ワンワンフェスタ2010【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/09 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

う~~ん・・・
昨日の夜から喉が痛い
風邪引くのか?


日曜日、でした。
ワトソン体重:11.94キロ
ホームズ体重:3.21
二人ともキレイなチッコでPHは6.5
最近、ホームズ調子がいいなぁ~







競技の始まりですよぉ~
スタッフさんが見本をみせてくれます。
DSC06573






鱧・山葵・アル:大丈夫ですかぁ~?
DSC06574






ゲームだけど、いつでも全力の父ちゃん
DSC06578






ゴルデンさんと一騎打ちです
DSC06584






もう少しでゴールですよ
DSC06585






タッチの差で1位になりましたぁ~
DSC06586






次の番ですよぉ~
ダブルちゃんとシングルちゃんの2頭引きで挑戦ですね
DSC06587






ひまわり:兄ちゃん頑張るですよ!
DSC06588


DSC06591






ダブルパパ転んじゃいましたぁ~
DSC06592






ひまわりちゃん1位です
DSC06597






どんどん行きますよぉ~
DSC06598






風鈴パパ、やる気マンマンですねぇ~
DSC06599






こうきパパも2頭引きで挑戦です
DSC06600






祭ちゃんは仮装大会ですか?
ポンデ祭です
DSC06601






虎狐ちゃんと風鈴ちゃんです
DSC06602






2頭だと難しそうですね・・・
DSC06604






祭ちゃん、走ってますかぁ~?
DSC06605






風鈴ちゃんはそろそろゴールです
DSC06607






あ~あ、ライオンが脱げちゃった・・・
DSC06609






チャーリーちゃん、ゴールはコッチですよ!
DSC06611




まだ続きます



Re:ワンワンフェスタ2010【3】(03/09)
喉、大丈夫ですか??
私は喉が痛いとき、外からも冷やします。首にシップとか巻いちゃう。。。

ワンワンフェスタ、だるまさんが転んだ!・・ワトパパが、息子に別の組でやるように言ってくれたので、うちも一位になれました~~☆

↓家族記念日おめでとうございます!!
特別な日ですよね~!
パピワッチョンも、キトンホームズ君もかわいすぎ☆
ホームズ君、ケーキ好きになりましたね~。
ワッチョンもホームズ君も、調子が良くて良かったですね♪
[ 2010/03/09 11:22 ] [ 編集 ]
寒いです(T_T)
風邪ですか?
大丈夫ですか?無理しないで安静にねっ
後4日ですよぉぉ!
しかし本当に楽しかったねっ♪
思い出して^m^です
DSは頑張ったのにパパは・・・泣
しれに比べホントワッチョンパパ速かったです(拍手
続きも楽しみにしてます♪
[ 2010/03/09 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ