カラオケ?パーティ

2010/04/30 08:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

GWが始まりましたねぇ~
皆さんは何処にお出掛けですか?

GW初日の昨日は車でお出掛けではなく
3時間ちょっとのロングお散歩をしましたぁ~
いやぁ~ 疲れた・・・

今日は何をしようかなぁ~~~






28日の夜は・・・
父ちゃんが会社の「焼き肉パーティ」があるので
1人の夕飯は寂しいなぁ~と思い何人かを誘ってしまいました

ところが・・・
月曜日に会社の人が事故を起こしたと言うことで
「焼き肉パーティ」は中止になってしまったのです。

私には関係のないことなので、ご飯を食べに行きましたよぉ~


ナツママと祭ママ
IMG_1792






れがままとアルママ
IMG_1794




居酒屋とカラオケ店が提携してると言うことで・・・
居酒屋の方が満席だったのでカラオケ店に案内されました
カラオケは別料金です。
あっ!カラオケはやりませんでしたよぉ~

頼んだ料理達です
真ん中にある「カマンベールポテト」が美味しかった!
IMG_1796






頼んだ覚えのないチヂミ
(間違えて頼んでた・・・)
IMG_1797






ソーセージを頬張るアルママ
IMG_1800






焼き鳥のタレと塩
IMG_1803


IMG_1805






大ジョッキを片手にニッコリのれがまま
IMG_1807




色んなお話をして楽しかったなぁ~
特に祭パパの可愛い一面を聞かせてもらって面白かったです。
書こうと思ったけど・・・
勿体ない?ので書くのやめた
でも、これで当分、あのネタで遊べそう

一緒に飲んで・食べてくれてありがとう
また行こうねぇ~~~



Re:カラオケ?パーティ(04/30)
28日は有難うございました!話に夢中であまり写真撮れなかったよ・・・チヂミ頼んだったけ(笑) あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね。また遊んでくださいね。祭パパネタ笑えたでしょ!
[ 2010/04/30 09:52 ] [ 編集 ]
Re:カラオケ?パーティ(04/30)
千葉なのに誘ってくれてありがとう!!
一人で飲んじゃった感じで申し訳ないけど・・・(汗)
↑祭パパの妄想(笑) 悪いけど笑っちゃったわ~
また飲みに行こうねー☆
[ 2010/04/30 19:37 ] [ 編集 ]
Re:カラオケ?パーティ(04/30)
楽しかったね~。
たまには女の人だけで集まるのもいいよね。
祭パパネタは面白かったね~。
まぁ・・・気持ちは分からなくもないけどね。
[ 2010/05/01 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ