朝霧deチキチキ運動会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/19 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

朝、父ちゃんが・・・
「歯が痛い!日曜日に歯医者に行ってもいい?」って聞いてきた。

どうやら、土曜日の夜から痛かったらしい・・・
会社の近くに歯医者さんないのかなぁ~?
いつも、しっかりと治さないで通院をやめちゃうから
また痛くなるんだよね
日曜日は、歯医者に行ってからお出掛けかなぁ~

私の頭の中は、カフェで海老フライってなってるのに・・・






スパムの着ぐるみ・・・
何処で売ってるんだろう?よく見つけたなぁ~
DSC07046






改めまして・・・
チキチキ初参加のウィリー君です
(後ろ姿でスミマセン)
DSC07047






両耳が垂れているクース君
DSC07049






撫でられるの大好きイジュちゃん
DSC07050






今回の司会進行は父ちゃんと雲丹パパ
二日酔いでテンションが上がりきらない父ちゃんでした
(まったく情けない・・・)
DSC07051






最初の競技は「イントロdeポン」
曲が分かったら、男性は粉まみれ、女性はフラフープくぐり
ゴールに着いたら歌って曲名を当てる と言うゲームです
DSC07053






父ちゃんが見本を見せることに・・・
DSC07054






間違えてフラフープをくぐる(アホだ・・・)
DSC07056






思いっきり顔を押しつけてやれば良かった
DSC07058






せっかくB’zの「ウルトラソウル」を流してくれたのに・・・
まったく歌えず
私が歌えば良かったわぁ~~~
DSC07061






皆さん、とっても上手でした
祭ママ
DSC07063






ひま兄
DSC07065






キャンディパパ
DSC07069






虎狐ママとこうきママ
DSC07072






こうきパパ
DSC07073






つんくみさん
DSC07077






ウィリーパパ
DSC07080






なっつママ
DSC07082






そして、最後は、ひま兄ちゃん
DSC07083






大得意のチュープなので乗り乗りでしたよぉ~
DSC07085






顔、白くなってるから隠さなくても良いかしら?
DSC07086




まだ続きます





Re:朝霧deチキチキ運動会【2】(03/19)
ワトパパさん歯が痛いと辛いですね、お大事にしてくださいね。 なになにカフェで海老フライ!海老フライにはタルタルを沢山つけて食べるのが好きです(聞いてないね)
ひま兄ちゃん顔が白かったですね(笑) 祭パパイントロゲーム全然分からなかったんですよ(涙)
[ 2010/03/19 15:07 ] [ 編集 ]
Re:朝霧deチキチキ運動会【2】(03/19)
あそこの、プリプリエビフライですね!!
最近行ってないな~。。
歯が痛いのってツライよね。いい歯医者さんでしっかり治してださいね。。
息子が張り切ってたイントロドン!
恥ずかしかったですよ。

↓ワトパパ、優しいもんね。
ワト家がもめないように、みんなで協力しましょう!!
[ 2010/03/19 21:01 ] [ 編集 ]
Re:朝霧deチキチキ運動会【2】(03/19)
歯痛辛いですよね~(ToT)
お大事にして下さい。

イントロドン 写真なんか撮ってないで
一回ぐらい行けばよかったです(^_^;)

それより海老フライが気になります~(*^_^*)
[ 2010/03/20 01:32 ] [ 編集 ]
Re:朝霧deチキチキ運動会【2】(03/19)
ワトパパ宴会のときも薬飲んでましたもんねえ!
虫歯かな、親知らずかな?
早く治療しないと重症になりますよ~

ところでひま兄はテンション高かったですね♪
若くしてチキチキの楽しみにはまってますねえ~
[ 2010/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ