横須賀巡り【公園編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/14 10:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ご飯の後は・・・
車で4・5分ほどの公園に行きました


公園に入るなりゴロゴロを始めるこうき
IMG_1681





今回は動画も撮ったのでどうぞ!
※音が出ますよ
MVI_1682
ゴロゴロ大会






もうちょっと奥に行きましょうか
IMG_1683


IMG_1686






本当は放牧をしてはいけないんですが・・・
IMG_1688






ヒラリ!と石の上に飛び乗ったこうき
IMG_1689






ちょっと得意顔です
IMG_1690






少し坂になっているのでゴロゴロしながら落ちていきました
IMG_1693






お水を待っているファミリーです
IMG_1694






娘に押され気味のパパIMG_1695






沙羅の笑顔は可愛いですねぇ~
IMG_1697






沙羅がゴロゴロをする時は・・・
その場所に気になる匂いがあるからです。
IMG_1700






ワト:ボクも喉が乾いちゃった・・・
IMG_1702






小さい子が遊びに来ました
IMG_1708






このお嬢さん達・・・
こうき達が家族だと教えると
こうき=おとうさん、沙羅=おかあさん、凛=子供さん
と呼んでいましたぁ~
IMG_1710






おとうさん、若い子にデレデレですねぇ~
IMG_1713


IMG_1714






おかあさんも若い子が好きなのかな?
IMG_1718






プーちゃん(プードル)とハーブちゃん(ダックス)
IMG_1719






ワトソンは、ワトさんと呼んでました
IMG_1721






小さいお友達にナデナデしてもらえて良かったネ
IMG_1723






夫婦水入らずでオシリ愛中ですね
IMG_1724






意外と仲が良かったのねぇ~
IMG_1726






こうき:ワトソンの警備は甘いなぁ~
IMG_1728






こうき:こういう風にやるんだよ!
IMG_1729






ワト:ふんふん!なるほどぉ~~~
IMG_1730




次はホームセンターに行きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ