イヌリンピック【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/05/06 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

GWは暑かったですねぇ~
4日は、一日外にいたので焼けてしまった・・・
腕と顔がヒリヒリしてます。
オマケに口唇ヘルペスも出来ちゃった
日焼け止めを買わないとなぁ~~~




4日は仕事になってしまった父ちゃん
祭家にお迎えに来てもらっちゃいましたぁ~
ありがとうございましたm(__)m

車中でチッコさせない為に、祭家が到着する前に
家の近所をブラブラしてトイレをさせてました。
そしたら、ンコしてる時に祭号が到着
そのまま、お台場に向けて出発です。


駐車場で皆が集まってから会場に行きましたぁ~
日陰がまったくなくて暑かった・・・

競技の受付をしてタイムレースに出ます
前回は、父ちゃんがゴールで待っていたのですが・・・
2回も振り返っちゃって14秒台でした


今回は父ちゃんがいないから走らないかなぁ~と心配しましたが
スタッフの方が押さえてくれてたのが良かったのか
ちゃんと走ってくれましたよぉ~
か~ちゃんを追いぬいて・・・
※ナツ家撮影
wato1

前回よりも速い、6,976秒でした
父ちゃんがいたら、もっと速かったんだろうなぁ~




虎狐とワトソン
何やら内緒話をしてる模様
IMG_1914






せっかくカメラを持ってきているので・・・
遊んでくれた子達だけ撮らせてもらいましたぁ~

虎狐
IMG_1915






ナツ
IMG_1918






シングル
IMG_1919






ダブル
IMG_1920






ひまわり
IMG_1922






キャンディ
IMG_1925






アル
IMG_1928







IMG_1929






会場は、こんな感じでした
IMG_1926






会場で会った、てつ君
IMG_1913






三多摩コギのお友達、ポロ君
IMG_1930






ワト:みんなぁ~ 一緒に遊んでくれてありがとぉ~
IMG_1921






帰りは、ベイクォーターでお茶をしてから帰りました
IMG_1933




明日は・・・
虎狐家が写真のデータをくれたので
その中から何枚か【後編】として紹介させてもらいますm(__)m





Re:イヌリンピック【前編】(05/06)
おはようございます。GW遊んで頂き有難うございました♪
ワッチョンの○んP目指して、到着予定合わせたんですよ(笑)あのうどんのせいで、走る姿見れなかったのが残念。。。写真でみれて良かった!
[ 2010/05/06 11:09 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【前編】(05/06)
GWはありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
いいメンバーに知り合えて本当に嬉しいです☆
ワッチョンの走る姿が見られなかった~~!
早かったんですね!!
[ 2010/05/06 13:17 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【前編】(05/06)
わっちょんは走るの早いイメージあるからな~^^
父ちゃんがいたらボルトに勝てるかも!
[ 2010/05/06 20:29 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【前編】(05/06)
今年のGWは沢山遊んでくれてありがとう~♪
ワッチョン早かったね~。
追い越して行ったのが笑えたけど、何を目指してたんだろ?^o^
[ 2010/05/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ