bz度ミントン大会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/10 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は、昨日と比べると一気に寒くなるみたいですねぇ~
明日の予報ではマークがついてた!
本当に、そんなに寒くなるのかなぁ~?







DS家特製の豚汁が出来あがりました!
具が沢山入っていて美味しかったです
DSC05781






もろQさん、おにぎりのビニールをせっせとはがしてくれましたぁ~
優しいパパランキングの上位に登りつつあります
DSC05782






おにぎり1個58円です!安いでしょ!!
DSC05783






待ってました
ステーキ肉です
DSC05785






虎狐パパと雲丹ママが切ってくれましたぁ~
DSC05786


DSC05787






良い子で待ってるワンコにも
もちろんウマウマはありますよ
鳥のササミとブロッコリー
DSC05788


DSC05790






た~くさん食べてニッコニコです
DSC05791






ダブルちゃんとキャンディちゃんは
お腹いっぱいで眠そうです
DSC05792


DSC05793






レガロも沢山食べてたねぇ~
DSC05794






暴れ過ぎてリードが絡まってるよ
DSC05795






ラニ:わたし、もう少し食べれますよ!
DSC05796






モアナ:ラニちゃん、ボクよりも食べてたよぉ~
DSC05798






兄ちゃんを見つめる、ひまわりちゃん
DSC05799






シングル:ササミ、もっと下さぁ~~~い
DSC05801






さぁ~て、食べた後は運動ですよ
DSC05802






まだランの外が気になるみたいだけど・・・
DSC05803


DSC05804






大人達は、次の準備に向けてお片付け中なんです
DSC05806


DSC05809






食べ後、さらにパワーアップしたみたい
DSC05808






風蘭君、みんなと上手に遊べてたねぇ~
DSC05810






わさびんのアンパンマンのボール何処にいった?
DSC05812






祭ちゃんは、食後の昼寝ですね
DSC05814






チャーリー・チャッピー・しおん・こうめちゃんは
仲良しですねぇ~
DSC05816






多頭飼いの気分を味わう父ちゃん
DSC05818




明日に続きます



Re:bz度ミントン大会【3】(02/10)
ホントに豪華なBBQだったね♪ みんな美味しかった~
ワンズにもウマウマを用意してくれてビックリ!!
レガロはチャーリー家とこうめ家からたくさんもらったらしいわ!

雪また降るのかなぁ・・・
[ 2010/02/10 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ