ワンワンフェスタ前夜祭【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/01 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

「公開する」を押せば完成だったのに・・・
押した瞬間にネットが切れて公開出来なかった
ちょ~~ムカつく


気を取り直して・・・
土・日で軽井沢にお泊りでした

晴れ男のワトソンにしては珍しく
7時ちょっと過ぎにが降るなか出発しました
でも、1回目の休憩場所の高坂では小降りになった

11時ちょっと前に横川に到着
待ち合わせをしていた虎狐家と合流出来ました
虎狐家もチェーンなので・・・
途中、助け合ってチェーンを巻きましょうってことなのです

だが、しかし・・・
軽井沢にはチェーンを巻くほど雪がなかった
連日暖かい日が続いたり雨が降ったりで溶けてしまったようです



お昼ご飯で寄ったドッグデプトのランにも
雪はなくドロドロでした
DSC06268






少し眠いです・・・
DSC06269






ランチセットのサラダとスープ
スープはゴルゴンゾーラの味がした
とっても美味しかったです
DSC06272


DSC06274






父ちゃんのカレー(大盛り)
DSC06275






私のピザ
DSC06276






食後のカフェ・オレ
DSC06278



ご飯を食べながら次の予定を決めることに
ソリ遊びをしたいけど雪がない・・・
じゃ~ アウトレットにあるボーリングでもやろうか!

父ちゃんが風鈴パパに電話をして一緒にやることになりました。
風鈴風蘭家は、まだお昼ご飯中だったので
ワトソンと虎狐ちゃんを散歩させ車に置いてから
アウトレットでお土産を買ってましたぁ~

皆が揃ったところでボーリングをやりましょう
約10年振りのボーリング
今日もまだ右腕が痛いです



虎狐ママ
DSC06283






父ちゃん
DSC06290






風鈴ママ
DSC06291






風鈴パパ
DSC06292






虎狐パパ
DSC06295






ちょうどスペアをとったところでしたぁ~
DSC06297






タカシ=風鈴パパ、トシコ=虎狐ママ、ゲン=父ちゃん
DSC06300




ミカ=私、トシ=虎狐パパ、ミチコ=風鈴ママ
DSC06301




ボーリングの後は・・・
少しでもソリ遊びが出来るかな?と思い
軽井沢スノーパークに行ってみたら・・・
まったく雪がなくドロドロでした

ここで、違う宿に泊まる虎狐家と別れて
風鈴風蘭家と花闊歩さんに向かいましたぁ~
花闊歩さんに続く道がドロドロのグチョグチョで・・・
父ちゃん「これだったら雪の方が良かった・・・」



久しぶり登場のホームズです
DSC06303






ワト:あの台の上に、ご飯を置いたの見ました!
DSC06309






ワト:あとちょっとで届くのになぁ~
DSC06310






トイレシーツとタオルを落としただけしでした
DSC06312






ホー:向こうで何か音がするニャ
DSC06315






ひまわり家は、すでに到着してましたぁ~
DSC06316






お兄ちゃん大好きひまわりちゃん
DSC06320






ガチャピンの洋服が似合う風蘭君
DSC06321






パパに甘える風鈴ちゃん
DSC06324





首を傾げちゃって可愛い
DSC06325




まだまだ続きます



Re:ワンワンフェスタ前夜祭【1】(03/01)
ネットが切れるとムカッってきますね!どうして今って思っちゃいますよ。
草津組の祭家でしたが、草津に行く前にアウトレットによったんですよ~。
ワッチョンのお知り、ふわふわで、まんまるで可愛いですね(^。^)
[ 2010/03/01 15:01 ] [ 編集 ]
ワンワンフェスタ前夜祭【1】(
お疲れさまでした。
二人して少し体が痛いぷりん家です、年には勝てないですね
もう少し雪があればって感じでしたね!
[ 2010/03/01 20:13 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンフェスタ前夜祭【1】(03/01)
土日とお付き合いありがとうございました!
ボーリング楽しかったですね~是非またやりましょう^^
私は何ともありませんでしたが、トシコは珍しく筋肉痛だそうです。
[ 2010/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンフェスタ前夜祭【1】(03/01)
ボーリング大会! 楽しそう♪
仮の名前が謎です(笑) 絶対に筋肉痛になるよね~

あーん。 花闊歩さん、泊まりたかった(泣)ごめんね・・・
ホームズ、ニットが似合うー☆
[ 2010/03/02 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ