新春初ラン&カート【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/09 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今年から、なるべく1週間以内にレポを終わらそうと
思っていたんだけど・・・
しょっぱなから終わらせることが出来なかった
写真を多く選びすぎなんだだよね







フリースビーが得意な鱧ちゃん
DSC04792






珍しくボールで遊ぶ、ひまわりちゃん
DSC04795






いつも大人しい風鈴ちゃんだけど・・・
実は、ボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC04798


DSC04800






ボールを投げてくれるのを待つ子達
DSC04801






珍しいコンビで遊んでましたぁ~
(いつもは寝ていることが多い二人)
DSC04802






ボクも遊んでよぉ~のアル君
DSC04805






フリースビーに向かって飛んでます
DSC04808






こうきママさんが、ぜんざいを作ってきてくれましたぁ~
あったかくて美味しかったです
ご馳走さまでしたm(__)m
DSC04813






れがママと祭ママにナデナデしてもらってデレデレのレガロ君
DSC04815






ボール遊びは大得意のキャンディちゃん
ナイスキャッチの瞬間です
DSC04821






遠くを見つめるダブルちゃん
DSC04823






風蘭:りる姉ちゃん、遊ぼうよぉ~
DSC04826






風蘭君は楽しそうなんだけど・・・
DSC04829






りるちゃんは、ちょっとイヤみたいですねぇ~
DSC04831






風蘭:ねぇ~ もっと遊ぼうよぉ~~
DSC04832






ボール追いかける目は真剣
DSC04833






虎狐ちゃんも上手に取れましたぁ~
DSC04835






虎狐ちゃんのオモチャを貸してもらうレガロ君
絶対に離さないもん!の目ですね
DSC04841






返してほしくてレガロ君の回りをクルクル回って可愛いかった
DSC04844






パパァ~ 早く入ってきてよ!
DSC04845






さっきは一緒に遊んでいた、ナツちゃんと祭ちゃん
別の場所で休憩中です
DSC04853


DSC04855






父ちゃんがオモチャを持つと遊びたくなるらしい
DSC04857


DSC04858






レン君は皆と遊べて楽しそうですねぇ~
DSC04867






沙羅ちゃん、落ちてくるボールに目が釘付けです
DSC04869






こうき君を追いかける遊びが、また始まりました
DSC04871




来週に続きます
次回で最終回ですよぉ~



Re:新春初ラン&カート【6】(01/09)
祭もボール遊びするんですよ(笑)ナツちゃんのボール気に入ってしまったようで、まるで自分のものの様に遊んでましたよ(汗)
今度ワッチョン祭とボール遊びしてね♪
こうきファミリー仲良しさんですね、4コギちゃんで仲良く遊ぶ姿またみたーい。
[ 2010/01/09 15:29 ] [ 編集 ]
Re:新春初ラン&カート【6】(01/09)
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお誘いいただいてありがとうございました。
なかなか行けない日が多かったのですが、今年は紅葉が出られるようになったら(4月ぐらいからかな)、
いっぱい遊びに連れだしたいと考えているので、
また誘ってください。

カートやドッグランでの楽しい様子が伝わってきます(^-^)v
[ 2010/01/09 21:56 ] [ 編集 ]
Re:新春初ラン&カート【6】(01/09)
みんなモッテコイで遊ぶと投げて~って持ってくるのに、
レガロはもってこないし、はなさない(汗)

ね! まわりをクルクルまわるtigerさん、超かわいかった♪
オモチャで遊ぶのも楽しいわ~
[ 2010/01/12 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ