ペット王国 その2

2006/11/07 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は父ちゃんの誕生日
なので今日は1時間早く2時に帰りま~す
夕飯の買い物してケーキも買いに行って・・・
はぁぁぁぁぁぁ~ 面倒くさい
ワトソン・ホームズの誕生日だったら楽しいのにな~
11・12・1月と誕生日が続きます・・・
それにクリスマスとお正月もあるから
しばらく高額な出費が続くな~



ということでペット王国の続きです
お昼休憩
IMG_3383.jpg



ボクにも何かちょ~だい
IMG_3385.jpg



もっとオヤツあるでしょ~
IMG_3387.jpg



キレイな熱帯魚
IMG_3400.jpg



ドッグランがあったので行ってみました
IMG_3422.jpg



トンネルもくぐってみた
IMG_3448.jpg



ニャンコが大好きなワンコ
こんなに近くで見たのは初めてだって~
吠えることもなく、とっても喜んでました
IMG_3453.jpg



ワシが「キーキー」と鳴いてましたよ~
IMG_3456.jpg



大型犬の匂いを嗅ぐのが好きなワトソン
ちょうど良い高さにお尻があるから嗅ぎに行くのかな~
IMG_3460.jpg



こんなに大きさが違います
IMG_3464.jpg


あと2回ぐらいで終わるかな~
次回はロシブーVSロシブーです

Re:ペット王国 その2(11/07)
おはよー♪
ワッちょん&ホームズとうちゃんHappy Birthday♪
そ、そんな面倒なんて(笑)
きっと豪華手料理のパーティーなんやろうなぁ☆
羨ましいっ!
毎月お祝いごとがあるなんてめでたいなー。

相変わらず襟巻きがゴージャスなワッちょん♪
笑顔かわいいっ(^-^*)
サモエドかな?ピレネーかな?クンクンしてるの。
ワッちょん余裕で足の下くぐれそうだねー(^m^)

ホームズくんもワッちょん以外のワンコさんと
こんなに接近することもそうそうないかな?!
[ 2006/11/07 09:14 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
父ちゃん誕生日おめでとーーヾ(^∇^)ノ
ペットの誕生日だったら張り切っちゃいますよね~分かるわぁん(笑)

これからお祝い事が続くんですねぇ。
年末年始はただでさえ出費がかさむのに痛いですね(-_-;)
うちも今月から3月まで誕生日と、義姉の所に来週二人目が生まれまーす♪

めっちゃおめでたいけど何人の諭吉さんと悲しいお別れをしないといけないのか・・・イタタタ・・・(爆)

ワッちょん見て癒されよう・・・(*´-`*)ポッ
今日もステキな笑顔だわ♪

ワシかっけぇぇぇ!!
ロシブー対決楽しみぃっ!!
[ 2006/11/07 09:20 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
おはよぅヾ(@^▽^@)ノ
パパさんお誕生日おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
今夜はパーティーですね~。
お邪魔したいなぁゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
ワトソンくんはフラッフィーですか~?
首辺りの毛が凄いよねぇ(*^^*) めっちゃキレイだわ♪
続き楽しみだ▼o・ェ・o▼
[ 2006/11/07 09:36 ] [ 編集 ]
初めまして♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^
ナツママです。よろしくお願いします☆
私は猫もワンコも大好きで両方飼っているなんて羨ましい。
ペット王国私は4日に行きました。
1日ずれてたら会えたかもしれないんですね~。残念です。
うちもドッグランやってみましたよ~。
たくさん写真撮ったのですね。
後2回のレポも楽しみにしてますね。
[ 2006/11/07 09:44 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
相変わらず大きいワン好きのワッちょん。
お顔埋まってますけど・・・・・?


ワッちょんパパ、ハッピーバースデー!!!

今日はごちそ~~~~。
さぁ~~~て、5時から6時にかけて伺えばごちそうにありつけるかしら?
[ 2006/11/07 09:58 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
ワトソンパパ…
お誕生日おめでとう!!(^。^)y-.。o○

我が家では、ケーキ買ってくると…
今日は何の日??って考えてくれます。
それまでは、誰も気がつきませ~ん。(^_^;)
ちょっと悲しいなぁ~

ペット王国、ホームズ君も楽しめたのかな??
ワンちゃんに吠えられなかった??
たくさんの動物がいて、愛犬同伴(猫も…)が
できるなんてびっくりです。
ドックカーニバルでは、触れ合いコーナーだけは
愛犬同伴不可でしたよ…


[ 2006/11/07 09:58 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
おぉ~ワっちょんパパ、誕生日なの~!
おめでとうございま~す♪
早退して買出しなんてなんて愛があるのでしょ!
我が家ではそんなこと絶対ナッソング(爆)
うちも12.1月はイベントが重なってるよ~
ノン&パパの誕生日だし、母(二人共)誕生日だし
悲しいのは私の財布だけ~(;∀;)

ワっちょんがお尻の白い毛に埋もれてる姿に笑ったww
[ 2006/11/07 10:05 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
シノさんと同じくワッちょんがおちりに埋もれてるのがおもしろいです~!

パパさんお誕生日なのですね!おめでとうございます!

ちなみにあさってはモックンの誕生日です♪わたしも今日か明日早退して何か買って帰る予定です☆

トンネルの中のワッちょんの後姿が妙にかわいい!
[ 2006/11/07 11:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
eri0526さん
>おはよー♪

おはよ~です♪ あっ! もう、こんにちは~ですね

>ワッちょん&ホームズとうちゃんHappy Birthday♪

ありがとうございます♪

>そ、そんな面倒なんて(笑)
>きっと豪華手料理のパーティーなんやろうなぁ☆
>羨ましいっ!
>毎月お祝いごとがあるなんてめでたいなー。

父ちゃんのBDは面倒だけどワトソン達のは「プレゼント何にしようかな~」と考えるだけでウキウキです(^^♪


>相変わらず襟巻きがゴージャスなワッちょん♪
>笑顔かわいいっ(^-^*)

少し小さめの服を着ると襟巻きがゴージャスになるワトソンで~す☆

>サモエドかな?ピレネーかな?クンクンしてるの。
>ワッちょん余裕で足の下くぐれそうだねー(^m^)

サモエドって言ってたような?
足の下にスッポリ入っちゃいそうですよね~


>ホームズくんもワッちょん以外のワンコさんと
>こんなに接近することもそうそうないかな?!

病院以外では他のワンコやニャンコと接近することないので、とても緊張してました^_^;

-----
[ 2006/11/07 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
もこまめさん
>父ちゃん誕生日おめでとーーヾ(^∇^)ノ

ありがとうです~~

>ペットの誕生日だったら張り切っちゃいますよね~分かるわぁん(笑)

父ちゃんのBDは本当に面倒くさい!!
ワトソン達のプレゼント、いっぱい欲しい物があって迷ってるんですよ~


>これからお祝い事が続くんですねぇ。
>年末年始はただでさえ出費がかさむのに痛いですね(-_-;)

どんどん財布が痩せていくのがイヤですね・・・

>うちも今月から3月まで誕生日と、義姉の所に来週二人目が生まれまーす♪

もこまめさんちも立て続けにお祝いごとがあるんですね~


>めっちゃおめでたいけど何人の諭吉さんと悲しいお別れをしないといけないのか・・・イタタタ・・・(爆)

諭吉さんとはお別れしたくないですよね(T_T)
ウチも何人の諭吉さんがいなくなっちゃうんだろう・・・


>ワッちょん見て癒されよう・・・(*´-`*)ポッ
>今日もステキな笑顔だわ♪

癒されるような笑顔が撮れて良かったな♪


>ワシかっけぇぇぇ!!
>ロシブー対決楽しみぃっ!!

ワシ、今にも飛びそうな勢いで鳴いてました!!
ロシブー対決といっても網ごしなので、あんまり期待しないで下さいね。

-----
[ 2006/11/07 12:42 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その2(11/07)
おぉパパさんおめでとぉですー!
面倒とか言わないのぉ~。そんな事言いながら一時間早く帰るんだ・か・ら♪
ワトポンさんったらぁ~(*^m^*)
それにしてもでっかいワンコだ!ワッちょんお顔うまってるし(笑)
おやつちょーだいって時のワッちょん、いい笑顔だよねぇ~癒されるわ、いつもいつも♪
ホームズ君も人気者だったでしょ~!
お洋服着てるニャンコって中々見れないし(笑)
続き、待ってますぅ~
[ 2006/11/07 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
まこぴん315さん
>おはよぅヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~

>パパさんお誕生日おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ありがとうございます♪

>今夜はパーティーですね~。
>お邪魔したいなぁゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

ケーキがあるだけで、パーティじゃないかも・・・

>ワトソンくんはフラッフィーですか~?
>首辺りの毛が凄いよねぇ(*^^*) めっちゃキレイだわ♪
>続き楽しみだ▼o・ェ・o▼

よくフラッフィーって聞かれるんですけど違うのですよ。
ちょっと毛が長い普通のコギさんです(^^♪
-----
[ 2006/11/07 12:50 ] [ 編集 ]
Re:初めまして♪(11/07)
ナツママさん
>先日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^

こちらこそ来ていただいてありがとうです~~

>ナツママです。よろしくお願いします☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

>私は猫もワンコも大好きで両方飼っているなんて羨ましい。

私はニャンコが欲しくて父ちゃんがワンコが欲しくて・・・
だったら両方、飼っちゃえと言うことになったんです(^^♪

>ペット王国私は4日に行きました。
>1日ずれてたら会えたかもしれないんですね~。残念です。

4日に行ったのですね~
すれ違いだったのは残念ですね・・・

>うちもドッグランやってみましたよ~。
>たくさん写真撮ったのですね。
>後2回のレポも楽しみにしてますね。

ドッグラン、ちょっと狭かったですよね!
いっぱい写真を撮りましたよ~ 楽しみにしてて下さいね☆

-----
[ 2006/11/07 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
フヴィンのママさん
>相変わらず大きいワン好きのワッちょん。
>お顔埋まってますけど・・・・・?

はい・・^_^;
相変わらず顔をスッポリ埋めてるワトソンです・・・ 恥ずかしいな~



>ワッちょんパパ、ハッピーバースデー!!!

ありがとうございます♪


>今日はごちそ~~~~。
>さぁ~~~て、5時から6時にかけて伺えばごちそうにありつけるかしら?

ご馳走出るかな~
ウチは夕飯遅いので7時から8時ごろになると思いますよ(^^♪

-----
[ 2006/11/07 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
keiko0927さん
>ワトソンパパ…
>お誕生日おめでとう!!(^。^)y-.。o○

ありがとうございます♪


>我が家では、ケーキ買ってくると…
>今日は何の日??って考えてくれます。
>それまでは、誰も気がつきませ~ん。(^_^;)
>ちょっと悲しいなぁ~

ケーキを買ってこなきゃ誰も気付かないのですか?
それは悲しいですね~^_^;


>ペット王国、ホームズ君も楽しめたのかな??
>ワンちゃんに吠えられなかった??

ホームズは全然、楽しめなかったと思います・・・
ずっと肩の上にいたのでワンコに吠えられることはなかったですよ~
逆にニャンコとワンコに近づけたとき「シャー」って言って怒ってましたよ^_^;

>たくさんの動物がいて、愛犬同伴(猫も…)が
>できるなんてびっくりです。
>ドックカーニバルでは、触れ合いコーナーだけは
>愛犬同伴不可でしたよ…

ウサギや亀もいたのにペットOKでしたからね~
ニャンコはホームズだけでしたよ♪
-----
[ 2006/11/07 13:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
shino0411さん
>おぉ~ワっちょんパパ、誕生日なの~!
>おめでとうございま~す♪

ありがとうございます♪

>早退して買出しなんてなんて愛があるのでしょ!
>我が家ではそんなこと絶対ナッソング(爆)

イエイエ・・・ 今週は祝日がないので口実を作って早く帰ろうと思ったのですよ!!

>うちも12.1月はイベントが重なってるよ~
>ノン&パパの誕生日だし、母(二人共)誕生日だし
>悲しいのは私の財布だけ~(;∀;)

ノンさんも12月生まれなんだ~
ワトソンもなんですよ!!
イベントが続くと財布が痩せるのがイヤですよね・・・


>ワっちょんがお尻の白い毛に埋もれてる姿に笑ったww

スッポリと埋もれてますよね~^_^;
かなり恥ずかしかったですよ・・・
-----
[ 2006/11/07 13:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
maroji33さん
>シノさんと同じくワッちょんがおちりに埋もれてるのがおもしろいです~!

ちょっと埋もれすぎのような・・・


>パパさんお誕生日なのですね!おめでとうございます!

ありがとうございます♪


>ちなみにあさってはモックンの誕生日です♪わたしも今日か明日早退して何か買って帰る予定です☆

へぇ~ あさってはモックンの誕生日ですかぁ~
おめでとうございま~~す(^^♪
お父さんだとプレゼント選ぶの大変そうだな~


>トンネルの中のワッちょんの後姿が妙にかわいい!

お尻がプリプリしてて可愛いですよね☆
桃尻にカットしておいて良かったな(^^♪
-----
[ 2006/11/07 13:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その2(11/07)
KAOchinさん
>おぉパパさんおめでとぉですー!

ありがとうございます♪

>面倒とか言わないのぉ~。そんな事言いながら一時間早く帰るんだ・か・ら♪
>ワトポンさんったらぁ~(*^m^*)

面倒ですよ~~
早く帰るのは今週、休みがないからで~す
金曜日も早く帰ろうかと考え中です♪

>それにしてもでっかいワンコだ!ワッちょんお顔うまってるし(笑)

大きくてフワフワでしたよ(#^.^#)
ワトソンは顔を埋めすぎです!!

>おやつちょーだいって時のワッちょん、いい笑顔だよねぇ~癒されるわ、いつもいつも♪

外に出ると良い笑顔をしてくれるんですよね~
皆が見てるって分かるのかな?

>ホームズ君も人気者だったでしょ~!
>お洋服着てるニャンコって中々見れないし(笑)
>続き、待ってますぅ~

ホームズは人気者でしたよ!!
「洋服を着てるネコちゃん初めて見た」って言う人が何人かいました(^^♪
-----
[ 2006/11/07 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ