お花見&バト大会inマザー牧場【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/06 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

皆さんは占いを信じますか?

昨日の番組を観ていて・・・
本当かなぁ~?
事前に聞いてるんじゃないの?と思う反面
なんで分かるんだろう?スゴイなぁ~って思って観てました。

私も占ってほしいなぁ~
気になることが一杯ありすぎて・・・
占ってほしい人は京明さん。
なんだか、あの人が一番スゴそうだった。
でも、いくらかかるんだろう?やっぱり高いのかな?






レ~ガロ!何やってるの?
DSC07749






レガロ:オモチャで遊んでるです。
DSC07750






アルは寝転がりながら水を飲んでました
DSC07754






ナイスキャッチの鱧
DSC07756






ラン外でモクモク中の人達
DSC07759






ひまわりもボールで遊んでましたよぉ~
DSC07762


DSC07763






スゴイ顔で遊んでるのは、チャッピーとチャーリーですね
DSC07766






父ちゃんは、わさびんとボール遊びをしたいんだけど・・・
DSC07767






ワトソンが邪魔をしてます
DSC07768






まったりなワンコ達
DSC07770






ラニちゃん、大きなアクビですねぇ~
DSC07771






キャンちゃんとワトソンの楽しそうな2ショット
DSC07773






いつのまにかカーディガンが遊んでました
DSC07776






ナツにチェックされてます
DSC07777






わさびん、休憩中ですね
DSC07779






ワト:か~ちゃん、ボクにもお水ちょうだい・・・
DSC07780






カーディガンと遊ぶのは飽きたのかな?
DSC07783






伸びをしている途中のひまちゃん
DSC07785






風蘭は虎狐と遊んでほしそうですねぇ~
DSC07787






蹴ってほしそうな?虎狐パパ
今回も蹴られたらしいですが・・・撮れませんでした
DSC07788






この写真、載せようか迷いましたが・・・
お水を飲んでる虎ちゃんです。
ついでにチッコもしてます
DSC07790






パパのことを嬉しそうに見上げるレガロ
DSC07791






ロックはフリースビーをキャッチ出来るようになってました
DSC07792






アルも頑張ってたねぇ~
DSC07793






風鈴ちゃもパパと一緒にボール遊びです
DSC07795






キャンちゃんはボールを運んでるところですネ
DSC07851






「回れ」と言うと、ちゃんと回りこんでボールを追いかけるんです
DSC07855




まだ続きます



Re:お花見&バト大会inマザー牧場【2】
コギちゃん&人間がいっぱいですね~団体様☆
とってもとっても楽しそうです。
我が家も行きたかった~のですが午前中工事が重なり
早朝から家を空けることができず…パパからNGだったの。残念でございます…涙
楽しそうな様子が伝わってきます~♪♪♪
また遊んでくださいねっ。
[ 2010/04/06 18:31 ] [ 編集 ]
Re:お花見&バト大会inマザー牧場【2】(04/06)
日曜はお疲れ様でした!
わっちょんは挨拶代わりにキックしてくるのかな~
しかし、水飲みながらチッコとは…愛犬ながら器用だなと感心しますよ(笑)
[ 2010/04/06 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ