朝霧deチキチキ運動会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/23 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ウチの近所では、ウグイスが鳴いています。
ちょっと前までは下手くそだったんですが・・・
今ではキレイな声で鳴けるようになりました






最終競技は「お玉リレー」です
6人1組でチームになりました
私・虎狐パパ・こうきパパ・なっつママ・雲丹ママ・虎狐ママ
私、足が遅くてボールも落としちゃって
全然役にたってませんでしたが・・・

虎狐パパ
DSC07124






こうきパパ
DSC07125






なっつママ
DSC07127






雲丹ママ
DSC07128






俊足な虎狐ママ
DSC07130






皆さんのお陰で1位になれましたぁ~
DSC07131






あれ~?レガロはまたやらないの?
レガロ:実は・・・ ボク・・・ 音が出てるの怖いんです
DSC07126






運動会の後は、12時まで貸し切りなのでフリーですよぉ~
DSC07132






父ちゃんは採点中です
ワトソンは、遊べなくても傍にいるだけいいみたいですネ
DSC07133






皆で追いかけっこしたり
DSC07134






ボールで遊んだり
DSC07138






誰かの傍にいたり・・・
DSC07139


DSC07157






とっても楽しそうです
DSC07140


DSC07142






レガロ、顎がはずれそうだねぇ~
DSC07143






こうめちゃん、フリースビー目指して飛んでます
DSC07146






なっつ君は虎狐ちゃんと遊びたいのかな?
DSC07149






音楽がやんだので、いつものレガロ君に戻りましたぁ~
DSC07151






祭さんは休憩中ですか?
祭:違いまチュよ!イス取りゲームの練習でチュ
DSC07155






ウィリー君は、ママとかな?楽しそうにはしってました
DSC07159






雲丹パパも一緒に悩み中~
DSC07161






ダブルちゃんもイス取りゲームの練習ですか?
DSC07162






ミント君がカートから出ましたよ
DSC07163






堂々としてますねぇ~
DSC07168






アル~ またへっぴり腰になってるよ
DSC07170





【5】に続きます



Re:朝霧deチキチキ運動会【4】(03/23)
ワッチョンはパパっ子だよね~
ずっと近くにいるし目で追ってて、かわいかった☆

レガロ・・・ びっくりするくらいビビリー(汗)
拡声音を克服しないと、イベントに出れないよ~
[ 2010/03/23 12:41 ] [ 編集 ]
Re:朝霧deチキチキ運動会【4
盛り上がってきましたね~!たのしそうです♪
楽しい運動会でしたねっ。わっちょんはパパが大好きなんだねっ、そばにいるだけでいいなんてかわいすぎですよ。
[ 2010/03/24 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ