新春初ラン&カート【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/07 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、家から車で10分ぐらいの所にある
「ダイハツ」に行ってきましたぁ~

試乗させてもらったのは、タントとアルト
どちらも良い感じでしたが・・・

運転する父ちゃんは、ターボ付きのアルトがいいらしい
でも、「アルトにするなら、エブリィの方がいいな」だって
乗るだけの私は、タントの方が乗りやすかったです。
でも、荷物を乗せるならタントは少しせまいかも?

う~~ん、悩みますな・・・
カーナビ・ETCも含めて
タントは約150万、アルトは約180万
ウチには新車を買うほどのお金はありませんので
この値段を参考にして中古車か新古車?を買う予定







午後はコギさん達の時間ですよぉ~

メンバーの紹介です
こうきファミリーの、こうき・レン君、沙羅・凛ちゃん
DSC04672






風蘭君・風鈴ちゃん
DSC04673


DSC04675






りるちゃん
DSC04674






レガロ君
DSC04676






ダブル・シングルちゃん
DSC04677


DSC04678






ひまわりちゃん
DSC04679






虎狐ちゃん
DSC04680






ナツちゃん
DSC04681






キャンディちゃん
DSC04682






モアナ君・ラニちゃん
DSC04683


DSC04684






祭ちゃん
DSC04685






アル君
DSC04686






ロック君
DSC04687






鱧ちゃん・山葵君
DSC04689






最後はワトソン
DSC04688






キャンディちゃんのモフモフなオチリ
DSC04690






何して遊ぼうかなぁ~
DSC04692






わさびん、激ヤセからリバウンドしてない?
風蘭君が小さいから大きく見えるだけかな?
DSC04695






レン君と凛ちゃんは、尻尾をピーンと立てて爆走中
DSC04700






二人とも、こうき君を追いかけるのが大好きなんです
DSC04701






舌をなびかせて、レガロ君も爆走中
DSC04705






パパ遊んでぇ~~~
DSC04710






仲良く遊べてますネ
DSC04717






モアナ君と楽しそうにクンクンしてました
DSC04723






ひまわりちゃんは、お兄ちゃんと追いかけっこ
DSC04726






ラニちゃんの走ってる姿、初めて見たかも?
DSC04728






ナツちゃんは、最近よく走るようになったよねぇ~
とっても楽しそう
DSC04719




明日に続きます


今日で、やっと休みが終わります!
長かったなぁ~
長い正月休みよりも、祝日や土曜日休みの方がいいな・・・
今日は、軽の中古車が売ってるお店に行くみたいです。



Re:新春初ラン&カート【4】(01/07)
父ちゃんは冬休みが終わるのね。 いよいよ車探し! ガンバレー!!

ランではみんな楽しそうに遊んでたね♪
やっぱりワンコは冬の寒さがちょうどいいのかな・・・
ホントかわいいコギたちでした☆
[ 2010/01/07 12:24 ] [ 編集 ]
Re:新春初ラン&カート【4】(01/07)
車を買い換えるのですね。
羨ましい限りです。
家は・・・等分買い替えられないな~。
探している時って楽しいですよね!
[ 2010/01/07 12:59 ] [ 編集 ]
Re:新春初ラン&カート【4】(01/07)
良い車が見つかると良いですね~^^ 安い買い物ではないから、色んな所を見て、決められたらいいと思いますよ~♪ 確かに連休が続くより、土・日・祝日が必ず休みの方が良いですね^^

うちのコギさんが、ワンワン・ガウガウうるさくてすいませんでしたm(--)m レンはドッグランで遊ぶのが少ないので、弾けてましたね~♪  

[ 2010/01/08 07:48 ] [ 編集 ]
たのしそう~♪
キャンちゃんのもふもふのオチリ、しっぽこぎさんたちはしっぽを立てて走るんですねぇ!驚!
みぃーんなみんなはじけてかわいいお顔です。
その昔セカンドでアルトワークスオーナーだったのでアルトいいよぉ!言いたいところですが、
今は個人的にタント好きです。乗りやすそーよ!
「るーくス」はいかがでしょうか?(笑)なーんて!
[ 2010/01/08 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ