お花見&バト大会inマザー牧場【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/12 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は予告通り、スペアリブを食べに行きましたぁ~
その様子は明日からと言うことで・・・


に行ってきました。
ワトソンの体重:11.68 PH7.0
ホームズの体重:3.22  PH6.5
二人ともキレイなチッコでした
最近は調子が良いです
やっぱり、ご飯に水を入れてるからかなぁ~

そして、ワトソンは今年で7歳になるので
フィラリア検査のついでに血液検査もしてもらいました。
実は1回も血液検査ってしたことがないんですよねぇ~

ドキドキして検査結果を待ちましたが・・・
フィラリア、内臓ともに異常無しでした







まだ「マザー牧場」です
いつも後ろに立っているキャンパパを真ん中にして撮りました
キャンパパと愉快な仲間達
DSC07994


DSC07998


DSC08000






マザー牧場と言ったら菜の花でしょう
DSC08006






虎狐が隣に来てくれました
DSC08010






二人とも笑顔で撮れましたぁ~
DSC08013






ナツも撮っていたので・・・
コッソリと撮っちゃいました
DSC08015






少しランで遊びましたよぉ~
仲良く並ぶ3モモ尻
DSC08021






ボールを追いかけるオチリ
DSC08023






あし毛をなびかせるキャンディ
DSC08025






ぶーちゃんにフリースビーの指導を受けるコギ達
DSC08027






虎狐:ボールを早く蹴って下さいナ
DSC08034






大人気のアンパンマンボール
DSC08037






出入り口でママを待つアル
DSC08041






コギプロの開始です
DSC08042






モアナが風蘭の上に乗ってます
DSC08043






が、しかし、ママの止めが入り退場~
DSC08044






次は、ひまわりとやってます
DSC08049


DSC08050






ひまわりの方が強いのかな?
DSC08051


DSC08052






ラニとモアナはパパを待ってるみたいです
DSC08054






虎狐ママにオモチャで遊んでもらいましたぁ~
DSC08055


DSC08056




この後は、写真はありませんが・・・
ドーナツとソフトクリームを食べにいきましたよ
マザー牧場に来たなら食べなきゃネ

ウチはドーナツを15個買っちゃいました
揚げたてを2個ずつ食べて残りは朝ごはんです。
そして、私は昼ご飯もドーナツでした






さて、菜の花を見ながら駐車場へ
DSC08060






父ちゃんが邪魔だけど、しょうがない!
DSC08062






しゃがんで撮ってみました
DSC08065






10日の朝から大阪に行ってしまったキャンパパDSC08066






でも、18日は帰ってくるそうで遊ぶ約束をしています。
何処に遊びに行こうかなぁ~
あまり遠くなくドッグランがある公園に行こうと思ってます。
M公園とかK公園、D公園やY公園もいいなぁ~
DSC08069




一緒に遊んでくれた皆様
ありがとうございましたぁ~





Re:お花見&バト大会inマザー牧場【終わり】(04/12)
ありがとうございました~~!
楽しかったよね☆

わぁ~~~ミントの方が確実に重い(汗
良く食べ、良く寝すぎなので~~
ちょっとご飯で調節するかな~~☆
[ 2010/04/12 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ