6年前・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/08 10:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日は「ワンワンフェスタ2010」をお休みしますm(__)m
まぁ~?とか言わないでネ


6年前の3月7日(6日だったかな?)
我が家にワトソンとホームズが来ましたぁ~
見飽きてる方もいると思いますが・・・
ウチに来た頃のワトソンとホームズです。

さいたまスーパーアリーナでやっていたイベント「わんにゃん村」にて
ワトソンを見せてもらって抱っこをしたら・・・
この子、私の腕の中で寝ちゃったんです
あまりの可愛いさに「この子飼います」って言っちゃった
5か月を過ぎた頃まで耳が垂れていました。
ワトソンの耳は矯正をして立てた耳です。
NEC_0011




ホームズは、ロシアンブルーが2匹しかいなく
とっても元気だった子に決めました。
チビっこの頃はヤンチャで手がつけらないと思ってましたが・・・
今では、すっかり大人しくなっちゃいましたねぇ~
NEC_0021







で、昨日は我が家に来た記念日をやろと言うことで
ケーキを買いましたぁ~
IMG_1598







家から車で10分ぐらいのところにあるケーキ屋さん
「ブルージュの丘」で買ったケーキ
ここのケーキ、マジ美味しいです
オススメは「茜(あかね)」と言う和風スイーツです
IMG_1603







ケーキを食べる動画です
※音が出ますよ
MVI_1606
ワトソンケーキ



本人達は、なんでケーキが食べらるのか知らないでしょうね・・・
IMG_1607







先日の花闊歩さんにお泊りの時にケーキを食べたので
またあげてみました。
MVI_1608
ホームズケーキ




ケーキの味を覚えてしまった・・・
IMG_1611




ケーキが美味しかったのか・・・
まだ欲しいと「ニャー・ニャー」言って催促してます
MVI_1613
ケーキちょうだい





金箔入りの「わんカップ」
※アルコールは0%です
あげたけど飲まなかった
IMG_1617






Re:6年前・・・(03/08)
記念日おめでとうございます。ケーキでお祝いいいですね(^。^) ケーキづくして羨ましいです♪
小さいワッチョンとホームズ君、抱っこしたら飼いますって言いたくなるの分かりますよ♪6年前の素敵な出会いに乾杯ですね(^。^)
先日はまたパパが突然電話してすみません・・・懲りずにまた電話しちゃうかも(^^ゞ
[ 2010/03/08 11:08 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
家族記念日おめでとう♪
ワッチョンとホームズは一緒に来たんだよね。
うちも抱っこしてそのまま連れて帰ってきたからその気持ち分かるよ~^^
これからも4人で仲良く楽しくね☆
[ 2010/03/08 12:54 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
家族記念日なんですね。
おめでとうございます!!
お耳が垂れているチビワッチョン可愛いですね~。
わんにゃん村からなんですね、WINも一緒です。
これからも、家族みんなが幸せでありますよに・・。
[ 2010/03/08 14:32 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
ワトソンかわいいな~
耳垂れていたら
わさびと同じだったかもしんないね
私も迎えに行った日の思い出は覚えているけど
3ぴき目だと微妙な記憶になってきた
わさびんは気が付いたら家にいました
[ 2010/03/08 17:43 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
記念日おめでとうございます♪パピコギのワッチョンもホームズも可愛いですね^^ 抱っこして寝ちゃったら、即、自分の家族ですよね^^
これからも、ず~~と元気で、幸せでありますように^0^
[ 2010/03/08 20:50 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
この時のイベント、うちも行きましたよ~
しかもそれ以来スーパアリーナのは行ってない。凄い偶然ですね~
もしかするとわっちょんになる前のわっちょん?に会ってたかも知れませんね。
家族記念日オメデトウ!
[ 2010/03/08 23:06 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
パピーわっちょんだ!
やっぱこの頃からイケメンオーラがビンビンですね^^
ホームズ君、ウチのじじぃニャンコと合わせてみたいッス^^
おめでとうございます!!
[ 2010/03/09 01:02 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
うちの子記念日! おめでとう!!
ワッチョンとホームズは一緒の日に家族になったのね☆

パピーのワッチョン、表情が今と変わらない! かわいいっ!!
ケーキ美味しそうだー♪ よかったね~
[ 2010/03/09 15:15 ] [ 編集 ]
Re:6年前・・・(03/08)
家族になった記念日、おめでとうございます!!
わっちょんもホームズくんも超かわいい♪
今ではピンとたった耳も、垂れ耳ちゃんだったんですね~。
これからも、元気で仲良く過ごしてくださいね♪
[ 2010/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ