初詣~代々木公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/19 08:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日はに行かなきゃ!

去年、子宮がんの無料クーポンをもらっていたので
年末に検査に行ってきたんです。
今日が検査結果を聞く日・・・
ちょっとドキドキしてます。






元気に走り回るシングルちゃん
DSC05216






固まって遊んだり、バラバラになって遊んだり・・・
DSC05219






コギちゃんが遊んでいましたぁ~
DSC05222






尻尾付きのアインちゃん
DSC05226






風蘭君はキャンディちゃんと祭ちゃんに遊んでほしそうだね
DSC05227






アインちゃんはワンコは苦手みたいですねぇ~
DSC05228






ワトソンは、しつこくクンクンしてました
DSC05230






もしかして・・・
祭ちゃん、充電切れですか?
DSC05231






立派な尻尾ですねぇ~
DSC05233






楽しそうに走っていた、シングルちゃんとダブルちゃん
DSC05235


DSC05236






風鈴ちゃんは、パパと遊びたいみたい
DSC05237






大好きなお兄ちゃんの後を必死に追いかける、ひまわりちゃん
DSC05238


DSC05239






キャンディちゃんは、みんなと遊ばないのぉ~?
DSC05242






次は誰と遊ぼうかなぁ~?
DSC05248






いっぱい遊んでもらえて良かったねぇ~
DSC05249






ブルドッグにクンクンをされ・・・
DSC05254






「ガウっ!」なワトソン
DSC05255






そっか!
ママがランの外にいたから動かないのネ
DSC05256






オチリに葉っぱが付いてるよぉ~
DSC05258




明日で終わりでぇ~す




Re:初詣~代々木公園【4】(01/19)
おお 婦人科検診ですか^^

σ(・・*)も 今日 結果聞いて来ました
年末にマンモグラフィーは来てたんですけど こちらは問題なし^^

そして 子宮頸癌は 結果が来ておらず(郵送願ったんだけど)
なんかあったのかと心配したけど こちらも問題なし
でも 卵巣にチョイ問題が^^; 血液検査して 3ヵ月後結果です^^

[ 2010/01/19 11:27 ] [ 編集 ]
Re:初詣~代々木公園【4】(01/19)
検診必要ですね。私も一年に一回検査してます。
キャンディちゃんのおちり何回みても可愛いですね、祭もキャンディちゃんカットにしたいですよ♪
アインちゃん可愛かったですね、すぐにパパとママの所に逃げちゃう姿も可愛いかった(*^_^*)
[ 2010/01/19 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ