バレンタインでバド練習【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/17 20:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日、買い物中に電話がかかってきた
どうせ父ちゃんだろうと思って着信をみると・・・
祭パパからだった
「夕方、そっちに行きます」だってぇ~~

祭パパは、仕事でたま~にウチの方まで来るんだそうです。
先週も近くのラーメン屋さんでお昼ご飯を食べたんだって

ワクワクしながら待ってると・・・
「着いたよぉ~」の
祭運送の配達員の祭パパが車で待ってた
「前、言ってたチーズケーキです

去年は、売り切れで買えなくて違う種類を届けてくれたのです。
IMG_1585






「祭パパって本当に良い人だよなぁ~」って父ちゃんが言ってた
IMG_1588


とっても美味しかったです
祭パパ!届けてくれてありがとうございます
次は何が届くのかなぁ~







では、本題に行きましょうか!

まだまだ広場で遊びますよ
DSC05962






沙羅:このボールは誰にも渡しません!
DSC05963






尻毛をなびかせて走るワトソン
DSC05964






こうきママが先に家に戻ってしまったので
崖の上からママを探してます
DSC05968






後ろ姿がとっても可愛い
DSC05971






見てるコッチが冷や汗を流して足がすくんでしまいました
こうき君にとってはいつもやっていることなのだそうです。
DSC05972






虎狐:ワッちょんは、いつも私の邪魔をするのよね・・・
DSC05973






凛ちゃん、匂いを嗅いでたと思ったら・・・
DSC05978






ゴロンをしちゃいましたぁ~
DSC05979






さすがに疲れはじめた虎狐ちゃん
DSC05982






こうき君は、まだ下を覗いています
洋服に羽が書いてあるので飛べそうな感じですネ
DSC05980






凛:パパ、いつまでやってるんでちかねぇ~
DSC05983






沙羅ちゃんもゴロ~ン
DSC05984






のどかな光景です
DSC05986






沙羅ちゃんが凛ちゃんと遊んであげてます
DSC05988


DSC05989


DSC05994






本当に仲良し親子だなぁ~
DSC05991






ワト:そろそろお昼ご飯みたいだよぉ~
DSC05996






ワト:ボクにもウマウマがあるんでしょ?
DSC05999






虎狐ちゃん、可愛い洋服にお着替えです
DSC06000






スッゴイ豪華なお昼ご飯
お寿司以外は、こうきママの手作りなんです
他にも茶碗蒸しがありましたぁ~
父ちゃん、茶碗蒸しが大好きなので喜んでましたよ
(ちなみに運転手の二人はノンアルコールを飲んでます
DSC06002






ワンコ達にはササミを茹でてくれました
DSC06005






こうき:ワッちょんパパァ~ ボクにもそれちょうだい!
DSC06006






大きくて赤いイチゴ
DSC06007




後編に続きます



Re:バレンタインでバド練習【中編】(02/17)
美味しそうなチーズケ-キですね~♪ 本当に祭パパ、優しい~^^

うちにも、祭運送の配達員さん 来ないかなぁ~^0^
[ 2010/02/17 11:11 ] [ 編集 ]
Re:バレンタインでバド練習【中編】(02/17)
こうき君崖からママをみてる姿に癒されますね。
お顔をちょこっと出してて、ナイスショットです。
昨日は突然すみませんでした、あのチーズケーキは祭家のおススメなんですよ。チーズケーキ大好きって聞いたので、届けちゃいました♪美味しいって聞けて良かったです。
[ 2010/02/17 16:48 ] [ 編集 ]
Re:バレンタインでバド練習【中編】(02/17)
こうきママさん、お料理上手そうだもんね~☆
テーブルいっぱいですね!!

今日、ワッチョンち地区を通ったと思う・・・。
寄ればチーズケーキあったかな~(爆
[ 2010/02/17 17:21 ] [ 編集 ]
Re:バレンタインでバド練習【中編】(02/17)
私もチーズケーキ好きです。祭運送お待ちしています(笑)
柵の向こうを覗くこうきくんの後ろ姿、かわいいのですが、この時は本当にビビりました~
こうきママの手料理本当においしかったですね(^▽^)
料理の写真まったく撮らずに食べまくりでした(笑)
[ 2010/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
Re:バレンタインでバド練習【中編】(02/17)
チーズケーキ! フルーツいっぱい♪

みんなで遊んでこうき家に? 
うわ~ ホント豪華なランチ!! 美味しそう☆

ワッチョンはまた芝犬になってるね(笑)
[ 2010/02/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ