日曜日の出来事【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/02 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日はが降りましたねぇ~
確か、神奈川県は初雪だったはず・・・
父ちゃんが真剣に「チェーンつけようかな・・・」って心配してました
ご存知の方もいるかと思いますが
ウチが住んでるアパートの前の坂は結構、急なんですよぉ~
2・3年前の大雪の時はマジで坂を降りるのが怖かったです







車を見た後は・・・
潮風公園に移動ですよぉ~

まぁ~ 我が家のメインは公園で遊ぶことでした
決して「バドをやるから来なさいよ!」
脅されたんじゃないですよぉ~

ただ・・・
虎狐ママからのメールにビックリしただけです
(いつもはパパからメールがきます)

虎狐ママから誘われたと父ちゃんに言うと
「それじゃ~ 行かなきゃ」と言ってました


さぁ~て、荷物を置いて始めますか!
DSC05664






公園と言えば・・・
定番になってるバドミントンですよぉ~
DSC05669






ワト:皆、よく頑張るねぇ~
DSC05670






ナツ:臭い物をもらいたくないんだって!
DSC05671






ロック:素振りばっかりしてるけど大丈夫?
DSC05672






虎狐:ボール遊び楽しい~~~
DSC05673






ナツ:あっ!パパがやってる!!
DSC05676






金曜日、ラケットを買って帰って来た父ちゃん
デカミントンじゃなくて普通のが欲しかったんだって・・・
DSC05678






本物の花嫁さんだと思ったら・・・
DSC05679






違うらしい・・・
それにしても肩を出して寒そうだなぁ~
DSC05682






撮影をしてるそばでトーナメント戦が始まった
DSC05684


DSC05688




3時半過ぎに、もろQさんの携帯が鳴った
「レガロ家となっつ家が来るよぉ~」


それから10分ぐらいで到着
DSC05694


DSC05695






勝ち抜け戦をやったら・・・
レガパパは部長だから、全員とやりたかったみたい
最後まで残ってましたぁ~
DSC05697






虎狐:部長さん頑張るわね!
ワト:足がフラフラしてるよぉ~
DSC05701






レガロって舌が長いねぇ~
DSC05703






この日もワトソンとガウガウしてしまった・・・
DSC05705






最後は集合写真
お~い、コッチを向いてくれ~
DSC05707






惜しい!ロックが横を向いちゃった
DSC05708






レガロ、飽きてきたのか?
DSC05712






やっとバッチリ撮れた
DSC05715




一緒に遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~



Re:日曜日の出来事【後編】(02/02)
おほほ~ 最後まで残ってたヒトです!
ヤバイ・・・ みんな練習してるから上達してるよー。 
でも1回練習できてヨカッタ~ ありがとう♪

レガロ、舌長いよね。 あきっぽいし(汗)
[ 2010/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ-^^
タマあり同士はダメなんですかね~^_^;
ってかよくわかりますよね^^

日曜日はありがとうございました!

集合写真いいのが撮れましたね~(^^)
うちは・・ダメでした(TT)
[ 2010/02/02 23:05 ] [ 編集 ]
Re:日曜日の出来事【後編】(02/02)
さすが部長ですよね~フラフラになりながらも皆を鍛えてくれるとは(笑)
見てるだけでキツそうでしたが。
ほぼ毎週練習にお付き合い頂きありがとうございました^^
[ 2010/02/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ