昨日・一昨日の写真

2010/03/05 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は何故だかいつも使っている「フォト蔵」が使えない・・・
昨日までのアップした写真も見れない・・・
メンテナンス中なのかなぁ~?
何時までかかるか分からないので・・・

今日は「ワンワンフェスタ2010」をお休みしますm(__)m


そんなに枚数がないから「楽天フォト」を使いまぁ~す
タイトルの通り、昨日と一昨日の写真です^^;
ワトソンは出て来ません


3月3日は、ひなまつり~~
と言うことで、チラシ寿司です。
混ぜただけです・・・
IMG_1589.jpg






父ちゃんに電話して買ってきてもらったケーキ
新宿の帰りに見つけたケーキ屋さんだってぇ~
父ちゃんが、知らない・初めて行くケーキ屋さんで
買うといつもハズレが多いんですが・・・
今回は珍しくそんなに不味くはなかった
IMG_1590.jpg






で、3月4日の写真
昨日、10時前に祭運送から電話がきました
「お届け物でぇ~す 今回はパンですよ」
配達員さんオススメのカレーパンとクロワッサンと
あと一つは何ていうんでしょう?
今日の朝頂きましたぁ~
さすが、オススメだけあってどれも美味しかったです
IMG_1593.jpg






夜にナツママと行ったB'zのライブ
チケットと会場でもらったチラシみたいなもの
稲葉さん、紫の衣装でとってもカッコ良かったぁ~
途中、2曲だけ近くで見ることが出来ました
風船が取れなくて残念でした・・・
でも、サイコーのステージで大満足です
IMG_1595.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ