きゅうり丸ごと! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/17 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、もう朝から疲れました・・・
いつも乗っているトラブルの為
めちゃくちゃ混んでいたのです・・・
朝からトラブルを起こす信号に腹が立ちますが、
なにより、もう一杯なのに無理やり乗ってくるアホども
次のに乗れーーーー
って感じです。
あ~~ ずっと踏ん張ってたから足が痛い・・・
早く帰りたいな~




つい、この間ワッちょんに、キュウリを丸ごとあげました
IMG_3631.jpg



キュウリ美味しいよね~
IMG_3632.jpg



誰も取る人いないよね
IMG_3633.jpg



何、見てるんだよ~ あげないからね
IMG_3636.jpg



キュウリはワンコにとって体にいいんだってよ~
IMG_3638.jpg



残さないで、しっかり食べないとネ
IMG_3639.jpg



ヤバイです。非常にヤバイ
何がヤバイって日曜日の天気も・・・
だけど、いよいよネタがなくなってきましたぁ~
そろそろジャーキーを作らないとダメかな~


Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
王子はたぶん食べないなぁ・・・たま~に気が向いた時しか。

朝無理矢理乗って来る人もいきなり割り込んでくる人もイライラします・・・そんなに急いでるなら早く起きろよ!!って思います。

日曜ヤバイっていうネタが今日は多いな~(笑)
ホントにヤバヤバですよね!
[ 2006/11/17 11:48 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
ジャーキー作っちゃいなYO!

それにしても日曜の天気、変わってくれたらいいのにね~!
そうじゃないとワトポンさん2週連続楽しみがなくなってしまうしさー(T-T)
ここはshinoさんに雨雲を引きつけてもらうしかないか(^m^)

ワッちょん、きゅうり1本食べたのー?!
きゅうりってカラダにいいんやー。
ベル子にもあげてみようかな・・・。
[ 2006/11/17 11:54 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
ノンノンもキュウリ大好き♪
って、まぁ何でも好きなんだけど。
バリボリと一瞬で食べてしまうよww

日曜日、雨降るか降らんかは
えりさんの、仕事をがんばるか、頑張らないか
もしくは、二回更新するか、しないかで決まってくると思うよ~
[ 2006/11/17 13:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
maroji33さん
>王子はたぶん食べないなぁ・・・たま~に気が向いた時しか。

王ちゃん、家では何でも食べそうな気がするんですが野菜はダメなんですか?


>朝無理矢理乗って来る人もいきなり割り込んでくる人もイライラします・・・そんなに急いでるなら早く起きろよ!!って思います。

ホント!!それでいて謝りもしないから、なおさらムカツクんですよね・・・


>日曜ヤバイっていうネタが今日は多いな~(笑)
>ホントにヤバヤバですよね!

でも、皆でてるてる坊主を作れば必ず晴れマークになるはず!!

-----
[ 2006/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
eri0526さん
>ジャーキー作っちゃいなYO!

ジャーキーは、本当にネタがなくなった時に作るYO!


>それにしても日曜の天気、変わってくれたらいいのにね~!
>そうじゃないとワトポンさん2週連続楽しみがなくなってしまうしさー(T-T)
>ここはshinoさんに雨雲を引きつけてもらうしかないか(^m^)

日曜日、晴れてくれないと私が雨女にされちゃうよ~~(T_T)
私、本当は晴れ女ですよ~~


>ワッちょん、きゅうり1本食べたのー?!
>きゅうりってカラダにいいんやー。
>ベル子にもあげてみようかな・・・。

はい!嬉しそうに1本、完食しましたよ~(*^^)v
体に良いってコーギースタイルに書いてありました♪

-----
[ 2006/11/17 14:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
shino0411さん
>ノンノンもキュウリ大好き♪
>って、まぁ何でも好きなんだけど。
>バリボリと一瞬で食べてしまうよww

ワトソンも何でも食べちゃいます!
レタスとかキャベツとか果物も大好きで~す(^^♪


>日曜日、雨降るか降らんかは
>えりさんの、仕事をがんばるか、頑張らないか
>もしくは、二回更新するか、しないかで決まってくると思うよ~

本当ですか~???
じゃ~ エリさ~ん仕事を頑張るか2回の更新をヨロシクお願いしますね~\(^o^)/
雨雲をフッ飛ばしちゃって下さ~い♪
-----
[ 2006/11/17 14:39 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
こんにちは~(^0^)
電車に乗ることがないからそんなトラブルには巻き込まれないですが、1本遅れたら凄いギュウギュウになるもんね。
きゅうりは食べますよ~ ボリボリ音をたてながらねぇ 雨降らないで欲しいですよね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2006/11/17 15:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>電車に乗ることがないからそんなトラブルには巻き込まれないですが、1本遅れたら凄いギュウギュウになるもんね。

電車に乗ることないのですか? いいな~
朝のラッシュはキツイですよ(-_-;)
近場で仕事を探そうかな~

>きゅうりは食べますよ~ ボリボリ音をたてながらねぇ 雨降らないで欲しいですよね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ホント、良い音を出して食べますよね~
それに美味しそうに食べてくれるんですよ♪
日曜日は曇りでいいので雨だけは降らないで~~
-----
[ 2006/11/17 18:18 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
以前、誰かのブログできゅうりやきゃべつ
よく食べるって書いてあったので…
あげてみましたが・・・食べないですね!!
いまだに、ご飯あまり食べないし~
8ケ月で7.5キロはミニコギですよね~(^_^;)
ワトソン君は、なんでも食べてくれていいな~

面接結果では、電車通勤になるかも…
でも、八王子行きだから混まないかなぁ~

[ 2006/11/17 21:52 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
ナツもきゅうり大好きですよ♪
日曜日は雨が降りそうなんですよね。
私は19日はいけませんが、26日は晴れることを期待します。
だってワトソン君に会いたいんだもん☆
[ 2006/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
Re:きゅうり丸ごと!(11/17)
大変ですよねえ、満員電車!
私も中央線で通勤してた時は、
途中で降りる人と共に下ろされないように必死でした。毎朝、通勤で体力消耗してたわ~(><)

日曜...やばいですか!?
開催されることを遠い静岡から祈ってますね☆
朝霧から電話ありましたね。
4月ですって!!随分先でびつくり☆

[ 2006/11/18 00:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
keiko0927さん
>以前、誰かのブログできゅうりやきゃべつ
>よく食べるって書いてあったので…
>あげてみましたが・・・食べないですね!!
>いまだに、ご飯あまり食べないし~

りんちゃんは、キュウリ食べないんですね~
ワトソンはいつも美味しそうに食べるんですよ!

>8ケ月で7.5キロはミニコギですよね~(^_^;)
>ワトソン君は、なんでも食べてくれていいな~

ミニコギさんですね~
ワトソンの8ヶ月は、もう少し体重があったような?
どうすれば、ご飯食べてくれるかな~

>面接結果では、電車通勤になるかも…
>でも、八王子行きだから混まないかなぁ~

本当に朝のラッシュは地獄ですよ(T_T)
電車に乗らないで仕事に行きたいな~~

-----
[ 2006/11/18 12:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
ナツママさん
>ナツもきゅうり大好きですよ♪

ナツちゃんもキュウリを食べるだぁ~
美味しいよネ(byワトソン)

>日曜日は雨が降りそうなんですよね。

大丈夫!!てるてる坊主を作ったので絶対に雨は降りません!!!!

>私は19日はいけませんが、26日は晴れることを期待します。
>だってワトソン君に会いたいんだもん☆

26日のお散歩会も天気になると良いですね♪
ワトソン、プリンちゃんに久しぶりに会うので、どんな反応を示すかな?(*^_^*)
ナツちゃんと仲良く出来るかな~?ガウガウしたらゴメンね^^;
-----
[ 2006/11/18 12:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:きゅうり丸ごと!(11/17)
rei09さん
>大変ですよねえ、満員電車!
>私も中央線で通勤してた時は、
>途中で降りる人と共に下ろされないように必死でした。毎朝、通勤で体力消耗してたわ~(><)

私は東海道線を使ってるんですけど、あの線もめちゃくちゃ混むんですよ~(-_-;)
本当に通勤だけで疲れてしまいますよね~


>日曜...やばいですか!?
>開催されることを遠い静岡から祈ってますね☆

てるてる坊主を作ったので大丈夫です!!
晴れとまではいかなかもしれなですが雨は降らないですよ(^_-)-☆

>朝霧から電話ありましたね。
>4月ですって!!随分先でびつくり☆

ホントに随分先ですよね~
もう少し早い日に予定くめなかったのかな・・・
なんだか、忘れちゃいそうですよ^^;
-----
[ 2006/11/18 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ