チューリップ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/02 08:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

GWは天気が良いですねぇ~
長袖にしようか半袖にしようか悩みますな

今日は、ワンコ抜きで遊びに行きます。
出掛けるまでに少し時間があるので・・・
ちゃちゃっと更新~~






4月30日は・・・
Fuvinママに教えてもらった場所
チューリップが咲いている公園に行ってきましたぁ~

お昼頃に着いたので公園でお弁当です
IMG_1808






ワト:ボクは、ワンバーグが食べたいな
残念ながら、それは無いなぁ~
IMG_1810






だいぶ終わりかけてはいましたが・・・
とってもキレイでしたよぉ~
IMG_1813


IMG_1814






では、我が家のモデルさんに登場してもらいましょうか
IMG_1817






後ろのチューリップが風で横になってます
IMG_1820






黒いチューリップもありましよ
IMG_1823






通りすがりのおばちゃんから・・・
「あら!可愛いお嬢ちゃんねぇ~」って言われました
IMG_1828






我が家のスーパーモデルは姿勢が良いですねぇ~
IMG_1832






パンジー?をハート型にしてあります。
IMG_1833






ハートの中に入れて撮影したかった・・・
IMG_1834






陽があたって眩しかったねぇ~
IMG_1835


IMG_1840






いつでも笑顔を忘れずに!ですよ
IMG_1842






このモデルさん
スーパーなだけに写真を撮る度にギャラ(オヤツ)を
請求してくるんです。
IMG_1849


少しブラブラと散歩をしてから
ワッちょん号を取りに車屋さんに向かいました。

なんと!この車屋さん。
以前、部屋を見に行った場所の近くだった。
父ちゃんは私に言われるまで気づいてなかったそうです。


やっと、ワッちょん号のエアコンが直りましたぁ~
これで夏を越せそうです。
あと、1年半ぐらいは乗れそうですよ




Re:チューリップ(05/02)
ご無沙汰してます
昨日ちょこっとオフ会ありましたよ
またこちらへもお越しくださいね
[ 2010/05/02 21:20 ] [ 編集 ]
Re:チューリップ(05/02)
ここの場所って、地元ですよ!チューリップ毎年綺麗なんですよ!祭とは行った事なかったなぁ(笑) 黒いチューリップあるんですね、来年こそは祭と行ってみようっと♪
[ 2010/05/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ