お花見でBBQ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/21 09:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

皆さんはGWの予定が決まりましたか?
我が家は暦通りの休みだそうです。
でも、29日か30日のどっちかも休めるみたい
行く場所は決まっているので今から楽しみです






ミントを抱えてキャンママが来ました
DSC08138






ウチもホームズを連れて来ようと思ってたんですが・・・
バタバタしてたら忘れちゃった
DSC08139






お互いに匂いを嗅いでて可愛いかったですよぉ~
DSC08141






パピコギがいる!と思ったら・・・
DSC08147






チワワとコギのミックスなんだってぇ~
DSC08149






2歳なんだそうです。
DSC08151






オシリはしっかりと桃になってました
DSC08153






ちょうちょが飛んでいたので追いかけて遊んでましたよぉ~
DSC08154






獲物を見る目は鋭いですねぇ~
DSC08156






さぁ~て、BBQを始めましょうか!
パパさん達、火起こしをお願いします
DSC08159






材料はキャンディ家が揃えてくれましたぁ~
DSC08160






焼き鳥はダブル家が用意してくれました
DSC08163






BBQにはビールですね
新発売のノンアルコールビールを飲んでます
DSC08162






父ちゃん「コッチの方がビールっぽくて美味しいな」って
言ってましたぁ~
私も一口もらいましたが違いが分かりません。
DSC08166






焼き鳥と言ったら・・・
こうきパパの出番です
DSC08165






女性陣は静かに焼けるのを待ってます
DSC08167






ワンコ達はリンゴをもらってニッコリです
DSC08168






草は食べちゃいけませんよ。
DSC08169






ドンドンお肉を焼いちゃって下さいねぇ~
DSC08170






エリンギや玉ねぎ・長ネギも美味しかったぁ~
DSC08172






カルビスティックも最高でした
DSC08173






カマンベールの炙り
少しトロッとなるまで焼くんです
美味しいよぉ~
DSC08179






スモークチーズも焼くと美味しかった
DSC08181






そして・・・
マシュマロですよ!!
これが本当に美味しいんです。
BBQをやる時はオススメですね
特にチョコマシュマロでやると美味い
DSC08182






次は鶏肉です
DSC08183






雲丹パパから写メが来たので写メ返し中の虎狐パパ
祭パパ、丸ごとかぶりついて欲しかったぁ~
DSC08184






鶏肉の油で炎上中
DSC08185




明日で終わりです



Re:お花見でBBQ【3】(04/21)
ミックス犬可愛いですね、後ろ姿は完全コギちゃんにみえましたよ(^。^)
BBQと言えばやっぱりお肉ですよね、カルビスティック見入っちゃいましたよ♪お腹がグーって鳴っちゃいましたよ。
写メ届きましたか!こちらも焼いてましたよ(笑)
[ 2010/04/21 11:53 ] [ 編集 ]
Re:お花見でBBQ【3】(04/21)
キャンパパが帰ってきた~ みんなで豪華なBBQ、いいねー!!

ホント! 焼き鳥といえばこうきパパ♪ 軍手持参はさすがですぅ。
肉ーーーっ!! カマンベール、焼いたらトロ~リ美味しそう☆
[ 2010/04/21 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ