ワンワンカーニバル【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/04/28 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は朝から土砂降りの雨
雨はキライじゃないけど・・・
夜、お出掛けなんだよなぁ~
午後からやむみたいみたいだけど本当かな?






ステーキを食べ終わって代々木公園に戻りましたぁ~
朝よりも増えてました(当然か!)
DSC08303






チューリップが咲いてたよぉ~
今度、チューリップ畑に行きたいな
チューリップが沢山咲いてる場所知ってる人いますか?
DSC08306






マチュ可愛いく撮れたよぉ~
DSC08310






ココで集合写真
DSC08318






私の後ろには沢山の人達が写真を撮ってましたよ
DSC08316






ランに行く途中で会ったホワイトシェパード
ちゃんと挨拶出来たかな?
DSC08322






広場にもた~~~くさんの人達がいました!
DSC08325






まだちょっと水たまりがあったけど・・・
DSC08327






遊びましょうか
DSC08328






虎狐は水たまりに浸かってしまうのでランには入りませんでした
DSC08329






ワト:隅から隅まで歩くですよ!
DSC08330






ランに着いたら、まず座らなきゃ!!
DSC08332


DSC08334


DSC08335






ワト:なんか、この木が気になるなぁ~
DSC08338






ワト:クンクンクン・・・ チッコかけちゃえ!
DSC08339


DSC08341






父ちゃんが呼ぶと・・・
嬉しそうに父ちゃんの元に走って行きます
(最近、私が呼んでも振り向きもしないのに
DSC08342


DSC08344






と~らこ!
DSC08346






虎狐:なんでつか?
ゴメン!呼んだだけ
DSC08347






祭は大人しいので子供達に人気です
DSC08352






ホントにフラフラと歩くの好きだなぁ~
私は入口近くで写真を撮ってます。
DSC08355


DSC08353






山葵:どうぞ・どうぞ!好きなだけ匂いを嗅いで下さい
DSC08357






山葵:もういいですか?
DSC08358






お腹、相当汚いんじゃないかい?
DSC08364






ワト:えへへ・・・ 汚れちったぁ~
DSC08368






まぁ~ 楽しそうに遊んでたからいっかぁ~
DSC08362






ランの外で会ったコギちゃん
レガロに似てたので撮っちゃった。
DSC08371


イベントがあるとコギちゃんが一杯ってイメージがあるけど
今回は、そんなにいなかったなぁ~
どこか別の場所で遊んでて、すれ違いだったのかな?






今回、買った物です。
もっと欲しい物はあったんだけど・・・
微妙に高くて手が出なかった
IMG_1788




虎狐家・雲丹家・祭家の皆さん
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~



Re:ワンワンカーニバル【後編】(04/28)
横浜球場の周りがチューリップフェスティバルみたいのじゃなかったかなぁ~~~
毎年この時期、チューリップが休場の周りにいっぱい植えてあったと思うよ。
横浜公園のHP見てちょ。
港の見える丘公園は、もう少ししたらバラが咲き乱れるんじゃないかな?

横浜散策してみたら?

あぁ~~~~同じ渋谷区にコギがたくさんいたなんて…。
わたしゃ仕事だよ…。
カートにコギをぎゅうぎゅう詰めて来てくれたらよかったのに。(爆)
[ 2010/04/28 10:14 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンカーニバル【後編】(04/28)
コギとピンクのチューリップ! かわいいー☆

やっぱりランで遊びたいよねぇ。
父ちゃんが呼ぶとホントにいい顔のワッチョンだ(笑)
レガロ、こんなカワイイ子に似てるなんて嬉しいっス!!

雨、止むといいな~ 後でね♪
[ 2010/04/28 12:21 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンカーニバル【後編】(04/28)
朝はすごい雨でしたね・・・午後は止むって言ってから大丈夫ですよ!
チューリップの花とコギちゃん可愛いかったですね♪
わっちょん、お花の前でもランでも笑顔で楽しそうだね。
私も楽しかったです!
ランでのんびりしてる祭(汗)なんで、いつもそうなのかしら? 
[ 2010/04/28 13:45 ] [ 編集 ]
Re:ワンワンカーニバル【後編】(04/28)
わっちょん、おなかまっくろだ~~!!
見事に汚しましたね!
チューリップの中のコギズがかわいくて、
みんなが足を止めて写真撮っちゃう気持ちわかります。
[ 2010/04/29 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ