埼玉のドッグラン【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/12/16 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は寒いですねぇ~
でも、我が家は暖房を使っていません。
なので、部屋の中なのに息が白いです

モコモコの靴下を履き、半纏をはおり、膝かけをして更新中
別に我慢大会をしてるわけじゃありませんよ
あんまり電気を使いたくないだけです。





昼ごろにレガロ家が到着
集合写真を撮ってから、車で3分の所にある
ファミレスでご飯。
色んな物が食べ放題でウキウキしちゃいました
ご飯の時の写真はありません・・・
誰かが撮ってるかな?

その後、用事がある雲丹家とはバイバイして・・・
虎孤家の案内で近くの公園に遊びに行きましたぁ~

レガロ~ 大きくなったんだって?
DSC03980






でも、それぐらいが丁度いいと思うよ
DSC03982






ワンコ達をロングリードで放牧する中
大人達は、荷物を置いてあることを始めます
DSC03984






バトミントン
半年前(もっとかな?)大きなバトミントンを買ったけど
なかなか遊ぶことが出来なくて・・・
この日、やっと遊べることになりました
DSC03987






ラケットは軽いんだけど、羽が重かったなぁ~
DSC03990






最初は慣れなくて続かなかったです^^;
DSC03994


DSC04003





リードがロングなので、絡まらないようにするのは大変
DSC03995






中には、ロングが必要ないワンコもいましたが・・・
DSC03996





レガロ君、バトミントンが気になる?
DSC03997






皆、自由に走り回ってたねぇ~
DSC03998


DSC03999


DSC04000


DSC04002






そういえば・・・
走ってない子もいたなぁ~
DSC04004






オモチャで遊ぶ、ナツちゃんと虎孤ちゃん
DSC04006


DSC04007






虎孤家は普通のバトミントンで遊んでます
DSC04008


DSC04015


DSC04016






ワトソンは、ちょうどバトミントンをやってる真ん中で
行ったり来たりをして邪魔してました
DSC04011






全体を写すとこんな感じです
DSC04013




明日で終わります



Re:埼玉のドッグラン【3】(12/16)
すっごい久しぶりのバトミントン楽しかったぁ~♪
大きいのをやった後は普通サイズの羽がすごい軽くて飛ぶ飛ぶ^o^
またやりたいねぇ~^^
[ 2009/12/16 12:43 ] [ 編集 ]
Re:埼玉のドッグラン【3】(12/16)
日曜はありがとうございました!
こうやって見ると本当にバドミントン部みたいですね~
皆さんが思いの外、ノッてくれて嬉しかったですよ^^
またやりましょう!
というか、コギだらけのバドミントン大会ってどうかな?(笑)
[ 2009/12/16 20:23 ] [ 編集 ]
Re:埼玉のドッグラン【3】(12/16)
レガロ、マジで大きく(重く)なったのよ・・・
ちょうどいいかな。 ありがとう♪

いやいやバドミントン! 楽しかった!!
みんな遊びのようで、意外と本気だったよね~(笑)

あ、私もハンバーグ屋さんでの写真1枚もないわ。
[ 2009/12/17 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ