ペット王国 オマケ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/10 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は、ペット王国で買った物を紹介しちゃおうかな~
最初500円で売ってたのが300円になったので買っちゃいました

名前は忘れたけど、ボールの中にオヤツを入れて
頭を使って遊ばせるオモチャです。
IMG_3552.jpg



父ちゃん、手を離してよ
IMG_3553.jpg



動きが早くてブレまくりです
IMG_3554.jpg



いっぱいオヤツが出てきたぞ
IMG_3560.jpg



普段オモチャで遊ばないワトソンもオヤツが入ってるとなると・・・
IMG_3564.jpg



やっぱり食べてばかりでした(当たり前か~)
IMG_3576.jpg


少し動画も撮ってみたのでどうぞ
色々と邪魔な物が多くて上手く転がせません・・・
オヤツがいっぱいだ!


明日は、いよいよ朝霧でやる「ガーデンパーティ」の日です
ちょっと天気が心配だけど・・・
晴れてくれるように皆さんも祈ってて下さいね~


Re:ペット王国 オマケ(11/10)
携帯メールしました!気付いてなかったら見てください!

ワッちょん手で押さえて取られないようにしてるなんてかわいい~♪
おもちゃよりエサなんですね~

ワッちょんおもちゃ好きじゃないんですか?
無邪気な顔とは違って意外とクール!?
[ 2006/11/10 09:55 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
こんにちは~(^0^)
このおもちゃよさげw
前もブログで拝見して面白いんじゃないのかなって思ってたんです。 まだ楽天さんであるのか探してないんですけどねぇ。
ワトソンくんおやつ~嬉しそうに食べてますね。
遊べて尚且つおやつが食べれるならわんも大喜びだね(⌒∇⌒)
明日晴れるといいねっ☆(*-人-)オネガイ
[ 2006/11/10 10:11 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
うちも同じようなおもちゃありますよ。
でも、ケチな私はおやつ3粒くらいしか入れてあげない・・。
だから必死でゴロゴロさせてますよ。
あまりに早く転がしすぎておやつ出てるのも気付かずに走り回ってたりするよ。
間抜けなFuvinです。
[ 2006/11/10 10:14 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
これ、確かうちにもあったよ~!
硬いからゴロゴロ音がうるさくて
結局仕舞ってあると思うけど(笑)
ワっちょんのように遊ばせてもらえないなんて
なんてかわいそうなノンノンww

明日、雨降らなければいいね~!
最近の天気予報はアテなならないこともしばしばなんで大丈夫かもよ^^
[ 2006/11/10 10:20 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
欲しいなぁ~その玩具!必死やね~!それがまた可愛いんやけど~!
[ 2006/11/10 10:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
maroji33さん
>携帯メールしました!気付いてなかったら見てください!

運動会、楽しみですね~(^^♪


>ワッちょん手で押さえて取られないようにしてるなんてかわいい~♪
>おもちゃよりエサなんですね~

短いアンヨで取られまいと必死に押さえてましたよ~
この日は、いっぱいオヤツを食べてしまいました・・・


>ワッちょんおもちゃ好きじゃないんですか?
>無邪気な顔とは違って意外とクール!?

好きじゃないというより、私が遊ばないから興味を示さないんだな~と思います。
すぐ飽きちゃうんですけど、たまに遊ぶ時もあるんですよ!
-----
[ 2006/11/10 11:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>このおもちゃよさげw

オヤツ大好きな子には良さそうですよ~

>前もブログで拝見して面白いんじゃないのかなって思ってたんです。 まだ楽天さんであるのか探してないんですけどねぇ。

楽天さんにあったんですか! 
いとごちゃんよりもさんた君の方が遊びそうだな~

>ワトソンくんおやつ~嬉しそうに食べてますね。
>遊べて尚且つおやつが食べれるならわんも大喜びだね(⌒∇⌒)

きっと、オヤツが入ってなかったら遊ばないと思います・・・

>明日晴れるといいねっ☆(*-人-)オネガイ

本当に明日晴れて下さ~い☆(*-人-)オネガイ
-----
[ 2006/11/10 11:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
フヴィンのママさん
>うちも同じようなおもちゃありますよ。
>でも、ケチな私はおやつ3粒くらいしか入れてあげない・・。

あっ!そうか!オヤツ少なめに入れればいいんですね~
ウチは沢山入れちゃったから食べるのに夢中になったんだな~

>だから必死でゴロゴロさせてますよ。
>あまりに早く転がしすぎておやつ出てるのも気付かずに走り回ってたりするよ。
>間抜けなFuvinです。

結構、勢いよくゴロゴロと転がりますよね♪
今度遊ぶ時は回りの障害物を片付けないとダメだな・・・
ワトソンもオヤツが出てるの気付かずにゴロゴロしてました(^^♪
-----
[ 2006/11/10 11:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
shino0411さん
>これ、確かうちにもあったよ~!
>硬いからゴロゴロ音がうるさくて
>結局仕舞ってあると思うけど(笑)

確かにあれってゴロゴロうるさいですよね~
ウチは2階なので下の人に迷惑になるから、居ない時を見計らってやらないと・・・

>ワっちょんのように遊ばせてもらえないなんて
>なんてかわいそうなノンノンww

ノンさん、きっと忘れてると思うな~


>明日、雨降らなければいいね~!
>最近の天気予報はアテなならないこともしばしばなんで大丈夫かもよ^^

私がみた天気予報は夜から雨らしいです。なんとかもちそうかな・・・
-----
[ 2006/11/10 11:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
末娘。さん
>欲しいなぁ~その玩具!必死やね~!それがまた可愛いんやけど~!

安かったから買っちゃいました♪
そりゃ~もう! オヤツが入ってるから必死でしたよ!!

-----
[ 2006/11/10 11:18 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
ワッちょん、すんごい落ち着いて出てきたおやつ食べるんですね?

海は怖いくらい必死にハイスピードで拾い集めに行くですよ(-_-;)
あんたしかおらんのに誰も取れへんって・・・(爆)
何であんなに落ち着きないのかしら。

ワッちょんを見習ってほしいわ。
[ 2006/11/10 11:37 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
けっこう大きいですねぇ~
おやつを入れる穴も大きいのかな??
りんは、小さいの持ってますよ~
でも…うまくおやつが取れなくて
いつも、苦労してますよ。(^_^;)

明日、雨降りませんよ~に!!(^o^)丿
[ 2006/11/10 11:44 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
こーゆーのあるよねぇ!
遊ばない子でも確かに遊ぶというか、必死になるだろうねぇ^^
鼻でツンツンコロコロ可愛いなぁ~。

明日晴れるかなぁ~。
普段の行いがよければ!!
KAOをいじめてなければ(笑)

うそうそ~。晴れるように祈ってまーす♪
楽しんできてねo(*^▽^*)o
[ 2006/11/10 11:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
もこまめさん
>ワッちょん、すんごい落ち着いて出てきたおやつ食べるんですね?

落ち着いてるように見えるだけだと思いますよ~♪


>海は怖いくらい必死にハイスピードで拾い集めに行くですよ(-_-;)
>あんたしかおらんのに誰も取れへんって・・・(爆)
>何であんなに落ち着きないのかしら。

だぶん・・手を出したらハイスピードで食べまくるかもしれない・・・
最近は怒られるので食べてる時は手を出さずじぃぃ~と見つめてるだけです^_^;


>ワッちょんを見習ってほしいわ。

ワッちょんは海君を見習って他のオモチャで全力で遊んでほしぃぃぃ~
-----
[ 2006/11/10 12:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
keiko0927さん
>けっこう大きいですねぇ~
>おやつを入れる穴も大きいのかな??

大きいのですが、オヤツを入れるところは小さいのですよ・・・
ちょっとイライラしてしまいました^_^;

>りんは、小さいの持ってますよ~
>でも…うまくおやつが取れなくて
>いつも、苦労してますよ。(^_^;)

ウチは沢山、オヤツを入れてしまったので簡単に出せたんだと思います。
今度からは少なめにしよっと!


>明日、雨降りませんよ~に!!(^o^)丿

てるてる坊主を作った方がいいかな~?

-----
[ 2006/11/10 12:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
KAOchinさん
>こーゆーのあるよねぇ!
>遊ばない子でも確かに遊ぶというか、必死になるだろうねぇ^^
>鼻でツンツンコロコロ可愛いなぁ~。

ずっと、こういうオモチャ欲しかったのですよ!
でも意外と高くて、なかなか手が出なかったのですが安く手に入って良かったです~


>明日晴れるかなぁ~。
>普段の行いがよければ!!
>KAOをいじめてなければ(笑)

えっ~~?!
KAOさんのこといじめたことあったかな~??c(゚.゚*)エート。。。


>うそうそ~。晴れるように祈ってまーす♪
>楽しんできてねo(*^▽^*)o

明日、晴れてくれないと来週のネタが・・・

-----
[ 2006/11/10 12:41 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
これ面白いおもちゃですね。
こんなの売ってたなんて気がつかなかったです。
最終日って値下げするので、狙い目なんですよね♪
オヤツが入ってたら普段おもちゃに無関心なナツも必死に遊ぶかも(笑)
[ 2006/11/10 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
ナツママさん
>これ面白いおもちゃですね。

ちょっとオヤツ入れすぎちゃいました・・・

>こんなの売ってたなんて気がつかなかったです。
>最終日って値下げするので、狙い目なんですよね♪

ドッグランの近くにありましたよ~♪
前から頭を使うオモチャが欲しいと思ってたので安く買えて良かったです(^^♪

>オヤツが入ってたら普段おもちゃに無関心なナツも必死に遊ぶかも(笑)

ナツちゃんもオモチャで遊ばないんですか~
ワトソンと似たところがありますね♪

-----
[ 2006/11/10 13:57 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
サージュもこれ使ってるよ~!
ゴロゴロ音がすごいけど、必死に転がして中身出してる^m^
夢中になるよねぇ^^
[ 2006/11/10 22:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
茉里香さん
>サージュもこれ使ってるよ~!

おっ!サージュ君も使ってるんですね~♪

>ゴロゴロ音がすごいけど、必死に転がして中身出してる^m^
>夢中になるよねぇ^^

ゴロゴロの音も凄いけど、ウチはオヤツを入れすぎちゃってジャラジャラと音がして、もっとうるさかったです^^;
-----
[ 2006/11/11 14:16 ] [ 編集 ]
Re:ペット王国 オマケ(11/10)
ベル子も持ってる~♪
部屋中ゴロゴロ遊んでた(笑)
でも1000円ちかくかかってたよー!!!
ワトポンさん、いいお買い物♪

ワッちょん普段おもちゃではあんまり遊ばないのねー・・・。
ベル子はおもちゃばっかり(笑)
すぐ壊すけど(T-T)
[ 2006/11/11 21:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット王国 オマケ(11/10)
eri0526さん
>ベル子も持ってる~♪
>部屋中ゴロゴロ遊んでた(笑)

ベルちゃんも持ってるんだ~
ちょっとゴロゴロの音がうるさいですよね^^;

>でも1000円ちかくかかってたよー!!!
>ワトポンさん、いいお買い物♪

本当は1000円ぐらいするものなんですか\(◎o◎)/!
500円でも高いと思ってしまった・・・
最終日だったので、さらに安くなってたので買ってしまいましたぁ♪


>ワッちょん普段おもちゃではあんまり遊ばないのねー・・・。
>ベル子はおもちゃばっかり(笑)
>すぐ壊すけど(T-T)

滅多にオモチャで遊ばないですけど、遊んだ時は壊す勢いで遊びますよ^^;
実際、壊してしまうけど・・・
-----
[ 2006/11/12 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ