マグロ美味かったニャ!

2010/01/22 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

ホームズにお祝いのコメント
ありがとうございましたぁ~


毎年、ケーキを買っていたんですが・・・
今年はケーキはなしにしました!
その代わり、ホームズの大好物のマグロを用意した

1歳の誕生日前に尿路結石になり1週間入院しました。
それ以来、ご飯は療法食のみになりオヤツとか一切あげてこなかったけど・・・
誕生日だけは好物の物をあげてましたぁ~

ホームズにとって、1年に1回のご馳走なんです




マグロで並べた「ホームズ」
私がやろうと思ってたんだけど・・・
「オレ、こういうの好きなんだよね」って
楽しそうに言うので父ちゃんに任せました
DSC05358






それじゃ~ 記念写真でも撮りますかね
DSC05359






マグロをジィ~と見てます
DSC05360






やっと、カメラ目線が撮れた
DSC05369






また結晶が出来ても困るので、いっぱいはあげられませんが・・・
これでも多い方です。
DSC05370




MVI_1564
美味しいニャ






いつもは、ちゃんとゲージに入れて食べさせてます。
DSC05374






満足してくれたかなぁ~?
今年も1年、元気でいてね
DSC05376





Re:マグロ美味かったニャ!(01/22)
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
1年に1度のマグロ。
食べっぷりがいいですね~^^
結石とか大変だけど、これからも可愛いホームズでいてね☆
[ 2010/01/22 13:03 ] [ 編集 ]
Re:マグロ美味かったニャ!(01/22)
あらためておめでと~☆
美味しそうに食べてますね♪
病気に負けずに楽しく過ごせますように☆
また会えるのを楽しみにしてます。
ミントが強いけど(汗
PS.チラッと見えたキットカット、うちのも飾ってくれてるの??
[ 2010/01/22 13:11 ] [ 編集 ]
Re:マグロ美味かったニャ!(01/22)
もりもり食べて美味しそう!
カメラ目線でホームズ君♪ハンサムですね~。
マグロをじぃーーっとみてるホームズ君、私も思わずじぃーーっと見ちゃいました(*^_^*)
元気に過ごせますように!
[ 2010/01/22 17:34 ] [ 編集 ]
Re:マグロ美味かったニャ!(01/22)
ホームズ君、お誕生日おめでとう!
やっぱり、にゃんこにはマグロですよね~おいしそう^^)
外で会うのと違って目がリラックスしてますね♪
[ 2010/01/23 11:22 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
ホームズ、お誕生日おめでとう!!
マグロ祭でよかったね~。この日ばかりはたくさん食べなくちゃね。お誕生日だし。
健康に気をつけるって大変なことですが
これからも元気でかわいいホームズでいてくださいにゃ!
[ 2010/01/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ