初詣~代々木公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/15 10:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日、父ちゃんから・・・
「土曜日、会社の新年会に出なきゃいけなくなった」
と言われました
社長の命令だからしょうがないね
会社と言っても父ちゃんが行っている会社の親会社のことです。
社長と父ちゃんと現場の人と3人で行くんだってぇ~
まだ入って1年も経ってないので断れないよね・・・

しょうがない・・・
明日は1人で何処かに行って楽しんでこよう
意外とゆっくり出来るかもしれないしねぇ~
もしかしたら、誰かが一緒に飲んでくれるかも?






初詣が終わって代々木公園へ
キャンディちゃん、お着替えです
DSC05160






あらあら・・・
可愛い洋服なのに、ゴロゴロしちゃった
DSC05164






ランの前に飼い主達はお昼ご飯です
美味しそうなケーキが並んでるカフェへ行きました
DSC05172






2階の個室に案内してくれた
DSC05176






ミント君はキャンディママの洋服の中へ
DSC05180






可愛いねぇ~
DSC05183






ワトソンが頼んだササミの何とか
DSC05184






ちゃんと撮れないことは分かってましたが・・・
とっても美味しかったようです
DSC05187






父ちゃんが頼んだ、煮込みハンバーグ
DSC05188






私が頼んだ1日5食限定の、メンチカツ
DSC05189






そして、食後はケーキ
サンプルで全種類を持って来てくれました
DSC05191






私は、ベリーベリータルト
ケーキの中ではタルトが一番好きなんです
サクサクしていて美味しかったなぁ~
DSC05192






父ちゃんは、チョコレートケーキ
父ちゃんのは食べた後だったのでキャンディママのを撮りました
チョコケーキも美味しかった。
それに、キャンディママが頼んだコーヒー味のケーキも
一口もらいましたが、それも美味しかったなぁ~
DSC05193






さぁ~て、お腹も一杯になったのでランで遊びますか
DSC05196






キャンちゃん、怖い顔になっちゃいました
DSC05198






祭ちゃんは、充電が切れる前だったので
楽しそうに遊んでいます。
DSC05200


DSC05201






大きい子が目の前にいても動じない風蘭君
DSC05202






風鈴ちゃんも楽しそうですねぇ~
DSC05203






ひまわり:ダブルちゃん、何して遊ぶ?
DSC05206






口は笑ってますが・・・目が笑ってませんねぇ~
DSC05209






誰か遊んでくれる友達を探してるんでしょうか?
DSC05211






ほっとくとランの端っこをウロウロ・・・
DSC05212






蹴り蹴り中のダブルちゃん
DSC05213




気が向いたら明日も更新するかも~



父ちゃん、残念。。。
あら、父ちゃんも新年会ですか。。。
会社も、新年会シーズンですもんね・・。


私が使い捨てカメラで撮った、限定5食の写真はとても美味しそうに見えず、噴出しちゃった!
ワッチョンが遠くにいてもパパの出す音に嬉しそうに戻って来るのが印象的でした☆
明日は楽しもう!!ってか??(爆

[ 2010/01/15 14:08 ] [ 編集 ]
Re:初詣~代々木公園【3】(01/15)
キャンディのドレス実は、ガウガウ家からのお誕生日プレゼントなんですよ~みさっちがカワイク上手に撮って下さって嬉しいで~す!
でも柴ちゃんが近寄ってきた時のキャンディの顔(笑)
もう5歳なんだから、わっちょんのように落ち着きをもってほしいものです^^)
[ 2010/01/16 01:00 ] [ 編集 ]
Re:初詣~代々木公園【3】(01/15)
むむ。 美味しそう!!
懐からこっちを見るミントくん、ぬいぐるみみたい☆
ワッチョンはあきらかに黒芝ちゃん?を警戒してる顔だ(笑)
ダブちゃんの蹴り蹴り~ なんともカワイイっ♪
[ 2010/01/16 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ