航空公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/02/24 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は、ネット環境がよろしくない・・・
さっきまで、ブツブツと途切れてしまいました
ネットが繋がらないと本当にイライラしますねぇ~
線を抜いたら繋がるようになった。

去年、パソコンを買う時に入ったブロバイダ
それに変えてから、しょっちゅう途切れるようになった
今まで我慢して使ってきたけど・・・
また変えるのも面倒くさいんだけど・・・
他のとこに変えようかなぁ~






スゴイ顔して遊んでますが楽しんでいます(よね?)
DSC06104






あれ?祭ちゃん一緒に遊ばないの?
DSC06105






おっ!クロエちゃんに興味ありますか!!
DSC06106






そして一緒に遊んでいます
DSC06107






珍しくワトソンも遊んでた
DSC06108






並んでいる、鱧ちゃんとわさびんを撮っていたら・・・
DSC06110






ロック:ボクも撮って下さぁ~い
DSC06111






耳がペタンとなって可愛いなぁ~
DSC06113






虎狐:早く蹴りなさいよ!
DSC06116






ちょっと、押され気味の兄ロック
DSC06121






ロック:いい加減にしないとお兄ちゃん怒るよ!!
DSC06123






休憩はしてたけど今回は寝なかったねぇ~
DSC06125






何やら渋い顔をしてランを見つめるワトソン
DSC06127






休憩中でも笑顔を見せてくれましたぁ~
DSC06130






珍しく、わさびんが鱧ちゃん以外の子と遊んでましたぁ~
DSC06132






わさびんに忍び寄るピンクの影
DSC06133






何故か、わさびんが遊んでいると匂いを嗅ぐ祭ちゃん
何でだろう?
DSC06134






コギさんが遊びにきましたぁ~
DSC06135






わさびんとロックは挨拶をしてました
DSC06137






わざわざ座っている人の所に来てゴロゴロするワトソン
DSC06138






雲丹パパに蹴りを入れてた
DSC06139




【3】に続きます




Re:航空公園【2】(02/24)
この日のロック、凄い顔しまくりでした!ウチの写真もそうでしたよw
ここのドッグラン、朝早くから沢山のワンコがいて楽しかったッス!
[ 2010/02/24 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ