グリーンパーク【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/28 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、お届け物がありましたぁ~
楽天で頼んだ「THIS IS IT」

父ちゃんが、会議で少し遅くなるので1枚だけ観た。
改めてみると、やっぱりスゴイ人だったんだなぁ~
って思います。
ちなみに私が好きな曲は
「THEY DON'T CARE ABOUT US」です
英語がまったく出来ないので意味が分からないけど・・・







オモチャが投げられるのを待つ虎狐ちゃん
DSC05504







おぉ~ やっぱり速いですねぇ~
DSC05507






虎狐:やったぁ~ オモチャ取れたわ
DSC05508






りる:私もオモチャで遊ぶわよぉ~
DSC05510






休憩中の鱧ちゃんと山葵君
DSC05514






いつもはボールを無視するワトソンですが・・・
父ちゃんが遊んでると遊びたくなるらしい
DSC05515


DSC05516


DSC05518






ワト:虎狐パパのマッサージは気持ちが良いですよ
DSC05520






虎狐ちゃん、沢山走ったからねぇ~
少しは休憩しないとネ
DSC05521






あら?
ワトソンも休憩なの?
DSC05524






ランでは、滅多に座りこむことないのに・・・
よっぽど疲れたのねぇ~
DSC05525






ゴロンと言われて寝ちゃった
DSC05526






これは、いつものゴロゴロじゃないですよぉ~
家ではこんな感じで寝てます
DSC05529






祭ちゃんも、とうとう充電切れですね
DSC05527






わさびんの特技?「必殺死んだフリ」
DSC05534






ワトソンが近づいてる子は・・・
男の子ですよ
DSC05539






・・・・・
DSC05540






まだやってるし
DSC05542






わさびんの体当たりもビクともしないですねぇ~
DSC05545






そこへ、祭ちゃんが登場
DSC05546






祭ちゃん、やっぱり何かが違うぞ!
DSC05548





毛づくろいする、わさびん
DSC05549






祭:マチュがやってあげまちゅよ!
DSC05550






恥ずかしいのか?
足で阻止をしてます
DSC05552






祭:遠慮しないでくだちゃいよ
DSC05553






山葵:この子、本当に祭ちゃんですか?
DSC05554




明日で終わります



Re:グリーンパーク【4】(01/28)
虎狐ちゃん本当速かったですね~。あっと言う間にボールに追いついてましたよ。
祭はこの日は本当よく分かりませんでしたよ(笑)
山葵君にもストーカーの様にくっついてたし・・・
次回もこうやって元気で遊んでくれるといいな♪
[ 2010/01/28 14:07 ] [ 編集 ]
Re:グリーンパーク【4】(01/28)
ワッチョンが走ってる子じゃなくてボールを追いかけてる(笑)
しかも楽しそうだね♪

マチュは積極的だわ~ 最近とってもアクティブ!!
足で「結構です」のわさびんもカワイイわ☆
[ 2010/01/28 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ