イチゴ狩り【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/02 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日もスゴイ風ですねぇ~
しかも雨も降ってる・・・
朝から救急車が頻繁に通ってます。
皆さんもケガしないように気を付けて下さいネ

週末は晴れるみたいで良かった
今週末はアチコチで花見客で賑わうんだろうなぁ~






ハウスの横にはドッグランが併設されてます
お腹が一杯になるまでイチゴを食べましたよ
DSC07628






楽しくボール遊びをする虎狐ちゃん
DSC07634






でも、横から見ると・・・
顎が外れそうなほど大きな口を開けて運んでました
DSC07635






フリースビーを追いかける鱧ちゃん
DSC07641






シングルちゃん、舌がチロッと出てますよぉ~
DSC07644






クルクル回る技を見せてくれました
DSC07645


DSC07646


DSC07647






後日、イチゴが丸ごとウンの中から出てきたらしいです。
丸呑みしちゃったんだねぇ~
DSC07651






ひまわりちゃんもフリースビーをやるようになったんだネ
DSC07653






練乳が置いてあるから気になるんだよねぇ~
DSC07654






姉弟で仲良く?遊んでました
DSC07658






ナツちゃんは、パパが外に出てしまったので入口で待ってます
DSC07659






ひまわりちゃんのジャンプの瞬間
DSC07662






それは、さすがに咥えられないね・・・
DSC07664






父ちゃんが鱧ちゃんにイチゴをあげようとしますが・・・
鱧:そんなに大きいのは食べれないわ!
DSC07665






ロック君は誰とでも仲良く遊べるよねぇ~
DSC07666






カイつん、ロック君を見る目がとっても嬉しそう
DSC07667





こうき君、何か楽しいことでもあったの?
DSC07668






OLさんみたいな洋服の沙羅ちゃん
沙羅ちゃんがOLさんだったらモテモテだろうなぁ~
DSC07670






踏ん張る凛ちゃん
DSC07672






あれ?ラニちゃん小さくなっちゃってどうしたの?
DSC07675






モアナ:ラニちゃんはねぇ~
    雨が怖くてブルブル震えてるんだよぉ~
DSC07676






虎狐ちゃんとボール遊びをする父ちゃんと
それを邪魔しようとするワトソン
DSC07677






雨が強くなってきたので集合写真です
DSC07686


DSC07689


DSC07691






ひま兄とその仲間達
DSC07693




ワンコと一緒にイチゴ狩り
とっ~~~ても楽しかったです
また来年も行けたらいいなぁ~
ご一緒した皆さん、ありがとうございました



Re:イチゴ狩り【終わり】(04/02)
ワンコと一緒にイチゴが楽しめて、コギちゃんも大人たちも皆満足ですね(^。^)ドッグランもあるなんて、食後の運動もできるんですね~。ボールしたりディスクしたり、とって皆とっても良い笑顔してるね~。次回は参加したいなぁ。
[ 2010/04/02 14:51 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【終わり】(04/02)
みんな楽しそうにランで遊んでましたね~♪ イチゴ食べてお腹も満たされて、良い笑顔~^^ 

OL沙羅は気が強いですよ~^0^
[ 2010/04/02 16:40 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【終わり】(04/02)
ホントだ! tigerさん、あご外れそう(笑) かわいいね~

沙羅ちゃんがOL・・・ 想像できるわ♪
ワッチョンもビジネスマンだったらモテるだろうね!
[ 2010/04/02 21:03 ] [ 編集 ]
Re:イチゴ狩り【終わり】(04/02)
こんにちは!初めてコメントします。みんないい笑顔ですね!こっちまで楽しくなっちゃう!
今日は、マザー牧場で、皆様のオフ会に飛び入り参加してしまい、ずうずうしくてごめんなさい。こんなにたくさんのコーギー達を見たのが始めてで、興奮してしまい、思わず声をかけてしまいました。
マロンは東京コーギーズには、会員No.550で登録しています。これからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/04 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ