深大寺 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/15 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日、言っていた意外な物の正体とは・・・

私だけが意外な物って思ったかもしれません・・・

すっごく期待していた方がいたらゴメンなさい


ドッグランから歩いて15分ぐらい
適当な所でお蕎麦を食べようとしたら、ある物を発見
その、ある物とは・・・

鬼太郎茶屋っていう、お店があったのです!
鬼太郎グッズが沢山売っていましたよ~

ワトソン、鬼太郎になってみました
IMG_3854.jpg
実は、この看板?「ペットの使用禁止」と裏に書いてあったそうです。
だから、ちょっと控えめにしてたそうです



庭に入ると鬼太郎一家が勢ぞろいの看板がありました。
IMG_3860.jpg



木の上に小さな家がありました~
IMG_3872.jpg



ねずみ男と
IMG_3879.jpg



次は鬼太郎君と
鬼太郎の頭の上に目玉のおやじが乗っています
IMG_3880.jpg



他にも、色んなお店がありました
IMG_3883.jpg



ここだけ紅葉が始まっていました
IMG_3887.jpg







まだ眠いな~っていう方いらっしゃいます
ここで目が覚めるような写真を1枚











準備はいいですか












IMG_3869.jpg


いかがですか?
目がさめましたか?
今日も1日、お仕事頑張りましょ~~~


Re:深大寺(11/15)
ワッちょん、ネズミ男のヨコでも鬼太郎のヨコでも同じようにかわいい笑顔~♪

ホント控えめに顔はめてますね~最初わからなかった!

最後の写真すごいな~
夜見たら夢に出そう・・・
[ 2006/11/15 10:14 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
えぇ~!行きたい~!
こんな店、大好き~
鬼太郎グッズほしい~(笑)
しかも木の上の家にも住んでみたい。
いいな~ワっちょん(^m^ )
こんな可愛いオバケじゃ眠気は冷めへん~!
もっと貞子みたいなん出してww
[ 2006/11/15 10:15 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
ワッちょんねずみ男の横でも鬼太郎の横でも吠えないなんてえらいー!
ベル子なら吠えまくって写真どころじゃないわ(笑)

この前お土産にもらった鬼太郎のジュース飲んだけど、「ねずみ男汁」って書いてた(^-^;)
でも甘夏ジュースでおいしかったけど♪これも売ってたのかな?

最後の写真で目が覚めたわ・・・!
[ 2006/11/15 10:41 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
おぉ!鬼太郎御一行様でしたか!
確かに控えめに、ひそか~にワッちょんが鬼太郎になってる(笑)
面白いやん、こういうところ~。
木の上の家とかいいなぁ~。
でもねずみ男だろうと、鬼太郎だろうと笑顔のワッちょんが偉い!

最後の写真、何か怖いより、笑ってもた(笑)
[ 2006/11/15 11:34 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
深大寺って子供の頃に、行ったかも…
小学6年まで調布に住んでたので~
でも…記憶にないなぁ~(^_^;)

ワトソン君、鬼太郎ファミリーの
一員みたいですね!!(^。^)y-.。o○
だけど…なんで鬼太郎がいるの??
[ 2006/11/15 11:37 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
こんにちは~(^0^)
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
ワトポンさんご勘弁を・・・ちょびっと恐すぎです。
恐いの苦手なんですよね~。
って昔息子が2歳ころに遊園地で鬼太郎に抱っこしてもらったことあるんですよ。まぁねずみ男の時は確かヒゲ引っ張ってましたが、焦りましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ワトソンくん恐がらなくってお利口だわ(*^^*)
いつもええ顔やわ(@⌒ο⌒@)b
[ 2006/11/15 12:10 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
ものすごく。。。行ってみたいっっ!
[ 2006/11/15 12:16 ] [ 編集 ]
しまった。。。(TT)
「ごっつ」は
ごっつあんの間違いです。。。ごめんなさいーー
[ 2006/11/15 12:18 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
すごいお茶屋があるんですね☆
最後はインパクトありすぎ、夜見ると怖い~@@
深大寺は、三鷹に住んでたころ☆蕎麦デート!?☆
をしたような気がする。(あまり昔すぎて、記憶が定かではないですが^ ^)
ワトソンくん...ねずみ男にも鬼太郎にも
びびらなかったんですか!?
びびりじゃなくて、えらい~☆
リンクいただいていきますねえ~*^ ^*
[ 2006/11/15 13:09 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
深大寺ってキタロウまでいるんですか!!
イチもこの前妹と妹の友達と深大寺に行ったそうなのですが、なかなかよかったよって言っていたので今度行ってみよう♪
いやぁでも最後の妖怪。。夢に出てきそうで怖い汗汗
[ 2006/11/15 15:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
maroji33さん
>ワッちょん、ネズミ男のヨコでも鬼太郎のヨコでも同じようにかわいい笑顔~♪

オヤツがあれば、たとえ妖怪の隣でも変わらない笑顔をみせるワッちょんです~


>ホント控えめに顔はめてますね~最初わからなかった!

なんで、もう少し前にしないのかな~と思ってたんですよ。


>最後の写真すごいな~
>夜見たら夢に出そう・・・

屋根の上にあったんですよ!
かなりアップで撮ってみました(^^♪

-----
[ 2006/11/15 16:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
shino0411さん
>えぇ~!行きたい~!
>こんな店、大好き~

シノさん好きですか?こういう所?

>鬼太郎グッズほしい~(笑)

いっぱい人がいて、ゆっくり見れなかったですよ~

>しかも木の上の家にも住んでみたい。

シノさんが人形みたいに小さくなれば住めますよ(^o^)丿

>いいな~ワっちょん(^m^ )

ワッちょんは鬼太郎だろうが、ねずみ男だろうがオヤツがあれば何処でも良いみたいです♪

>こんな可愛いオバケじゃ眠気は冷めへん~!
>もっと貞子みたいなん出してww

こ・これが可愛いオバケですか~?
貞子なんて撮るのも見るのもイヤですよ~~~~(T_T)

-----
[ 2006/11/15 17:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
eri0526さん
>ワッちょんねずみ男の横でも鬼太郎の横でも吠えないなんてえらいー!
>ベル子なら吠えまくって写真どころじゃないわ(笑)

一瞬ビビッてましたよ~
その後は、いつものようにオヤツを見せびらかしてカメラの方を向いてもらいました(^^♪


>この前お土産にもらった鬼太郎のジュース飲んだけど、「ねずみ男汁」って書いてた(^-^;)
>でも甘夏ジュースでおいしかったけど♪これも売ってたのかな?

たぶん・・ あったと思います。
私が見たのは「おやじ汁」でしたけど・・・
すっごく混んでたので買うのは諦めました^^;


>最後の写真で目が覚めたわ・・・!

目が覚めてくれて良かった(^_-)-☆
-----
[ 2006/11/15 17:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
KAOchinさん
>おぉ!鬼太郎御一行様でしたか!

はい~!鬼太郎御一行様なんですよ~♪

>確かに控えめに、ひそか~にワッちょんが鬼太郎になってる(笑)

「ペット使用禁止って書いてあったから顔をつけないように頑張ったよ」って父ちゃんが言ってた^^;

>面白いやん、こういうところ~。

私、妖怪とかオバケってあんまり好きじゃないの・・・^^;

>木の上の家とかいいなぁ~。

木の上の家はいいかな~と思ったけど小さすぎて人が住めないのよね~

>でもねずみ男だろうと、鬼太郎だろうと笑顔のワッちょんが偉い!

一瞬、ビビッてたよ~
でもオヤツを見せたら、いつもの笑顔が出ました(^_-)-☆


>最後の写真、何か怖いより、笑ってもた(笑)

えっ~!なんで~?怖くないの?
シノさんもKAOさんもホラー好きなの?
-----
[ 2006/11/15 17:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
keiko0927さん
>深大寺って子供の頃に、行ったかも…
>小学6年まで調布に住んでたので~
>でも…記憶にないなぁ~(^_^;)

ただ、お蕎麦を食べにフラフラしていたら、たまたま見つけたのですよ!
バス停の近くに鬼太郎茶屋がありました♪


>ワトソン君、鬼太郎ファミリーの
>一員みたいですね!!(^。^)y-.。o○

ちょっと鬼太郎ファミリーの一員に入れてもらいました(^^♪

>だけど…なんで鬼太郎がいるの??

なんでだろう???
作者が深大寺の出身なんですかね?
-----
[ 2006/11/15 17:32 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
深大寺か~。
実家から(近くは無いが)遠くないな~。
今度行ってみようかな^^
ワッちょん、いい笑顔してますねぇ^^
[ 2006/11/15 17:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんばんわ~

>..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
>ワトポンさんご勘弁を・・・ちょびっと恐すぎです。
>恐いの苦手なんですよね~。

そうそう!こういう反応がほしかったのよ~

>って昔息子が2歳ころに遊園地で鬼太郎に抱っこしてもらったことあるんですよ。まぁねずみ男の時は確かヒゲ引っ張ってましたが、焦りましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

おぉ~ 息子さんは動いてる鬼太郎と会ったことがあるんですか~
ねずみ男のヒゲ抜けませんでした?

>ワトソンくん恐がらなくってお利口だわ(*^^*)
>いつもええ顔やわ(@⌒ο⌒@)b

一瞬だけビビリましたよ~
でも、いつものようにオヤツを見せたら笑顔になりました(^^♪

-----
[ 2006/11/15 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
ごっつさん
>ものすごく。。。行ってみたいっっ!

行ってみて下さ~い(^o^)丿
鬼太郎茶屋は混んでるかもしれないですけど・・・
それと、お蕎麦も食べてみて下さい!
とっても美味しかったですよ~
-----
[ 2006/11/15 17:38 ] [ 編集 ]
Re:しまった。。。(TT)(11/15)
ごっつあんさん
>「ごっつ」は
>ごっつあんの間違いです。。。ごめんなさいーー

ハハハ・・・
やっぱり~~♪ たぶん、そうだろうな~と思ってました(^_-)-☆
-----
[ 2006/11/15 17:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
rei09さん
>すごいお茶屋があるんですね☆

歩いてたら偶然見つけたんです!!

>最後はインパクトありすぎ、夜見ると怖い~@@

屋根の上にあるのですよ~ 
父ちゃんにアップで撮ってもらいました♪

>深大寺は、三鷹に住んでたころ☆蕎麦デート!?☆
>をしたような気がする。(あまり昔すぎて、記憶が定かではないですが^ ^)

深大寺蕎麦って有名らしいですね~ 私は知らなかったのですが・・・
お蕎麦、とっても美味しかったですよ(*^_^*)

>ワトソンくん...ねずみ男にも鬼太郎にも
>びびらなかったんですか!?
>びびりじゃなくて、えらい~☆

一瞬だけビビってましたよ^^;
でも、オヤツを見せると笑顔になってくれるんです~

>リンクいただいていきますねえ~*^ ^*

は~い!ありがとうございます(^_-)-☆
-----
[ 2006/11/15 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
ゴンマニアさん
>深大寺ってキタロウまでいるんですか!!

お蕎麦を食べに行こうとフラフラしていたら偶然見つけたのです!
私もビックリしましたよ~

>イチもこの前妹と妹の友達と深大寺に行ったそうなのですが、なかなかよかったよって言っていたので今度行ってみよう♪

まだまだモミジは緑でしたけど、紅葉の頃に行くと良いかも~(でも混みそうですけど・・)
お蕎麦が美味しかったので、ぜひ食べてみて下さいね~

>いやぁでも最後の妖怪。。夢に出てきそうで怖い汗汗

私が撮ったやつを載せようと思ったのですが、せっかく父ちゃんがアップで撮ってくれたので・・・

-----
[ 2006/11/15 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
茉里香さん
>深大寺か~。
>実家から(近くは無いが)遠くないな~。
>今度行ってみようかな^^

近くに(歩いて15分ぐらい)ドッグランがあるのでご家族でどうですか~?
結構、良い所でしたよ!
お蕎麦も美味しかったな~(^^♪

>ワッちょん、いい笑顔してますねぇ^^

いつものようにオヤツを見せびらかせて笑顔になってもらってます(*^_^*)
-----
[ 2006/11/15 17:52 ] [ 編集 ]
Re:深大寺(11/15)
私にとっては意外なものでしたよ~♪
鬼太郎のお顔にこっそりのワトソン君。かわいいです☆
いろんなキャラと写真撮ってきたんですね。
紅葉の綺麗な写真の後の最後の一枚。
ビックリしましたよ~。
本物見たらこわそう。
[ 2006/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:深大寺(11/15)
ナツママさん
>私にとっては意外なものでしたよ~♪

良かった~ 意外なものと言ってくれて♪

>鬼太郎のお顔にこっそりのワトソン君。かわいいです☆

撮ってる時、なんでもっと前にしないのかな?と思ってたんですよ~

>いろんなキャラと写真撮ってきたんですね。

いろんなのが置いてあったので写真を撮るのが楽しかったですよ(^^♪

>紅葉の綺麗な写真の後の最後の一枚。
>ビックリしましたよ~。
>本物見たらこわそう。

屋根の上にあるので、実際にみると背伸びしないと、よく見えないんですよ~
だから、あんまり怖くないかも・・・
-----
[ 2006/11/16 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ