埼玉のドッグラン【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/12/15 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

皆さんのご家庭はお正月休み決まりました?
我が家は、28日か29日~6日か7日までだそうです。
たっぷり10日間もある
どんな風に過ごそうかなぁ~






父ちゃんがウンチ袋をガサガサさせてたら・・・
祭:何の音でちゅか?オヤツでちゅか?
DSC03930






祭:イイ子でお座り出来まちゅよ!
DSC03931






ビーグルさん、わさびんが好きみたいです
DSC03932






あらあら・・・
足を広げちゃってますよ
DSC03933






父ちゃんがオヤツを持ってないことを知った祭ちゃん
ふて寝ですか?
DSC03935






バーニーズさんとわさびんの遊び方が面白かったなぁ~
DSC03936






ナツちゃんの到着ですよぉ~
DSC03938






早速、匂いを嗅ぎに行くワトソン
DSC03939






さぁ~ いっぱい遊びましょう!
DSC03942






最近、よく走るようになったよねぇ~
DSC03945






ビーグルさんにケンカを売られ・・・
DSC03947






ナツ:わたしは強いのよぉ~~~
祭:ナツちゃん怒ると怖いでちゅね・・・
DSC03948






りるちゃん、楽しそうにクンクンしてますねぇ~
DSC03949






フードに耳出し穴がついてるよ!
雲丹ママ、スゲェなぁ~
DSC03950






山葵:またボクのとこに来たですか
DSC03952






山葵:もう好きにしてくらさい・・・
DSC03953






鱧ちゃんは、写真を撮ってないで撫でろって言ってるのかな?
DSC03954






ナツちゃんのゴロゴロです
DSC03956






虎孤ちゃんは、相変わらず爆走中
DSC03959






本当に楽しそうに走るよねぇ~
DSC03960






私がランの外でカフェオレを飲んでる時
お昼はどうする?の話し合いをしてました
DSC03963






雲丹家の新車の前で集合写真
DSC03974


DSC03977




明日に続きます



Re:埼玉のドッグラン【2】(12/15)
いや~、寝ててもビニールの音を聞くとすぐに反応しちゃうんですよ。ランにきても寝るか食べるかで本当お恥ずかしいです(涙) 
この日は天気がよくて気持ち良かったですね♪
[ 2009/12/15 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ