航空公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/22 10:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今週は暖かいみたいですねぇ~
でも、今日はまだ曇っているんだけど・・・


日曜日は出掛けるので土曜日にに行きました
病院まで歩いて片道30分ぐらい
でも、ワトソンのチッコを採りながらだったので
もう少しかかったかなぁ~

検査の結果は・・・
やっとキレイなチッコになりましたぁ~






日曜日のお出かけ先は・・・
埼玉県にある航空公園です

一緒に遊んでくれたのは
鱧ちゃん
DSC06071






山葵君
DSC06072






虎狐ちゃん
DSC06073






鱧ちゃんはパパに撫でられ嬉しそうです
DSC06075






ワト:さて・・・ 警備を始めますよ!
DSC06077






ワト:この木は匂いますねぇ~
DSC06076






わさびん:ボクのアンパンマンボール出して下さいよ!
DSC06078






いつでもどこでもゴロゴロ~
DSC06079






わさびん:あれ?!ボクと似てます。兄弟ですか?
DSC06081






犬種が違いますよ!
ハッシュドビーフです!!(誰かが言ってた)
DSC06082






えっ~! バセッドハウンドですよぉ~
DSC06083






ワトソンもクンクンされてた
DSC06085






少し遅れて登場!
ロック君の妹のクロエちゃん
DSC06090






ロック君
こんな写真でスミマセン
もっとカッコイイ写真は沢山あります
DSC06091






最後は祭ちゃん
DSC06092






6組7頭で遊びましたよぉ~
DSC06094






仲良しな兄妹です
DSC06095






どっちかって言うと・・・
クロエちゃんの方が強かったような?
でも、ロック君はお兄ちゃんだから手加減してたんだよネ?
DSC06096






祭さん・・・
もしかして、歩きながら寝てます?
DSC06100






虎狐ちゃんは、怪我をしてるわけではありません。
怪我をしないようにバンテージ?をしてましたぁ~
DSC06102




【2】に続きます



Re:航空公園【1】
いいなぁ~~~
平日休みFuvin家、いつも羨ましく見ています。
レガロ家はコギ仲間で菅平にスキー行ってたな。
Fuvinがガンコおやじで きっと
ケンカ売りまくりだから こんなに楽しいプチオフは
できないんだろうな。
マジ羨ましいよ(*´∇`)
[ 2010/02/22 11:41 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
せっかくお誘いいただいたのに、すいませんでした…(涙)

みんな、楽しそうに走ってますね♪ 虎狐ちゃんの足をみて「うん?」って思ったんですが、バンテージされてたんですね^0^
[ 2010/02/22 11:47 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
日曜日は有難うございました!
今回祭はランで寝てないって思ったら!歩きながら寝てたのか(笑)
ここの公園はひろそうですね、次回は飛行機探険しにいきましょうね(^。^)
[ 2010/02/22 12:03 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
日曜日は楽しかったッス^^ありがとうございました!
そう、ロックはクロエに手加減・・・
「してよ~」ってお願いしてましたww
[ 2010/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
昨日もありがとうございました!
ん?うちのフンばってる?…何故にこの写真(笑)
ロック兄妹のバトルは見ていて微笑ましかったですね~^^
[ 2010/02/22 22:26 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
昨日はごめんなさい~
ホント。 なぜtigerさんはフンばってる写真?(笑)
ワッチョン、キレイなチッコになってヨカッタね!
[ 2010/02/23 00:01 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【1】(02/22)
チッコ、キレイになって良かったですね☆
みんな楽しそう~~♪
ランはけっこう広そうですね。
続きも楽しみにしています!!
[ 2010/02/23 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ