グリーンパーク【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/25 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

土曜日は父ちゃんの月1のお休みでした
ちょっと所用があり調布の方へ行ってました

そして、用があった場所の近くにアウトレットがあったので・・・
とうとう買っちゃいました
地デジ対応のTV(26型)とブルーレイ
両方で12万弱
DSC05624

映りがいいですねぇ~と書きたいのですが・・・

なんとっ
ウチのアパートは、まだ地デジのアンテナじゃなかった

TVは観れますアナログで・・・
ただ、映りがもの凄く悪い
前、使ってたTVよりも悪いんです。

大家さん、早く付け替えてくれないかなぁ~







昨日は、新しい洋服を着て
虎狐家・雲丹家・祭家・りる家と遊びました
DSC05377






埼玉県にあるドッグランに行きましたぁ~
DSC05378






埼玉県なので2時間ぐらいかかるかと思ったのですが・・・
ほとんど、高速だったので1時間で行けた
思ったより近かったので、たびたび利用しようかな?
DSC05379






後ろの銅像がかぶっていた虎さんをお借りしちゃいました
DSC05381






ワト:ボクが誰か分かりますか?
DSC05382






ワト:前が見えないですよ・・・
DSC05383






なかなか可愛いじゃないですかぁ~
DSC05387






ワト:りるちゃんも被りたいですか?
DSC05388






りる:虎を被ってても・・・
DSC05389






りる:あんまり強そうにはみえないわね!
DSC05390






虎が草を食べてますねぇ~
DSC05393






あなたは誰ですか?
DSC05394






祭:祭でちゅよ・・・
DSC05396






頭が大きくなった子がいますネ
DSC05398






被り物が、ずれてますよぉ~
DSC05400






りる:頭が重いです・・・
DSC05401






最後は虎みたいに
DSC05403




明日に続きます



Re:グリーンパーク【1】(01/25)
道満へ行かれたのですね。
家は月に1回はここへ行ってますよ~。
イベントの時はほぼ毎回。
勝手に持ち込んでBBQも出来るので良い所ですよ。
[ 2010/01/25 11:38 ] [ 編集 ]
Re:グリーンパーク【1】(01/25)
日曜日は有難うございました。
天気もよくてランとバドには最適でしたね~。
虎さんかぶせたコギちゃんの行動面白かったですね、この場所は意外と近いですね、家も途中でマック買ったりしたけど、1時間ぐらいでしたよ。
早速筋肉痛です(笑)
新しいテレビゲットしたんですね♪
いいなぁ~。
[ 2010/01/25 12:43 ] [ 編集 ]
Re:グリーンパーク【1】(01/25)
あら、土曜日は調布においでで☆
調布インターから4,5分なんですよ、うち!
今度は時間があれば声掛けてくださいね☆
テレビゲットですか~!いいなぁ~♪

みんな虎さん被ってかわいいですね。
続きも楽しみ~♪
[ 2010/01/25 13:30 ] [ 編集 ]
Re:グリーンパーク【1】(01/25)
TVにブルーレイですか♪ いいなぁ~^^

みなさん、バドの自主トレに余念がないですね^0^
[ 2010/01/26 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ