グリーンパーク【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/29 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日、父ちゃんは飲み会なんだってぇ~
いつも調子に乗って飲み過ぎて・・・
翌日、頭痛いだの気持ち悪いだの言うのでムカつきます
だったら、ちゃんと考えて飲めばいいのに

って言うか、日曜日は出掛ける予定があるんだから
ほどほどにしてほしいです

明日の夕飯は何にしようかなぁ~







カフェに行こうとランを出ようと思ったら
コギちゃんが来ましたぁ~
DSC05559






祭ちゃんのブログ友のベルちゃん
今回、初めてあったらしいです。
DSC05563






また今度、会う時があったらゆっくり遊ぼうねぇ~
DSC05564






車で約30分ほどのカフェに到着
DSC05566






ネットで調べて、ずっと行きたいと思ってたカフェです
虎狐パパ、道案内ありがとうございました!
DSC05569






ワンコはテラス席のみ
DSC05572






私が頼んだ、ピザセット
スープと照り焼きチキンピザ
DSC05577


DSC05582






父ちゃんが頼んだ、パスタセット
サラダと大盛りパスタ(名前覚えてません)
DSC05578


DSC05583






ワトソンのワンコ用ピザ
DSC05580






大きな口を開けて一口です
DSC05581






食後は、ガトーショコラ
350円って書いてあったから小さいかと思ったけど
結構、ボリュームあって美味しかったです
ちなみに父ちゃんも頼みました
DSC05584






ご飯を食べた後は・・・
車で15分ぐらいの公園へ
DSC05586






ゴロゴロ~して・・・
DSC05588






ブルブル~して・・・
DSC05589






りる:はぁ~ スッキリした!
DSC05590






公園といったら、やることは一つ
またまた練習ですよ
DSC05591


DSC05593


DSC05596






ロングリードをネット代わりにして
トーナメント戦をやりましたよぉ~
DSC05599


DSC05604






雲丹パパ!やる気満々ですねぇ~
デカミントンに挑戦です
DSC05608






チラッと見せるお腹
DSC05609






よ~く飛んでました
DSC05611






相手は祭パパ!
DSC05612






疲れきってます・・・
DSC05615






4種類のラケットで遊びましたぁ~
DSC05621




一緒に遊んでくれた
虎狐家・雲丹家・祭家・りる家
ありがとうございましたぁ~



Re:グリーンパーク【終わり】(01/29)
アクティブに活動してるね~~~~^^

毎週どこかに行ってるね( ´艸`) ンププッ・・・
羨ましいよ~

[ 2010/01/29 10:28 ] [ 編集 ]
つかれました
灰になったよ
[ 2010/01/29 12:03 ] [ 編集 ]
Re:グリーンパーク【終わり】(01/29)
みなさんがバド連してると焦ります・・・
だってウチ、まだラケットを触ってもないッス^^;
[ 2010/01/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ