ワンワンフェスタ2010【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/06 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日はですねぇ~
明日も天気が悪いみたい・・・

明日は特に予定がないので・・・
に行ってホームセンターに行こうと思ってます
だったらホームセンターのランでは遊べないかな?
どなたか一緒に買い物します?







雪を食べる子が多かったですねぇ~
DSC06530






風蘭:ワッちょん、ココなんか匂うよ!
ワト:ん~~?どれどれ・・・
DSC06531






ワト:むっ!コッチも匂うぞ!!
DSC06532






ひまわりちゃんも雪が好きみたい
元気に走ってましたよぉ~
DSC06535


DSC06536






ワトソンは誰も歩いてないところを走ってた
DSC06537


DSC06538






風蘭君も楽しそう~
DSC06544


DSC06545






日・月でお泊り組のダブル・シングルちゃんが到着です
DSC06546






顔が撮れなくてスミマセン・・・
DSC06547






他の宿に泊まってた組もぞくぞく到着です
DSC06548






アル君と祭ちゃん
リードが絡まってますよぉ~
DSC06550






この後ろ姿は・・・
鱧ちゃんと虎狐ちゃんです
DSC06551






歓迎のゴロゴロのみたいですよ
DSC06554






祭ちゃん、お着替えしたんだネ
DSC06555






アル君は挨拶中だね
DSC06556






お散歩に行って来てご機嫌の鱧ちゃんです
DSC06557






雪があってもなくてもマイペース?なわさびん
DSC06558






前日も遊んだのに・・・
やっと登場の虎狐ちゃん
DSC06560






ダブルちゃん達が着ているカッパはママさんの手作りなんだって!
DSC06561


DSC06562






日・月お泊り組のこうきファミリー
DSC06563


DSC06566






足が半分埋まってますねぇ~
DSC06565






ゴロゴロ中のこうき君
凛ちゃんは遊んでと言ってるのかな?
DSC06567






そろそろ競技が始まりますよぉ~
DSC06571




来週から競技の様子をお届けしまぁ~す



Re:ワンワンフェスタ2010【2】(03/06)
あれからもう1週間がたとうとしているんですね… 速いですね~ しかし、楽しかったなぁ~♪

凛は自分でもゴロゴロするくせに、何故かこうきがゴロゴロしていると、耳の側でワンワンうるさいんですよね^0^
[ 2010/03/06 11:14 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンフェスタ2010【2】(03/06)
うちも今日ホームセンターに行きました
カートに乗ってココはルンルンです
ワンコいっしょならゆっくり買い物できますよね
[ 2010/03/06 21:02 ] [ 編集 ]
コメント失礼します☆
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)
[ 2010/03/09 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ