おデート? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/21 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は、こうきママとりるちゃんの誕生日でしたが・・・
(二人ともおめでとうです

翌日の今日はホームズの誕生日です
6歳になりましたぁ~
父ちゃんが、ホームズの大好物のマグロを買ってきてくれます
(ケーキを買っても、どうせワトソンが食べちゃうので)







1月17日の日曜日は・・・
本当は、もうちょっと寝てたかったのですが
6時過ぎにワトソンに起こされました
ワンコの体内時計は正確ですねぇ~

父ちゃんが起きるまでの間
虎狐家とでやりとりをしていて
葉山にあるカフェでお昼ご飯を食べることになりましたぁ~

久しぶりに来た「まりん」
ドッグランが出来ていました
90分で1050円です。
DSC05299






スイセンを見ながらの食事です
DSC05301






デートの相手の虎狐ちゃん
DSC05303






やっぱり、最初はそれですか・・・
DSC05305






放牧しながら食事が出来るのはいいですねぇ~
DSC05307






父ちゃんの「しらす丼」
DSC05308






私の「漬マヨ丼」
DSC05309






父ちゃんに抱っこされイヤがってるのでしょうか?
まだ、お酒臭かったかな?
DSC05310






オヤツを見せたら笑顔を見せてくれましたぁ~
(父ちゃんが邪魔ですね・・・)
DSC05316






遊んでほしそうな顔ですね
DSC05318






ウッドチップで遊びましたぁ~
DSC05321


DSC05322


DSC05323


DSC05324






デザートのシフォンケーキセット
ワト:ボクも食べたぁ~い
DSC05325






虎狐ちゃんも覗いていましたよ
DSC05326






ケーキを食べてる間、虎狐ママがオヤツをあげててくれました
DSC05329






お腹が一杯になったので運動でもしましょうか!
DSC05330






フリーにしてしまうと何処かに行ってしまうそうなので
ロングリードを付けてます
DSC05332






さっそくボール遊びですネ
DSC05333






ワトソンも一緒にボール遊びをやりなよぉ~
DSC05335






虎狐ちゃんは新しいワザを覚えてるところです
DSC05336






ワトソンは、とりあえず父ちゃんと走る
DSC05341






飼い主達は、バトミントンの練習
DSC05343


DSC05345


DSC05348






ワト:みんな、疲れるの早くない?
DSC05350






ここでもゴロゴロのワトソン
DSC05351






最後は、デカミントンで終了
DSC05354


DSC05356




虎狐家の皆様
ロディ展に行く予定だったのに・・・
葉山に来てくれてありがとうございましたぁ~
私は、まだ腰が痛いです^^;
お二人は大丈夫ですか?



Re:おデート?
バドミン部、大会が近いのかしら?
葉山のカフェか。
今度 教えてもらおうっと!
[ 2010/01/21 12:09 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
ホームズ君!お誕生日おめでとう~♪ バースディマグロを楽しんでください^^

カフェまりん&湘南国際村に来られたのですね^^ 
まりんに併設ドッグランついたのですね。今度遊びに行ってみよう♪
国際村の広場は、風がなければ確かに練習するには良いですね^0^ 


[ 2010/01/21 14:16 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
ホームズ! お誕生日おめでとう!!

貸切のラン&食事スペースなの? それっていいかも♪
丼にシフォンケーキ、食べたい~
かわいいお目目でウマウマを見てるtigerさんの新技とは?

ホームズもうマグロは食べたかな☆ また素晴らしい1年になりますように!!
[ 2010/01/21 19:37 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
誕生日おめでとうホームズ!!この1年も健やかで楽しいく過ごせますように。
この日もおつきあいありがとうございました~
マグロ丼美味かったです^^カミさん、次回はしらす丼を食べると決めたそうです。
うち、筋肉痛はならなかったなぁ。もっと真剣にやらなくては(笑)
[ 2010/01/21 22:47 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
ホームズ君お誕生日おめでとうございます!
沢山いい事がありますように♪
美味しいランチの後はバドですね!
わぁ~、皆ちゃんと練習してますね~。
腰大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

[ 2010/01/21 23:47 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
出遅れた(汗
ホームズ君、お誕生日おめでとう~~!
マグロは美味しかったかな?
ワトソン君と約1ヶ月違いかな?
ホームズ君の方が幼く来たんですね☆

みなさん、バドの練習してますね~♪
うちもやらなきゃあ!!
当日風がないといいね☆
[ 2010/01/22 09:39 ] [ 編集 ]
Re:おデート?(01/21)
実はこの日横須賀の実家に用事があって、午後は佐島のエカーネでご飯食べました!

すぐ近くで遊んでたんですねえ~
[ 2010/01/23 11:15 ] [ 編集 ]
Re:おデート?
まりん、いったんですね~!そのあと放牧とは…いい感じおデートです。
やっぱりシフォンケーキたべたんだねっ!
おいしいもんね☆まりんの。
行きたいなぁ~!!
[ 2010/01/23 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ