雲丹鬼
「待てっ!皆、落ち着け
DSC03883






でも落ち着いてられませんよねぇ~
DSC03884






あ~あ・・・
雲丹鬼、下敷きになっちゃいました
コギさん達は大丈夫だったかな?
DSC03885






続いて女性だけの、だるまさんが転んだです。
だるまんではなく、私が転んじゃいました^^;
マジで転んだんじゃありません。
笑いをとる為にワザと転びました
(そう言うことにしておいて下さい・・・)
写真は祭パパ(上)とレガママ(下)提供
DSC03886


DSC03887






最後は、ジャンケン大会です
DSC03888






一応、勝って賞品をもらいましたが・・・
賞品をもらってない、りる家にあげちゃいました
DSC03890






レンタルわさびん、お疲れですか?
DSC03893






オフ会が終わった後は・・・
虎孤家・キャンディ家・こうき家・祭家・雲丹家・りる家と
甘い物を食べに行きましたよぉ~
「恋カツ ラブリーロール
父ちゃんと半分にして食べました。
あっ!誤解のないように言っておきますが・・・
安かったから頼んだんですよぉ~
(ロールケーキとドリンク2つで1500円)
DSC03894






遅れてやって来た雲丹家
指を咥えて見てました
DSC03895






鱧ちゃんは、ペロ~~ン
DSC03896






ワンコ用のゼリー
こうきファミリーと分けて食べましたぁ~
DSC03897





Re:東コギオフ会【最終回】(12/09)
障害物リレー、みんなよく撮れてるね~
クマさんチームでご一緒できて準優勝、ヨカッタです!!

わざと転んだ写真、暗いのに使ってくれてありがと♪

二人でラブリィロール、そんなに照れなくてもいいじゃん! 
このぉ。仲良し夫婦!!(笑)
[ 2009/12/09 13:20 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【最終回】(12/09)
リレー盛り上がりましたね! ワトソン家はゲーム強いですよね(^-^) 商品ゲットおめでとうございます♪ れがままの写真はワッチョンがゴールに向かってるのが分かりますね。
雲丹パパ、お酒が入ってなくても面白いかった(笑) そうそう、鱧ちゃんと外から覗いてた。
[ 2009/12/09 18:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
力強く、ワザト!って言い切ったから笑ってしまいました(^^)
なのに恋カツラブリーロールには慌てて言い訳(笑)
東コギ次も楽しみですね♪

メールに書き忘れました、返事する場所間違えててゴメンナサイ!ホントITオンチで(--")



[ 2009/12/09 21:11 ] [ 編集 ]
そう、あれは・・・
わざと、すっ転んだんですよね!
転びっぷりがハンパねぇ!でした。ブラボー!
恋カツラブリーロール・・・ラブリーです。
仲良しですね!

写真いっぱいありがとうございます。
カイつんの飛び方すごかった。
みさっちさん、タイミング上手ですねぇ。
Many thanks!
[ 2009/12/11 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ