朝霧deチキチキ運動会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/24 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は朝からだなぁ~
散歩の時間だけはやんでほしい・・・






今日は、ホームズ&ミント特集ですよぉ~

ホームズもゲージから出してみました
DSC07172






風蘭君とアル君からクンクンされてます
DSC07173






旅行に連れて行くとニャンコはホームズだけなので
他のニャンコとこんなに近くで会ったことってないんですよねぇ~
(ミント君とは川遊びで1回会ってます)
DSC07174






やんちゃ坊主のミント君
ネコパンチをお見舞いしてくれましたぁ~
周りからは「ネコパンチだぁ~」とか
「足みじか~い」って言われてましたよ
DSC07175






ホームズはパンチを出さなかったですが・・・
「シャーーー!!」って言ってました
DSC07176






「シャー」と言われ少しビビってしまうミント君
DSC07177






あらっ?もうネコパンチは出さないの?
DSC07180






何気に強かった?ホームズでした
DSC07183






ニャンコはどんな匂いなんですかねぇ~?
DSC07185






祭ちゃんと2ショットです
DSC07189






ホー:早く家に帰りたいニャ
DSC07191






レガロ夫妻にナデナデされてます
DSC07193






ミント君が座っていた隣に座らせてみた
DSC07194






怒るかなぁ~?と思ったけど・・・
DSC07195






ホームズの目つきが悪いですが
仲良く座ってることが出来ましたぁ~
ミント君とまた遊べるといいな
DSC07199






お昼ご飯の前に集合写真です
DSC07204


DSC07206


DSC07207


DSC07208


DSC07209


DSC07210




明日で終わります



Re:朝霧deチキチキ運動会【5】(03/24)
ホームズ君とミント君のツーショット癒されましたよ。 祭はネコちゃんとこんなに近くでみたのは初めてなんですよ。クンクンしすぎて、ヨダレついてませんでしたか? ホームズ君沢山なでなでしちゃいました、またなでなでさせてくださいね。
[ 2010/03/24 11:24 ] [ 編集 ]
Re:朝霧deチキチキ運動会【5】(03/24)
ミントもいい経験ですよ!
あのまま強いままだったら困りますもん。。。
まさか、イスに一緒に乗るとは思わなかったから~
すっごく嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしています☆
きっとまた、最初は強気で行きそうですけどね(汗
[ 2010/03/24 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ