ペット王国 その4

2006/11/09 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、暑がりの私も寒いんだな~と感じることが・・・
6時40分に家を出て何気に「ハァ~」とやったら白い息がでた。
もう冬なんだなぁ~

そして、ちょっとショックなことが・・・
週間天気予報で11日にマークが付いてるではないか
で良いので雨降らないでぇぇぇ


さて・さてペット王国の帰り道
の中。
あれっホームズがいないぞ?
IMG_3495.jpg



か~ちゃん、ボクがホームズを守ってるから大丈夫だぞ
IMG_3498.jpg



な~んてね 言ってみただけ
IMG_3499.jpg



ワトソン、早くどいてくれニャー
IMG_3512.jpg



あ~ やっといなくなったよ・・・
IMG_3504.jpg



か~ちゃんも、すぐワトソンをどかしてよ
IMG_3508.jpg



ワトソンは歩き疲れて寝ちゃいました
IMG_3518.jpg



そしてホームズも・・・
IMG_3520.jpg



に帰って山ほど貰った試供品の整理です。
IMG_3525.jpg
ホームズを抱っこしてたら猫砂まで貰っちゃったよ~
でもウチはホームズのチッコの量や色もみないといけないのでペットシートを使ってるんです。
だからロシブー友達のみらいちゃんにあげることに・・・
忘れなければ11日に持って行くので待ってて下さいね~


一応ペット王国に行ったレポは終了です
結構、長かったな~




Re:ペット王国 その4(11/09)
あはは!ワっちょん、ホームズ君の上で寝てたんか~(爆)
しかペロッてしてる顔、めっちゃ可愛いし(^m^ )
たくさん、試供品もらったね~!
鞄の中、パンパンになったんじゃない?(*≧m≦*)
[ 2006/11/09 10:01 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
ワッちょん、どこで寝てるのさ(笑)
でも仲良さそうに見えますよねぇ~
あっためてあげてるみたい(≧m≦*)
ペロッて舌出して、いたずらっぽい顔がめちゃ可愛い!
ホームズ君にとったら災難だったかな?重たかった?(笑)
めっちゃ試供品もらったねぇ!
[ 2006/11/09 10:37 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
こんにちは~(^0^)
試供品てんこもりですねぇ♪
そっかぁ こんなに貰えるんだぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ワトソンくんはホームズくんを守ってたんだねぇ (≧∇≦)キャワイィ~~♪
偉いなぁ。うんうん。 
弟?想いのワトソンくんお利口さんですね~p(^^)q
[ 2006/11/09 11:07 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4
おはよう!
試供品スゴい!入場料より高額っぽい。
ワッちょん、ホームズを愛してるのね、
えへって照れ笑いもキュートだわ。
[ 2006/11/09 11:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
shino0411さん
>あはは!ワっちょん、ホームズ君の上で寝てたんか~(爆)

いつもはワトソンの場所なのですよ。
寝ようと思ったらホームズが寝てたんです~

>しかペロッてしてる顔、めっちゃ可愛いし(^m^ )

いたずら坊主みたいな笑顔ですよね♪

>たくさん、試供品もらったね~!
>鞄の中、パンパンになったんじゃない?(*≧m≦*)

下から2枚目の写真で写ってる紙袋に入ってました(^^♪
見たとおりパンパンです!
本当は、もっと貰いたかったな~

-----
[ 2006/11/09 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
KAOchinさん
>ワッちょん、どこで寝てるのさ(笑)

え~~と。ホームズのうえ~

>でも仲良さそうに見えますよねぇ~
>あっためてあげてるみたい(≧m≦*)

本当は仲が良いのかな?
ホームズは寒がりですからね~

>ペロッて舌出して、いたずらっぽい顔がめちゃ可愛い!
>ホームズ君にとったら災難だったかな?重たかった?(笑)

ワトソンはホームズの3倍の体重ですからね~
重かっただろうな・・・
確か・・・「ヴー」って唸ってたような気がする^_^;

>めっちゃ試供品もらったねぇ!

本当は、もっと・もっと欲しかったんだよ~~
でも、重いから帰ってきたのさ~
-----
[ 2006/11/09 12:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>試供品てんこもりですねぇ♪
>そっかぁ こんなに貰えるんだぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

イベントに行ったら試供品は沢山貰わないとダメですよ~♪

>ワトソンくんはホームズくんを守ってたんだねぇ (≧∇≦)キャワイィ~~♪
>偉いなぁ。うんうん。 
>弟?想いのワトソンくんお利口さんですね~p(^^)q

本当に守ってたのかな~?
でも、一緒に車に乗る時は必ずホームズの傍に行って話しかけるような仕草をする時がありますよ!
-----
[ 2006/11/09 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
Fuvinママさん
>おはよう!

おはようです~~♪

>試供品スゴい!入場料より高額っぽい。

あ~いうイベントに行ったら入場料を越すぐらいの試供品は貰わないと!!

>ワッちょん、ホームズを愛してるのね、
>えへって照れ笑いもキュートだわ。

ワトソン、本当はホームズを愛してるのか?!
いたずらっ子みたいな可愛い笑顔ですよね~(^^♪

-----
[ 2006/11/09 13:00 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
やっぱりペット王国に行けばよかったなぁ~
試供品すごいですね!!
ドックカーニバルは、なんかクイズをすると
景品がもらえるのがあって、長蛇の列でしたよ!!
後は、パンフレットが多かったなぁ~
みらいに、猫砂いただけるなんて、うれしいです。

11日が晴れればいいんですが…ワトソン君以外、
誰が来るのか知らなかったもんで、Fuvin君も
来ることをFuvinママのブログで知りました!(^_^;)

ホームズ君、つぶされてますね!!
りんもみらいの上にのりますよ~
ワトソン君は、大きいからホームズ君
苦しいですよね!!(^_^;)
[ 2006/11/09 14:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
keiko0927さん
>やっぱりペット王国に行けばよかったなぁ~
>試供品すごいですね!!

山ほど貰って来ました~
紙袋がすっごく重かったですよ・・・

>ドックカーニバルは、なんかクイズをすると
>景品がもらえるのがあって、長蛇の列でしたよ!!
>後は、パンフレットが多かったなぁ~

ドッグカーニバルは試供品は配ってなかったのですね~

>みらいに、猫砂いただけるなんて、うれしいです。

猫砂だけじゃなくご飯もあげちゃいます!!
ホームズは普通のご飯、食べちゃいけないので・・・



>11日が晴れればいいんですが…ワトソン君以外、
>誰が来るのか知らなかったもんで、Fuvin君も
>来ることをFuvinママのブログで知りました!(^_^;)

11日晴れてほしいですよね~
え?!Fuvin君も来るのですか?
てっきりオフ会のことだと思ったのですが・・・
Fuvin君も来てくれたら楽しいだろうな~


>ホームズ君、つぶされてますね!!
>りんもみらいの上にのりますよ~
>ワトソン君は、大きいからホームズ君
>苦しいですよね!!(^_^;)

いつもはワトソンの場所だから普通に寝ようと思ったらホームズが寝てたんですね~
ホームズ少し苦しそうな声を出してましたよ^_^;
-----
[ 2006/11/09 14:33 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
ホームズ君、よくぞ無事で!(笑)
こういう時ニャー!とか言ったりしないんですか?
ワンコだったらキャンッ!とかグフッとか言いそうだけど・・・。

疲れて寝てる二匹かわいいです!
[ 2006/11/09 14:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
maroji33さん
>ホームズ君、よくぞ無事で!(笑)

本当ですよね~
ワトソン全体重をかけてましたら~~

>こういう時ニャー!とか言ったりしないんですか?
>ワンコだったらキャンッ!とかグフッとか言いそうだけど・・・。

ヴニ”ャ~って苦しそうに言ってましたよ!
あと、尻尾をパタパタやってました^_^;


>疲れて寝てる二匹かわいいです!

ワトソンは歩き疲れで、ホームズは気疲れしちゃったんですね(^^♪
-----
[ 2006/11/09 14:46 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
す、すごい量の試供品!!
ホームズくんの体重を軽くこえてそうな重量ですね(笑)
ワトソンくん、「な~んてね」の顔がものすごくかわいい!!
ホームズくんは災難だっただろうけど(笑)
[ 2006/11/09 19:43 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 その4(11/09)
ワトソン君ホームズ君の上で寝てたんだ~。
ちょっと重いかも^^;
うちもペット王国の途中からもう歩けない~が始まって主人が抱っこして歩いてましたよ。
試供品たくさんもらいましたね~。
といってもうちも沢山もらいました^^
[ 2006/11/10 00:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
Iku&Buriさん
>す、すごい量の試供品!!

すごいでしょ!! 本当はもっと欲しかったんですけどね~

>ホームズくんの体重を軽くこえてそうな重量ですね(笑)

ずっと父ちゃんが持ってくれてたんですが少し持ってみたら、とっても重かったです・・・
もちろんホームズよりも重かった^_^;

>ワトソンくん、「な~んてね」の顔がものすごくかわいい!!
>ホームズくんは災難だっただろうけど(笑)

ワトソンは平気な顔してホームズに乗ってましたよ・・・
いつもは自分の場所だからホームズが邪魔だったんでしょうね~

-----
[ 2006/11/10 08:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 その4(11/09)
ナツママさん
>ワトソン君ホームズ君の上で寝てたんだ~。
>ちょっと重いかも^^;

ワトソンはホームズの3倍の体重だから重かったはず・・・

>うちもペット王国の途中からもう歩けない~が始まって主人が抱っこして歩いてましたよ。

ナツちゃん歩けない~ってなるんですか?
ワトソンは気をつけないと1日中歩いちゃうかもしれないです・・・

>試供品たくさんもらいましたね~。
>といってもうちも沢山もらいました^^

イベントに行ったら入場料よりも沢山の試供品を貰わないとね~
当分は、ご飯&オヤツに困らないです(^^♪
-----
[ 2006/11/10 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ