ペット博2009【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/12/22 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(17) Edit

今日は・・・
ワトソンの6歳の誕生日でぇ~す
あっという間に6年が経っちゃいました・・・

今日は何もしないつもりでしたが・・・
やっぱり寂しいのでワンコ用のパンケーキをあげる予定です。
明日は、みんなでパーティだぁ~

ワトソンにプレゼントくれた方々・・・
ありがとうございましたぁ~






おや?
なんだか新しいカートみたいですねぇ~
DSC04152






虎孤:あたしも、やっとカートを買ってもらえたわぁ~
とっても嬉しそうな虎孤ちゃん 良かったネ
DSC04153






東コギでも会ったことのある、ナナちゃん
DSC04155


DSC04159






祭ちゃん、とってもリラックスした座り方ですねぇ~
DSC04161






お~~~い
DSC04162






ワト:なぁ~に~
祭:写真を撮るならオヤツくだちゃい
DSC04164






ホワイトシェパード カッコイイなぁ~
DSC04166






大人達は、ご飯の時間です
DSC04168






ちょうど、端っこの席が空いてたので占領しちゃった
DSC04170






雲丹家と虎孤家は別の席でした
DSC04172






色んな食べ物が売ってましたぁ~
焼き肉串も食べたんだけど・・・しょっぱかった
DSC04173






イグアナ(かなぁ~?)を連れてる方もいましたよ
DSC04179






あっ!松本君だ
DSC04181






祭ちゃん、抱っこしてもらって良かったねぇ~
DSC04183






だいすけ君は旅に出てるって言ってたなぁ~
DSC04186






フラッフィーの男の子に会いました
DSC04189






毛がフサフサしてました
DSC04190






ワトソン、また匂いを嗅ぎすぎだよ
DSC04191






キラキラした飾りを付けてる子がいましたぁ~
DSC04193






可愛い笑顔だね
DSC04195




明日に続きます



Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワッチョン! お誕生日おめでとう!!
イケメンの優しいお兄ちゃん。 いつまでも元気でいてね☆

松本くん・・・ホントにワンコが好きなんだろうな~
だいすけくんは旅に? 知らなかった! 

明日お祝いね♪ また素晴らしい1年になりますように!!
[ 2009/12/22 09:36 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
これからも元気で、沢山素敵な事がありますように♪
日曜日は有難うございました。
松本君との写真綺麗に撮れてますね(^-^)
家ブレブレでした(涙)
[ 2009/12/22 09:48 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
(*^ー^)/゚・:*【祝・6歳】*:・゚\(^ー^*)

わっちょん お誕生日おめでとう!!!
6歳か~ まだまだ 元気いっぱいだね^^

おお~ 松本君だ!!

[ 2009/12/22 10:06 ] [ 編集 ]
❤HAPPYBIRTHDAY❤
わっちょん、HAPPYBIRTHDAY♪
もう6歳かぁ、ワっちょんを知ってから
ほんと大きくなったもんだーw
ステキなバースデーを♪
そしてまた1年、元気で楽しく過ごせますように^^
[ 2009/12/22 10:17 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】
HAPPY BIRTHDAY、ワッちょん。(^-^)v
明日はパーティー何時から?
手ぶらでタッパーウエア持って伺うわ!(b^ー゚)♪
来年もこうして楽しく元気で
誕生日を迎えられますように。o(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/12/22 10:58 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワトソン君
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

6歳ですかぁ・・・
これからも健康に気を付けてパパ&ママさんと沢山のお友達と元気に過ごしてねぇ!!

また遊んでください((ネ´∀`))b
[ 2009/12/22 12:00 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
☆ワッチョンお誕生日おめでとう☆
ナツと同じ6歳^^
これからも元気で沢山遊んでね♪
[ 2009/12/22 13:10 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
おめでとう~~~
元気が何よりよ
いっぱいお友達がいていいね
楽しそうだわ
[ 2009/12/22 14:26 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワッチョ~~ン!!お誕生日おめでとう~~♪
いい男になったよね~!!
これからも、クンクンパトロールお願いしますね☆
[ 2009/12/22 21:18 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワッちょん、誕生日オメデトウ!
健やかで楽しい6歳になりますように^^
松本くんに会えたんですか、羨ましいなぁ。(いたの気付かなかった…)
カート、先にバラされちゃったな~(笑)
[ 2009/12/22 21:38 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
わっちょんHappy Birthday !!
おめでとうッス^^
松本君の隣でわっちょんパパ、眠そうwww
いいな~祭ちゃん松本君に抱っこしてもらったんすね^^
[ 2009/12/22 22:28 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
わっちょん、お誕生日おめでとう!!!!
もう6歳なんですね!
これからも、元気ですごしてくださいね(^-^)
我が家も予定が合えばビックサイトに行きたかったです(>_<)
[ 2009/12/22 23:32 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワッチョン、お誕生日おめでとう~♪
これからもイケメンに磨きをかけて、
元気いっぱいに過ごしてくださ~い^^
おぉ~!松本君と写真撮ったんですね!
うちは人だかりが出来てて近くにも行けず、
隠し撮り状態で松本君だけ撮りました^^;
[ 2009/12/22 23:58 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
ワッチョン!お誕生日おめでとう~
いつもキャンディのわがままに付き合ってくれて有難う!
もう6歳なんて…でも考えればキャンディも5歳になりますから、月日がたつのがホント早い!
いつまでもやさしいイケ面おにいちゃんでいてくださいね^^)
[ 2009/12/23 09:01 ] [ 編集 ]
遅くなりまして
わっちょん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
40歳だねっ^m^
みさっちさんより年上になってしまったんですねっ・・
ゆっくり年を重ねていこうねっ♪
今年こそワチョン二世が誕生しますように(笑
松本くんところで買い物したけど写真撮るの忘れた
(泣
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/12/23 09:06 ] [ 編集 ]
Happy Birthdayわっちょん!
Happy Birthday !
6才おめでとうございます☆
出遅れちゃいましたが素敵なお誕生日すごせましたか?
元気一杯、一年を過ごすことができますように
心からお祈り申し上げます。

ルークと1日違いのイケメンわっちょん♪
うれしいなぁ~♪♪
これからもお互い健康やけがに気をつけて過ごしましょうね!
[ 2009/12/23 10:09 ] [ 編集 ]
Re:ペット博2009【2】(12/22)
わっちょんお誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまいましたが・・・^^;
最高の6歳でありますように(^◇^)

あっ!はじめまして。
なっつの飼い主のなつぱぱと申しますm(__)m
東コギのオフ会ではありがとうございました!
ちょっと忙しくて挨拶し損ねてしまって・・
遅くなってすいません。
またどこかでお会いできたらうれしいです!
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ