八王子のカフェ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/26 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観てました
観た方います?

その中で、汚いけど美味いお店「きたなシュラン」
っていうのがやっていて・・・
本当に美味しそうだったなぁ~

天ぷら屋の海老天丼

餃子屋のチーズ餃子とにんにく餃子
潰してある、にんにくじゃなくて丸々1粒入ってるの!

お混み焼き屋のしゅうまい天とあんこ巻き

いつか食べに行ってみたいなぁ~

その後の嵐が出てたモジモジ君
松潤が可愛いかったぁ~
録画すれば良かったな・・・






3月21日の日曜日は・・・
八王子の方までご飯を食べに行ってきましたぁ~
DSC07309






ワトソンはマーキングをしてしまうので
たっぷりとチッコをしてから入店
DSC07310






我が家が着いたのは12時頃・・・
1時ぐらいになったらお友達が来るからネ
DSC07311






ワト:お友達って誰なんだろう?
DSC07312






朝ごはん抜きだったので先に頂いちゃいました
私が頼んだ「海老フライ&ヒレカツ」
DSC07315






父ちゃんが頼んだ「海老フライ&鶏のから揚げ」
ここのカフェは、とにかく海老フライが美味しい!!
DSC07316






ワンコ用ワッフル
DSC07317






ドリンクセットの「アイスカフェオレ」
DSC07318






食べ終わって、しばらくするとお友達が来ましたぁ~
ラニちゃんとモアナ君です
DSC07319






朝、ママさんからメールがきて・・・
海老フライが美味しいカフェに行くと言ったら来てくれたんです
DSC07322






遠いのに急な誘いに乗ってくれてありがとうです
DSC07324






デザートのワッフルも美味しいよぉ~
「白玉あずきワッフル」
ワッフル1枚追加してます(追加1枚200円)
DSC07329






ラニ:美味しそうな匂いがします・・・
DSC07330






ラニ・モアナ:美味しい物落ちてこないかなぁ~
DSC07334






ワト:ボクにもくれるかな?
DSC07335






ヨダレがたら~んと垂れてるの分かりますか?
DSC07337






クッキーを見せて撮影してます
DSC07340






なんか良いのが撮れました
DSC07343






モアナ:ラニちゃん重いよ・・・
DSC07346






ラニ:オヤツもらえるまで我慢しなさいよ!
モアナ:・・・・・
DSC07347






カフェの後は・・・
お友達に会いに日野ドッグランに来ましたぁ~
DSC07351






ラニちゃんとモアナ君も来てくれました
DSC07357






ゴロゴロ~~
DSC07358


DSC07362


DSC07365






バーニーズさん、匂い嗅ぎづらそうですね
DSC07360




ワトソンが会いに行ったお友達は誰でしょう?
続きまぁ~す



あと9000ちょっとだ・・・
誰が踏むのかなぁ~?




Re:八王子のカフェ(03/26)
見ました~~!「きたなシェラン」!!
ああいうお店が本当は美味しいんですよね。
行って見たいもん。
おぉ~エビフライ!やっぱり美味しそう。
うちはローストビーフも大好きです♪
はるばる~~ラニモアナ家登場ですね!
[ 2010/03/26 13:05 ] [ 編集 ]
Re:八王子のカフェ(03/26)
うまそう・・・・・。
あ!まだお昼ごはん食べて無いや!
カップラーメンでいっか。

ホントにワッちょん家はフットワーク軽いなぁ~~
ラニモアナ家も・・・

ってかチキチキ関係は誰しも行動力があるよね。
うらやましい・・・。

うらやましいのは海老フライ・・・。
海老・蟹などの甲殻類大好きなんよ!!!!
あぁ~~たまらあぁ~~~~~ん。

外食したぁ~~~~~~~~~~~~~~い。
[ 2010/03/26 13:08 ] [ 編集 ]
Re:八王子のカフェ(03/26)
わぁ~、昨日友達と肉食べ放題のしゃぶしゃぶに行ってて、テレビ見れなかった・・・(残念)
海老フライ美味しそうですね、それに海老フライの他にもついてくるお肉系にも感激です(^。^)
ヨダレでてますね~、みててもヨダレが出そうですよ♪
[ 2010/03/26 18:31 ] [ 編集 ]
ホントに美味しかった!!!
お誘いいただきありがとうございました。海老フライもヒレカツもサクサク、ローストビーフもやわらかくてとてもウマウマでした。わっちょんとラニモアナに見つめられながらワッフルもたいらげちゃいました。美味しいと聞けばどこへでも参上しますよ~。また是非誘ってくださいね。
[ 2010/03/26 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ