新春初ラン&カート【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/06 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、鶴岡八幡宮に行ってきましたぁ~
5日だったので空いてると思ったのですが・・・
予想以上に混んでいてビックリ

おみくじをやったら・・・
2年連続で大吉でした
P1010092






屋台も結構出ていたので父ちゃんは大喜びでした
私の大好きなイチゴ飴
P1010091






肉好きの祭ママに見せたかったお肉
P1010090






やっぱり、チョコバナナも緑を選ぶ
P1010089


他には、お好み焼き・焼きそば・ベビーカステラを買いました。

この後は、忘れ物をとりに、一昨日お邪魔したお宅へ
またまた2時間近くも長居してしまった・・・
その後は、ヤマダへTVを見に行きました。










前置きが長くなりましたが・・・
チキチキレースの続きです。

第六走者
祭パパ
DSC04619






アルパパ
DSC04620






もろQさん
DSC04621






ナツパパ
DSC04622






この組は速かったなぁ~
固まってることがなかったです
DSC04623


DSC04624


DSC04625






祭パパ
DSC04626






アルパパ
DSC04627






ナツパパ
DSC04629






もろQさん
DSC04630






なんか、遠くを見つめてるねぇ~
DSC04632






ラニちゃんとモアナ君は、あんまり動くことはしないで
渋い顔で皆を見ておりました
DSC04635


DSC04636






まだ少し時間があるということで・・・
走っていなかった雲丹家がやることに

第七走者
雲丹パパ
DSC04637






雲丹ママ
DSC04641






もろQさんに応援を送っていたロック君
DSC04639






5台で走っていましたよぉ~
DSC04645






雲丹ママ
DSC04643






雲丹パパ
DSC04646






ワト:ボクと走ってくれる人は誰ですかぁ~?
DSC04650






リードの色が違ってるっていう突っ込みは無でお願いします。
理由を書くと色々と書かれそう・・・
でも、虎狐ママ、ゴメンねm(__)m
DSC04652






集合写真です。
エアコギをしている方がいますねぇ~
DSC04656





この後は、すいらんに戻ってお昼ご飯です。





ウチは虎狐家と一緒に食べましたぁ~
私が頼んだ「親子丼」
DSC04665






父ちゃんは「カツカレー」
DSC04666




明日に続きます


今日を入れると、あと二日休みがある父ちゃん
いい加減、邪魔になってきました・・・
父ちゃんがいると、お金を使ってしまうんですよねぇ~
今日は、コジマに行ってTVをみてから車を見に行くそうです。




Re:新春初ラン&カート【3】(01/06)
連続で大吉すごいですね!最近大吉に見放されてます(笑) ってちょっとちょと、美味しそうなお肉じゃないですか。パパが好物な甘いものも・・・鶴岡八幡宮の参拝は要チェックですわ!
来年はいろんな所に参拝に行くふりして、屋台周りでもしようかな(爆)
エアコギ何回みても面白いです。
[ 2010/01/06 10:42 ] [ 編集 ]
鶴岡八幡ぐう~
八幡様でおいしいものたくさん食べてきたんですね!
それで満足気なお顔だったのですね☆
私もイチゴ飴大好き~☆緑色のチョコバナナはメロン味チョコなの?ぐふふ!
[ 2010/01/06 16:55 ] [ 編集 ]
Re:新春初ラン&カート【3】(01/06)
あの後もまだ初詣行ってないです。早く行かないとなぁ。(行く気はある)
おみくじ2年連続大吉はすごいですね!うちはおみくじもひかないです(笑)
で、結局TV買うんですか~負けるな父ちゃん!
[ 2010/01/06 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ