イチゴ狩り【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/03/31 10:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先日、イヌリンピックのHPを見ていたら・・・

今回も、以前みたいに先にエントリーをするのかと思って
イヌリンピックのHPを観てました
でも、どこを探しても見当たらず・・・
会場でエントリーをするれば良いのかな?
とポチポチとやっていると・・・

あれ?!この子、ワトソンに似てるなぁ~

あっワトソンだよ
うわぁ~ カッコ良く飛んでる写真だ
(ワトソンで合ってるよね?)

でも、タイムはさんざんでしたけどね・・・

お暇な時にでも覗いてみて下さい
「TRAP TIME RACE」にカーソルを合わせると見れます
イヌリンピック







ナツ:何か視線を感じるんですけど・・・
DSC07529






ナツ:ちょっと!アナタ!!
   ナツを撮るのは1枚5000円ですよ
DSC07530






ナツ:そのお金でオヤツを沢山買っちゃおうっと
DSC07531






今にも寝ちゃいそうですねぇ~
DSC07533


DSC07550






ナツパパが虎狐パパの背中にミント君を乗せようとしてましたが
思いっきりイヤがってました
DSC07535






ロックは本当に良い笑顔をするよねぇ~
DSC07541






オネエ座りのこうき君
DSC07542






ロック:う~~ん、良い日差しです
DSC07543






バトミントンの対決は、虎狐ママVSセナちゃんです
DSC07547






ラブラブ中のこうきパパと沙羅ちゃん
DSC07553


DSC07555






またまたコギプロ再開ですよぉ~
DSC07559






カイつん、手を出してますが届いてません
DSC07560






ロックも頑張って手を出してた
DSC07564






見合って・見合って~
DSC07565






はっけよい残った
DSC07566






今度はダブルちゃんに交代です
DSC07568






カイつんは仲間に入りたそうですネ
DSC07569






ダブルちゃんがコギプロをするのは珍しいですねぇ~
DSC07572


DSC07576


DSC07577




明日に続きます



Re:イチゴ狩り【3】(03/31)
見たよ~。
ワッチョンかっこよく飛んでるね~♪
ナツ・・・5000円請求してたのか。
いい商売になりそうだなぁ^o^
[ 2010/03/31 12:46 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【3】(03/31)
せっかく誘ってくれたのにゴメンネ・・・ 行きたかった~(涙)
ホントにみんないい顔してるなぁ☆
バド大会が始まるところがチキチキだね!!
こうきくんのおねえ座り! 渋いお顔もカワイイ(笑)
[ 2010/03/31 14:37 ] [ 編集 ]
見ましたよ~ 
HPはチェック済みだったけど、もってこいレースだけ見たので気付かなかった~障害レースに出たんですね(^^)じゃあ、今年リベンジかな?
会場でお会いできるかしら?まだ先だけど楽しみです♪
[ 2010/03/31 17:03 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【3】(03/31)
見ましたよ!ワッチョン決まってますね~!
広々した所で遊んだり、シートで横になったり気持ちよさそう(^。^)カイ君とロック君元気いっぱいのコギプロ楽しまさせて頂きました♪続き楽しみ~。

[ 2010/03/31 18:24 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【3】(03/31)
見ましたよ~ワッチョン飛んでますね!

日曜日はお疲れ様でした^^
イチゴたくさん食べましたか?
俺は練乳が足りなかったw
なくても甘くて美味しかったっすね!
[ 2010/03/31 22:44 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【3】(03/31)
わっちょん、じゃ~んぷ!ですね。
かっこいい!

ルーク、イチゴ見過ぎだね…ホントに。
目を離すと下にたわわに実ってるの全部たべちゃうから
ひやひやものでしたよ~!
カイつんはロックと遊べて楽しかったみたいです。
ダブルちゃんもいい顔してコギプロやっててかわいかった~♪
[ 2010/04/02 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ