ワンワンフェスタ前夜祭【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/02 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

土曜日、虎狐ママからマンガを借りました
「動物のお医者さん」ちゃんと読んだことがなかったんですよねぇ~
ハスキーって可愛いなぁ~







我が家は5時からお風呂でした
(父ちゃんが入ってるところを撮れば良かったかな?)
DSC06327






ワトソン達も着替えましたぁ~
DSC06330






ホームズ君、そこはトイレだから寝ないでネ
DSC06333






二人の洋服はお揃いですよ
DSC06335






夕食の時間まで、ゆっくりしてましょう
DSC06341






父ちゃんとオセロをやりましたぁ~
父ちゃん弱いんだよな・・・
DSC06345






5時30分ちょっと過ぎに
こうめ家とチャーリー家が到着です
チャッピーちゃん、ブレブレでスミマセン
DSC06348






こうめちゃん
DSC06351






私が白ですよ
DSC06352







今夜のメニューです
DSC06339






ホームズ様にイスが用意してありました
DSC06354






ちゃんとオヤツあるからネ
DSC06357






赤ピーマンの中にはシーチキンが入っていて・・・
DSC06358






シーチキンの匂いがしたのかな?
身を乗り出してもらおうとしてました
DSC06361






風蘭君にジィ~と見られてた
DSC06362






この日のホームズ、何かが少し違っていました
こうめパパからワンコ用のパンをもらったのですが
それを食べちゃったんです
いつもは絶対に食べないのにビックリしました
DSC06364






大好きなゴルゴンゾーラのピザ
DSC06365






このソースをパンにつけて食べたいなぁ~と父ちゃんが言ってました
パンだったらワンコ用のがあったのに
DSC06368






窓ガラスに移る自分を見てはニャー・ニャーと言ってた
DSC06369






ホー:そこが一番気持ちがいいんだニャ
DSC06372






ワトソンは横になっちゃった
DSC06376






父ちゃんのご飯、なんと!大盛りで持って来てくれましたぁ~
DSC06377






最後はデザート
DSC06378




まだ続きます



Re:ワンワンフェスタ前夜祭【2】(03/02)
いいお風呂だね♪
ホームズもお泊りを楽しんでるなぁ・・・ かわいい!

お食事がこれまた美味しそう!!
みさっちの大好きなゴルゴンが食べれてヨカッタね~
[ 2010/03/02 10:36 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンフェスタ前夜祭【2】(03/02)
イスにちょこんと座っている、ホームズ君が可愛いですね~^^

昨日のブログでの楽しそうなボーリング風景見ました♪ ぜひ、今度は参加させてください^^
[ 2010/03/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ