バドミントン大会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/11 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日って祝日だったんですねぇ~
朝、天気予報を観ていて11日が赤かったので気づきました。
パパさんが、お休みの家は何処かにお出かけですか?
でも、寒くて天気が悪いからのんびりするのかなぁ~?





さて・・・
美味しい豪華なBBQが終わったら
今度はバドミントン大会ですよ
風が強くて出来ないかも?って思ってましたが・・・

どうやら、やるらしいです。
DSC05821






ここでも優しいパパさん達が、コートを作ってくれてます
DSC05822






3面のコートが出来るんですよ
DSC05823






コートが出来るまで体を暖めておきましょう
DSC05824






チャッピー:これから何が始まるのかしら?
DSC05826






こうめ:みんな張り切ってるけど・・・
DSC05827






アル:ママ!準備体操してる?
DSC05828






ラニ・モアナ:怪我しないようにねぇ~
DSC05830






出来あがったコートでポーズを決める、れがまま
DSC05831






ナツ:今日は、パパがいないから大丈夫かしら?
DSC05834






さぁ~ コートも出来あがったことだし始めますか
DSC05837






対戦表です。
ウチはレガロ家と対決だぁ~
DSC05839






こうき家VSラニモアナ家
DSC05841







祭家VSチャーリー家
DSC05842






虎狐家VSキャンディ家
DSC05848






雲丹家VSロック家
DSC05850






このイス足が伸ばせて良いなぁ~
ウチのは1個壊れちゃったから・・・
今度は、こういうの買おうかな
DSC05851






ナツ家VSこうめ家
ナツ家はパパが不在の為、パートナーを選ぶことが出来ます
祭パパを選ぶとは!優勝を狙ってたな?
DSC05852






風鈴家VSひまわり家
DSC05855






こうき:そろそろ決勝だって!
DSC05858






レガロ:どっちが勝つんだろうねぇ~
DSC05859






対戦が終わった方達、すっかりくつろいでいますネ
(我が家も1回戦敗退です)
DSC05860






決勝は・・・
祭家VSひまわり家
DSC05864






ひま兄ちゃん、スマッシュの態勢ですねぇ~
DSC05865







祭パパとひま兄ちゃんのラリーが凄かった!
DSC05866






優勝を手にしたのは、祭家です
DSC05868




明日で終わりますよ





Re:バドミントン大会【4】(02/11)
今日は雪になるみたいですね~。
寒いです・・・
ひま兄のスマッシュはすごかった~。
私ボーっと立っるだけでした(笑)
バドまたやりましょうね♪
[ 2010/02/11 14:36 ] [ 編集 ]
Re:バドミントン大会【4】(02/11)
今日は1人でお出かけしようかと思ってたけど、寒いのでナツの散歩だけでお出かけ終了です^^;
やっぱり選ぶなら強い人を選ぶよね~♪
祭パパとひま兄ちゃんで迷ったけど年の差がない方を選びました(笑)
[ 2010/02/11 14:50 ] [ 編集 ]
Re:バドミントン大会【4】(02/11)
ポーズとってみたけど、これテニスだね(汗)

バドのお手合わせありがとうございました!!
寒くて風が強かったから、今度は春あたりにやりたいわ~

ほ、ホワイトボードが・・・今度は紙にトーナメント表を書くね!
あ、次回から祭パパが部長だった(笑)
[ 2010/02/11 15:29 ] [ 編集 ]
Re:バドミントン大会【4】(02/11)
これから雪に変わるとか。。。
ナツママさん、祭パパを選んで正解です☆
うちの子、恐いもん。。。
あっ、イス、足が伸ばせるタイプでもないし、安いやつでよかったらもらってくれない??
ひまわりに買ったんだけど、使わなくて。。。別のを買ったんで。。1回しか使ってない・・・。
うちで眠ってるんです。
またバドもやろうね~♪
ナツパパさん、試合してないし!!
[ 2010/02/11 20:27 ] [ 編集 ]
Re:バドミントン大会【4】(02/11)
寒いッスね~^^;
さっき灯油買ってきてと言われパシッてきましたw
今回のバドは強風すぎてちょっと不完全燃焼ッス!
リベンジしたいですよ~(暖かくなってからでいいけどw)
[ 2010/02/11 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ