新春初らん&カート【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/08 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日から仕事初めの父ちゃんです。
やっと1人でゆっくり出来る~~
ジャニーズのカウントダウンを観て紅白をダビング中

昨日は、軽自動車の中古車専門のお店に行ってきました
中古車と言っても結構高いんですねぇ~
スズキのエブリィに、ほぼ決定しているんですが・・・
一番安くて、73.3万円でした。
もう少し安いのが欲しいなぁ~

帰りにオートバックスに寄って・・・
ポータブルナビがいくらか偵察に行ってきました。

今度、コジマでTVとブルーレイとナビを一緒に買うそうですよ。
いっぺんに買うと値切りやすくなるからねぇ~

今年は私も仕事を始めないと・・・遊びに行けなくなってしまう
9時~15時の仕事あればいいなぁ~







ママさんがキャンディちゃんを撫でていたら・・・
モアナ君が「ボクも~」って甘えてました。
DSC04729






この日も、お揃いの洋服だった美人姉妹
DSC04730






ラニちゃんとナツちゃん
本当に楽しそうに走っていましたぁ~
DSC04731


DSC04736






よく会っている仲間なので、ケンカすることなく遊べたネ
DSC04738






いつも書きますが・・・
風蘭君は、誰とでも遊べる良い子です
DSC04740






逃げるロック君
DSC04744






追いかけるアル君
DSC04746






アル:なんで逃げるんだぁ~~~
ロック:アル兄さんが怖いからッス!
DSC04751






アル:ボクは怖くなんかないぞぉ~
DSC04755






追いかけっこを、ニコニコしながら見てる祭ちゃん
DSC04759






レガロ君とロック君のコギプロ
DSC04761






アル:なんで、レガロと遊ぶんだよぉ~
DSC04763






アル君、レガロ君に文句を言ってる?
DSC04764






レガロ:ボクもロックと遊びたいんだよぉ~
と言ったら・・・
DSC04765






アル君に怒られた!
DSC04766






そこへ、「仲良く遊びなさいよ!」と女子がかけつける
DSC04768






ロック:ボクの顔を伸ばすなよ!
DSC04772






ロック:伸びたらイケメンじゃなくなっちゃうだろ!!
DSC04773






大先輩のこうき君登場でひとまず落ち着いた?
DSC04775






1人でクンクン中のワトソン
DSC04781






山にも登ってた
DSC04784






虎狐ちゃんが元気に走る後ろでは・・・
アル君と風蘭君がコギプロ中
DSC04786






全体的に撮るとこんな感じ
DSC04787






次のランに行きマチュよ!
DSC04791




明日に続きます



Re:新春初らん&カート【5】(01/08)
いろいろみてますね~。この前ポータブルナビ買いましたが、調子いいみたいです(^。^)
コギプロしたり、走ったり皆楽しそうにしてましたね♪祭の走ってる写真ありがとうございます。
[ 2010/01/08 10:52 ] [ 編集 ]
Re:新春初らん&カート【5】(01/08)
車安いの見つかるといいね。
ちなみに・・・ヨ○バシでノートPCとブルーレイとカメラ付属品とか大量に買ったのに1円も負けてもらえなかったよ。
コジマで値切れるといいね♪

皆楽しそうに仲良くしてたよね~。
うちもこの中に入ってくれるといいのに>_<
[ 2010/01/08 12:47 ] [ 編集 ]
Re:新春初らん&カート【5】(01/08)
そうなのよ~ レガロはいつもロックの頬っぺた伸ばしちゃうの(汗)
そしてアルと遊び女子に怒られてシュンとなる男子が笑えるね!
こうきくん、最後はシメてくれてありがとう♪
[ 2010/01/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ