クリスマス会&お誕生日会【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/12/28 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日は、遊びに行くことが出来ましたぁ~

父ちゃんはブログを見ない人なので書いちゃいますが・・・
土曜日の散歩中に色々考えました!

そして、出した結論が・・・
そうだ祭パパから「行こうよ!」の
メールをしてもらおうってことだったのです。
我ながらナイスアイデアだと思い祭ママの方にお願いメールをしました。

で、祭パパから父ちゃんへが来た!
私、必死で笑わないようにこらえてました

思った通り
「じゃ~ 行くか!」って言ってくれた
作戦大成功です

祭パパ・ママ、ご協力感謝ですm(__)m

実は・・・
今日でブログ納めをしようと思ってまして・・・
昨日撮った写真が集合写真のみです。

一緒にあそんでくれた
なっつ君・ロック君・祭ちゃん・鱧ちゃん・わさびん
IMG_1506






こうめちゃん・レガロ君・チャッピー、しおん、チャーリーちゃん
ありがとうございましたぁ~
IMG_1507







と言うことで・・・
タイトルの記事です。

わさびんサンタはプレゼントを配り終わったのかな?
DSC04442






鱧トナカイはサンタを引っ張ってお疲れのようです
DSC04443






アル君、おちょぼ口になって可愛いなぁ~
DSC04444






モモパパとモモちゃんはラブラブ中
DSC04447






お誕生日の子達です
DSC04451






豪華なケーキに我慢が出来ないダブルちゃん
DSC04452






ワトソンもつまみ食い・・・
DSC04453






ワト:こっちも美味しそう!
DSC04454






ワト:でも、こっちの方が美味しかった!!
どっちも同じ味なんですけどね・・・
DSC04455






フラッシュを使ったのに・・・暗くなっちゃった
DSC04457






ありゃ!
ワトソン、結構つまんでたのね
DSC04460






では、人数分に切ってもらいましょう~
DSC04464






とっても仲が良い、ツバサ君と小町ちゃん
DSC04466






ケーキが配られましたよぉ~
DSC04468






ワトソン、お誕生日おめでとう
DSC04469






ワト:早く食べたいです
DSC04471






速過ぎてぶれちゃった・・・
DSC04473






お皿もキレイに舐めて・・・
DSC04474






ワト:もっとないのかなぁ~
DSC04475






19日生まれの、ナツパパ
DSC04478






同じく19日生まれの、ガウガウ父さん
DSC04480






23日生まれの、もろQさん
DSC04479


3人とも、お誕生日おめでとうございます






10日生まれの、ダブルちゃん
DSC04487







22日生まれの、ワトソン
DSC04482


またしてもルークの写真がなくてスミマセン
3頭とも、お誕生日おめでとう






最後はビンゴゲームです
我が家は、祭家のプレゼントが当たりましたぁ~
DSC04488






そして、〆の挨拶は・・・
影のリーダー こうきパパさんです。
DSC04496






皆で記念写真です。
DSC04500






キャンディちゃん、新しい洋服似合ってるよぉ~~
DSC04505


今回、写真が撮れなかった
ロック君と沙羅ちゃん、スミマセンでしたm(__)m



とっても楽しいパーティーでした
また来年も出来たらいいなぁ~
皆さん、ありがとうございました




で、今年は、今日で終わりにしようと思っています。
何かあったら更新しようと思いますが・・・
たぶん無いだろうな。

では・・・
ワトソンと遊んで下さった皆様
今年も1年とっても楽しかったです!
いつも遊んでくれて、ありがとうございました
来年も沢山遊びましょ~~~う

良いお年をお迎え下さいm(__)m



Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
結局、みさっちさんの願いどうりに、遊びに行けたのですね♪ うちは、家の掃除を少ししてから、買い物に行ってきました^^ 「ホームズ」でラニ・モアナ家と偶然遭遇したんです♪

1年間色々と遊んでくれてありがとうです^^ 来年もよろしくお願いします♪  良い年をお迎えくださ~い^0^(影のリーダーより)
[ 2009/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
昨日は有難うございました!メール作戦成功しましたね! そして、昨日の帰りも携帯忘れた作戦大成功(^。^) 沢山お世話になり有難うございました、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 よいお年を・・・ 来年のブログも楽しみにしてます♪
[ 2009/12/28 13:19 ] [ 編集 ]
Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
作戦大成功、おめでと~~♪

今年も楽しいブログをありがとうございました!
ひまわりもミントも登場できて、嬉しかったです☆
来年もブログ、楽しみにしていますよ!!
そしてまた、遊んでくださいね♪
良いお年をお迎えくださいね!!
[ 2009/12/28 14:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~
今年はみさっちさんと出会えてよかった~と思える
たくさんのいいことがいっぱいありました。
いろんなイベントにお誘いいただき本当にありがとうございました。
おかげ様で私たちも楽しい一年を過ごすことができました。

また来年もいっぱい遊んでね~。
よいお年をお迎えください!ルーカイ家一同
[ 2009/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
そんな作戦だったんスか!こっそり教えちゃおw
ガウガウ逗子パーティー本当に楽しかったですね!
よいお年をお迎えください^^
[ 2009/12/29 12:05 ] [ 編集 ]
Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
日曜日はありがとう! カート楽しかったよ~ 

今年はワトソン家に出会えて、たくさん遊んでもらいました!
本当にありがとう!! 来年も宜しくお願いします☆
そして、よいお年を・・・
[ 2009/12/31 16:37 ] [ 編集 ]
Re:クリスマス会&お誕生日会【後編】(12/28)
とっても楽しそうなパーティーですね!
ワッチョン、みんなにお祝いしてもらってよかったね♪

今年はほんとうに色々とお世話になりました!
沢山遊んで頂いてありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/12/31 16:42 ] [ 編集 ]
クリスマス会&お誕生日会【後編】
みさっちさん今年一年ホント色々ありがとう!でした^^)
色々なとこへお誘い頂いたおかげで随分と楽しい思いもしました~
お洋服はサイズぴったりでスカート付!これも嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い致します!
[ 2009/12/31 18:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
作戦成功でよかったですねっ♪
いいアイデアです(笑
クリスマス会
途中で充電切れるし・・・
でもみさっちさんのところで見れて良かったです

今年もたくさん遊びましょねっ♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/01/01 19:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました。
年末、またやっちゃいましてすみませんm(__)m

今年もよろしくお願いいたします(^O^)
[ 2010/01/02 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ