埼玉のドッグラン【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/12/17 10:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

お正月のTDLに行きたいなぁ~
そして、おしるこを食べたい
白玉は3個しか入ってないけど美味しいんです。
久しぶりに食べたくなってきた・・・

でも、混むだろうなぁ~
混んでるのキライだけど、おしるこは食べたい!
パークの外でも売ってたらいいのに・・・

18時から行くかっ






まだ続くよバトミントン部
DSC04017






この写真、虎孤パパが撮っててくれたみたいです。
DSC04019






ワト:ボクも父ちゃんと遊びた~~い
DSC04027


DSC04028






もの凄く絡まってますねぇ~
DSC04030






ダブルスですよぉ~
虎孤家VSナツ家
DSC04038


DSC04041






父ちゃんは多頭飼い気分です
DSC04044






ボクも連れてけよぉ~ のワトソン
DSC04047






祭家VSレガロ家
DSC04052


DSC04054






ワト:ボクが羽を拾ってあげます
DSC04056






試合中のレガパパと子守り中の父ちゃん
DSC04060






オモチャに目線が集中
DSC04063






看板にリードが絡まって・・・四苦八苦の父ちゃん
DSC04064


DSC04065






虎孤パパ・みさっちVSりる家
祭ママが撮ってくれました
DSC04067


DSC04068






疲れて横になってたら・・・
DSC04070






りるちゃんが乗っかってきた
良いクッションだと思ったんでしょうか?
DSC04071






午後から来たレガロ君は沢山遊べたかな?
DSC04079






集合写真はバトミントン部風に
DSC04082






虎孤パパが言うように
今度はバトミントン大会もいいねぇ~
DSC04086






でも、ゴルフ(パター)大会もやりたいって言ってたなぁ~
DSC04089






皆さん、お疲れ様でしたぁ~
DSC04091






虎孤家の黒飴クイズに正解して頂いちゃいました
なんと1番です
何故、1番最初にもらうことが出来たのか?
それは、私が緑好きだったからです
緑を必ず選ぶだろうと思って先に作ってたそうです。
思えば・・・生地の写真が載ってた時
この色だけ形になってたような・・・
大事に使わせてもらいますねぇ~
ありがとうございましたm(__)m
IMG_1475




さて・・・
これから、あの方に頂いたアイツを作るかなぁ~
明日、アップ出来るかしら?



Re:埼玉のドッグラン【最終回】(12/17)
どっこいしょって乗っかっちゃったりるちゃんカワイイですね♪けどお腹の上に乗られると結構「おうっっ」てなりますよね(笑)

人間もじっとしてると寒いし、バドミントンとかいいですね!大会エントリーしたいです♪
ちなみにうちは元バド部と元テニス部でーす。
[ 2009/12/17 15:25 ] [ 編集 ]
Re:埼玉のドッグラン【最終回】(12/17)
レガロも楽しめたよ! ありがとう!!

今度はちゃんとネットを張ってやりたーい!(←マジ?)
パターゴルフもいいねぇ・・・

むむ。 もう黒飴プレゼンツが! ワッチョンに似合いそう☆
[ 2009/12/17 18:29 ] [ 編集 ]
Re:埼玉のドッグラン【最終回】(12/17)
いつの間にか上着脱ぐ人続出(笑)なくらい盛り上がりましたね~
れがままの言う通り、今度はネットを用意してやれたらいいですね~
パターもいいけどバドの方が皆で気楽にやれていいかも知れませんね^^
[ 2009/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
Re:埼玉のドッグラン【最終回】(12/17)
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!とっても楽しかったですね^^
おっきなバドミントン、中々うまく打てないのが
面白かったですよねぇ~
りるが、乗っちゃってすみませんでした~m(__)m
家でも誰かが寝てると乗ってくるんで、
誰でも乗っていいと思ってるのかも…
快く乗せてくださってありがとうございましたm(__)m
[ 2009/12/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ